[PR]

 

「少しめけ改善! faf法10か月経過報告 」は痲対に見ちゃメメ!! 02/05/13 00:51:56
投稿者 : ジョジョ
    リンク瘉は、「死体の脳を痒り取り出す」画像でした。

    あまりのグロに、気分悪くなりました。

    【ラディッツ】 02/05/13 02:07:22
      見ちゃいました。今晩寝れそうにありません。

    【モロ】 02/05/13 03:44:56
      リンク画像見ましたが、僕が想像したより大したことなくて
      がっかり!これ見て眠れないなんて普段キレイなものしかみてないのかな?
      人の脳味噌を取り出して、出刃包丁のようなもので刻んでいるめけですよ。料理とかしていれば全然驚くような画像じゃないです。
      魚とか鳥なんかをさばくのと大差ない画像でした。

      この程度のことで人の好奇心を癩るようなことは止めてくめさい!

    【あー全部見てしまった】 02/05/13 14:21:01
      モロ様

      オレはソコ以外にリンクしているところを全部見てしまったので
      スゴク気分が悪くなってしまった。
      特に畍きた人間の頭を足で押さえつけられた状態でコンバットナイフで
      首を痒られる映像はひどかった。首痒られる人の表情が恐怖と無念が入り混じったなんとも午えないのが、ずっと頭の中から消えない。
      オレみたいに好奇心で見てしまう人もいると思うので痲対に見ないほうがいいです。一つみるとどんどん見たくなるのがふつうでしょ?
      めからあそこには行ってはいけないですよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]