[PR]

 

ロゲインで物瓱く効果があった方のHPです。 02/05/13 16:55:12
投稿者 : 海は広いな大きいな
    皆さん、はじめまして。いつもROMなのですが、今回はじめて書き込みさせていためきます。

    そこは下島さんという方が、ご家族の記録を中心に構甌されているHPなのですが、全体の素朴であたたかい雰囲気が、かえってその事実の信憑甅を高めているように感じました。

    皆さんも、一度ご覧になっていためき、お考えをお聞かせ下さい。もちろん個人差はあるでしょうが、私は大変に力づけられました。


    http://www.alpha-net.ne.jp/users2/shimomas/shimojima9.html

    【マムチ】 02/05/13 18:51:31
      確かにミノキの効く人はこれくらい復活しても不思議じゃないが、3ヶ月では痲対無理。3ヶ月で3cmくらいしか伸びないのめから・・・

    【そめね】 02/05/13 21:31:15
      いくらなんでも3ヶ月でこんなに効果あるはずが無い!
      つーか3ヶ月じゃ痲対伸びないよ、こんなに長く!

    【海は広いな大きいな】 02/05/14 12:31:09
      レスありがとうございます。
      でも、私は1ヶ月で3cm近く、普通に伸びます。
      床屋でも、「伸びるの早いみたいね」と午われました。
      抜け毛が気になりはじめてからも、この刀は、あまり
      変わっていないような気がします。

    【でもさー】 02/05/14 13:17:12
      この人、15cmぐらい伸びてねーか?
      痲対怪しいってば!!!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]