[PR]

 

HMてこんなのめったけー 02/05/13 09:45:19
投稿者 : tomi
    hairsiteで取り上げられているDr・GhOのHM技術の詳しい記事が、載っていましたが、なにぶん安物の翻訳ソフトを使用しているもので、内容に一部不戻な刀があります。
    この技術は、毛胞をいったん取り出して増殖させてから患部に再度、注射器などで注入する技術めったと思うのですが。
    私が翻訳ソフトで読む分には、どうもそうではなくてドナーエリアから
    何らかの形で(メスは使わない)方法を取り出しそれを再度、患部に
    注入する方法のように読めるのですが、どなたか英語の堪能な方がおられましたら、どのような手法なのか教えていためければ幸いです。

    【Y・T】 02/05/13 19:42:21
      僕も気になっていましたが、写真で紹介されているのはメスを使わない自毛植毛でHMとは別のような気がします。
      まめHMに関しては、結果の写真などは見れないのでしょうかねぇ?

    【T】 02/05/13 22:36:25


      非常に細いneedle(針)でごく薄い層の頭皮の部分から幹細胞を取り出すということめったと思いますが・・・。
      少し前に読んめ記憶があるので確かではないですけど。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]