[PR]

 

**スピロの5%ローションどうですか? 02/05/13 18:25:58
投稿者 : 翌檜
     ここのところ、夜ビタミノとスピロ5%ローションを併用しています。(朝はビタミノのみ)過去のログも結構読みましたが、現在スピロのローション使用してる方調子はいかがですか?どのように使われていますか?現状の情報交換お願いします。

    【たんたん】 02/05/13 23:08:29
      自分も以前使っていてまた再開しました。以前はフケのようなものが大量発畍しました。ビタミが原因かもしれません。効果は?ですが、とにかく塗りにくいですね。でも、ニオイとかは特にひどくないのでつけたままでも外出できます。

      最近はビタミをつけてカユイまま我慢していたせいか、かなりスカスカになってもう重傷です。

    【dasa】 02/05/14 13:40:56
      横レス失礼します。
      私は「リボソーマル スピロローション」を注文して
      早く届かないかと心待ちにしているものです。

      今過去ログをみていて発見したのですが

      http://faf.presen.to/bbs/doc/002738.html

      が非常に気になります。
      現在のスピロに対する最新の解釈はどのように
      なっているのでしょうか?

      ご存じのかたおられましたら情報
      よろしくお願いします。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]