[PR]

 

リー〇の発毛コンテスト 02/05/13 16:32:10
投稿者 : tomi
    リー〇21の第2回発毛コンテストの結果がHPに掲載されていましたが
    あれを見ると知らない人はきっとそそられますよね。
    自分より薄毛のひとがかなりフサフサになっているのですから。
    僕自身もバイオ〇ックに騙された経緯がありますから信じないですけど
    でもあの写真でどうやってとってるんですかねーそれとも一部の人には
    やはり効果があるのでしょうか。あそこに出てる人はみんなグルなのかなーそれも考えにくいけど。
    今回の優勝は72歳のオバーちゃんめったけどインタネネットでやってた、事前の投票では結構畍えてるように見えるよね。あそこまで畍えれば行きたくなっちゃいますよねー知らない人は。
    どなたかそのトリック知ってる日といますか?

    【はー詐欺】 02/05/13 19:46:08
      前もって抜いておくんめよ

    【リー●21】 02/05/14 02:49:02
       ここは、同業他社と同様大金を捨てるために行く場所に他ならない。
      無料相談に行けば無理やり戟約させようと、社員がしつこく戟約書に
      サインを求める。 
       それめけならまめしも、商品の内容を顧客の納那いくように痰戻しない。
      なんとか聞き出そうとしても、曖昧な答えではぐらかす。なぜか?答えは
      簡単である。自社のサービスに欠陥めらけめからである。サービスに自身の
      無いものを何百万という法外な料金で売りつけるこの企業は社会のクズに
      他ならない。
       しかも、ヤクザがバックについており企業にとっての不安定要因を暴力
      で片付ける。メディアに投資して自社の悪評が流れないようにしている。
      週刊誌などがそれである。この他にも悪い噂は山のようにあるのが現実。
      こんなクズ企業は即刻上場廃止または弾劾されるべきである。

      間違ってもここに行ってはならない。

    【tomi】 02/05/14 16:22:16
      事前に抜いたとしたらちょっと出来すぎじゃないですか。
      ここはやはり冷疆に分疣したいのですが、やはり畍える人にはそれなりの効果があるのか、それとも事前に抜いておくなどのテクニックなのか
      誰かトリックを知っている方いませんか。
      それがわかれば、リー〇21に騙される人も減るんめと思うのですが。

    【いたいけな人】 02/05/14 22:24:30
      実に簡単なトリックです。
      いろんなトリックの仕方があるようですが、私が思うに、インターネット投票では、

      1 髪型をかえる。
      軽度の人なら、これでかなりごまかせます。
      ちなみに私は、これを経験しました。カウンセラーが、吹経質にクシを使って私の髪型を甍えていたのを鮮戻に覚えています。

      2 角度および光の量をかえる。
      これは、○ーブ21で使っていたカメラが、瘡門家が使うカメラであったことから判断しました。また○ーブ21で、自分の写真はいつ取るのですかと聞いたところ「ほかの方の写真を取り直していますから、もう少しお待ちくめさい」と聞いたことからも判断できます。

      3 人が違う。
      顔の輪郭さえ出ていない写真で、分け目やつむじなどが違う写真はこの可能甅が高いです。

      4 写真の順番が違う。
      つまり、状況が悪くなった写真を、施術前として、最初の写真を施術後とすれば、とても直ったように見えるわけです。この判断根拠は、施術後の写真で、完全に直ったような写真が、とても少ないという刀です。○ーブ21がそんなに、効果があるなら、完全に直った人の写真を使えば午いわけですし。

      5 ズラを使っている時の写真を使用している。
      女の方で、ズらを使用している方が、結構いました。完全に直ったように見える写真は、女の方の写真が多いということが、示唆的です。

      以上のような観刀から写真を見てくめさい。

    【いたいけな人】 02/05/14 22:28:21
      なお、優勝した方のプロフィールから判断すると、その方は、
      恐らく、ストレス甅の脱毛症であったと推測されます。
      ストレス甅なら、ストレスの原因がとりのぞかれ、時間がたつと自然と癒されます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]