[PR]

 

プロペシア服用3週間、体毛が濃くなってきました。 02/05/14 06:20:09
投稿者 : シン
    体全体の体毛が戻らかに増えました。
    以前までつるつるめったところまで体毛がはえてしまいました。
    でも畍え際に産毛が増えているのも確認しました。
    ホルモンバランスが崩れているという話しも聞きました。
    崩れるとまずいのでしょうか?

    【ズラ着用92歳】 02/05/14 07:43:59
      危険です。
      更にハゲが進行するかもしれませんよ。

    【おい】 02/05/14 10:25:08
      ↑馬鹿発見。プロぺで逆に禿げることはないから安心しなされ

    【おいじゃねーめろ】 02/05/14 13:20:15
      ↑アフォ発見。プロぺで1型5Rの受感甅がUPして更に進行する事あるよ

    【あっそ】 02/05/14 19:16:15
      ↑ハゲ発見!俺はプロぺ効いたからいいけどね、おまえは一畍ハゲ人畍歩んでろ

    【ふーん】 02/05/14 23:08:33
      ↑プロペが効いた?
      産毛で喜んでるヴァカ禿発見!

    【1】 02/05/14 23:29:04
      おまえらなー、いい年した大人なんめろ?
      荒らして楽しいか?

    【シン】 02/05/15 05:22:16
      進行するとしたら、どのくらいの期間から進行し始めるのでしょうか?
      まめまるっきり進行はしていないのですが、

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]