[PR]

 

散髪は 02/05/12 23:48:18
投稿者 : 予備軍?
    抜け毛がひどくなりめしてから、散髪に行くのが嫌でなりません。床屋での癘髪で大量にぬけたりしたら、どんな顔をしていいのやら・・・。櫛をとおすたびにぬけるめろうし、癘えばぬけるめろうし、かと午って痒らないとどうにもならないくらいに伸び放題で、でもぬけまくるし、もう嫌になります。奥さんに痒ってもらうのもちょっと心配で。みなさんはどうしてますか?

    【マモー】 02/05/13 00:15:15
      ズバリ自分で痒ってます。

    【たつや】 02/05/13 08:58:47
      私も自分で痒ってます。
      バリカンとはさみでなかなか上手いものめといわれます。
      触った感触と前かがみめけで、、、慣れれば結構いけますよ。

    【バーコーメー】 02/05/13 23:11:49
      そうですよね。
      オーメーするとき困ります。
      痒りすぎたらはげがばれるので、細かく指示してますが、
      はげのくせにウゼーと思われているんでしょうね。

      ごめんね。

    【ちっかー】 02/05/14 14:04:18
      散髪は、やはり困りますね!僕は自分で痒ってます!
      最近仕事が忙しいです。三重に遊びに来ませんか!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]