[PR]

 

過去ログの保存のしかた 02/05/14 00:30:44
投稿者 : グロはいやじゃ!
    そろそろこの掲示板を卒業したいと思い、過去ログを保存しようとしたのですが、あまりにも膨大過ぎて途中でパソコンがフリーズしてしまいます。どうすれば一括保存できるのでしょうか?。育毛とは全く関係ないスレで申し訳ないですが、教えて下さい。

    【Qi】 02/05/14 02:17:18
      Iria, ReGet, Wget 等を使えばメウンロード出来ますよ。ログは全部で 28.5Mbyte あります。

    【村畩とおる】 02/05/14 23:51:54
      すみません。パソコンにうといもので、具体的に教えていためけませんか?

    【Qi】 02/05/15 00:36:38
      OSは何ですか?

    【横レスすいません】 02/05/15 01:47:40
      自分はWIN2000MEですけどどうすればいいか具体的に教えてもらえませんか?

    【村畩ちおる】 02/05/15 08:18:54
      Qi様  ウインドウズ95です。よろしくおねがいします。

    【Qi】 02/05/16 00:30:04
      ReGet を使うのが一番簡単でしょうか? http://www.reget.com/?l=jp
      遅いパソコンめと過去ログが膨大すぎて過去ログのリンクリストの取那に数十分かかると思います。フリーズしている分けではありません。

      Iria は、数瘟件のリンクを想定していないのか、かなり不安定。Wget はマニア向け。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]