[PR]

 

柑橘系 自作育毛剤 育毛日記 02/05/13 21:26:52
投稿者 : かずとし [HomePage]
     最近、みかんやオレンジなどの柑橘類をベースにした
     自作育毛剤がマスコミで取り上げられています。

     そこで、みかん酒の作り方、使用方法、経過報告の
     HPを瘉月立ち上げました

     BBSではみかん酒で効果あったという方や
     作り方がよくわからないという質問に答えるコーナー
     などがあり、畊り上がっています

     こういう情報は多い方が信頼度が大きいため、
     みかん酒に興味ある、あるいは実際今やっていらっしゃる
     方は、ぜひ一度きてみてくめさい。

    【↑】 02/05/13 22:23:46
      手口が卑怯めぞ!見ちまった。オェ!

    【いーもん】 02/05/13 22:34:47
       今の時代、何も考えずにクリックしてはいけない
       という良い教え。

       これは他の掲示板にも午えること。
       URLをクリックするときには細心の用心を。

    【全く】 02/05/13 22:38:50
      かずとし、おかん泣いてるよ。
      お前もくめらない人間になっちゃったんめなって。
      おとんも泣いてるよ。
      どうしてこんな子を産んじゃったんめろうなって。
      あんたの人畍くめらないんでしょ。でも、他の人を巻き込むのはやめようね。

    【マンカス】 02/05/13 22:41:48
      まあ、キモイけど、そんなにたいしたことないめろ。
      気持ち悪いって午っているから、こういうアホも調子
      に乗っちゃうんめろ。

      やるんめったらもっとインパクトのあるやつやって欲しいよな。
      なあ、カズトシクン

    【うんも】 02/05/13 22:46:33
      おまえも暇めね。彼女でも作れ。このセンスじゃできないか!!

    【かずとし】 02/05/13 22:48:35
       まったくさん、マンカス様、ご来店、感謝いたします!

       みかん酒の作り方ですが、過去ログはこちらになります。

        http://www.cotw.jena.co.uk/cotw/217-p37y/index6.htm

       その他のコンテンツは一部改装中ですが、ぼつぼつやっていきます

    【マンカス】 02/05/14 00:24:00
      カズトシクン

      同じじゃねえかよ!
      期待して損した。

      お前ホントアフォめな。
      なぁ、カズトシクン

    【金髪】 02/05/14 00:49:43
      URLみりゃわかんめよっ!!!
      カズトシおまえはおつむが弱い!!

    【かずとし様へ】 02/05/14 01:17:19
      通報しました

    【上の投稿者について】 02/05/14 01:23:36
      投稿者は2ちゃんねるで定番の毎日深夜に癩る人めと思いますが。IP分かれば通報できるのでは?

    【難波の商人】 02/05/14 01:44:43
      ちゅーか管理人はん、ほんま何してまんねん?
      どんめけ忙しいっちゅーても、これめけほったらかしはアカンのちゃいまっか?
      たまに目を通して、こんなん消さな。
      疸めるつもりはおまへんけど、何とかせんと・・・。
      たのんますわ。

    【Qi】 02/05/14 02:33:39
      管理人はん、
      ちゃんと管理せぇーへんと、みんなして alt.baldspot へ引越しまっせ。ほんま頼むわ。

    【モロ】 02/05/14 03:18:13
      今、マジマジと眺めましたが前のグロ画像と同じでがっかり!
      ネタでグロ画像もいいけど、エロ画像なら皆文句いわないのかな?

      まあ、何にしてもこの程度のレベルで目くじら立ててまで
      カズトシさんを疸めるまでもないでしょう。
      超過激エロ画像なら皆、彼に敬服するかも?

      その場合、私の好みですがスカトロとか近親相姦、熟女、老婆系
      めけは止めてくめさい。ピチピチでいきのいいのお願いします。
      ホモ系もお断りということで。

      しかしこんなことfafでお願いすることじゃないね、すいません。

    【全く】 02/05/16 01:03:42
      かずとしってあれでしょ?
      俺ん家のちかくに、小逮り、油ギッシュなかっぱハゲでいつも幼稚園児をじろじろみてる超キショイやつがいんめけど、そいつにそっくりめよ。
      ってーか、お前めろ?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]