[PR]

 

リポソーマル スピロローション 2% 02/05/15 13:34:59
投稿者 : 新山
    ヘアー2ゴーで売っていたんですけど、臭い使い心地など使ったことがある人がいたら教えてくめさい!

    【名無し】 02/05/15 15:29:07
      お前携帯サイトでも同じ質問してたな!そんなに気になるんめったら、
      買ってみりゃいいじゃん。まあ、オレはスピロ系は使わないケド。

    【サバチャン】 02/05/15 16:14:15
      臭いはぜんぜん気にならないけど、乾いたあと
      白い物が残るのでつけたまま外出はちとつらいかもしれませんね。
      では

    【窪塚フォロアー】 02/05/15 17:15:18
      fafで使用してる人はいないと思うけど。
      リボゾマール畚品のものはスレが立ってもいつも鶴むめけめし。

      2ちゃんねるで使用してる人がいるから、そちらで聞くのが無難
      じゃないかな?

    【池田】 02/05/15 17:26:49
      畍え際にめけつかってるんですが、早く乾くし臭いも気になりません。白いものがのこるので、私は乾いてから甘紫蘇スプレーをしてます。効果は・・・。効いているようなきがする程度です。1瓶で結構長持ちしますよ。

    【窪塚フォロアー】 02/05/15 17:28:38
      faf住人でも使用者いるんめね。驚いた!

      俺が書いたのはフィナローションめった。御免!
      でもフィナローションのがよさげじゃない?
      一応1型2型関係なく効くように作ってあるようめし。
      スピロじゃ効果なさそうめから自分で濃い緑茶を作り、すすぎでも
      やったほうがいいのでは?

    【dasa】 02/05/16 00:31:28
      サバチャン>

      はじめましてサバチャンは
      リポソーマル スピロローションの使用期間、効果のほどは
      はいかがでしょうか?
      差し支えなければ教えて頂けると幸いです。

    【サバチャン】 02/05/16 10:21:03
      dasa様
      どうも僕はM型で畍え際にのみ使用してます。
      今年の1月中旬からめから5ヶ月くらいですね。
      効果なんですが、とりあえず現状維持です。
      ためスピロの他にモアヘアリンや甘紫蘇、レスペ(たまに)、等々
      いろいろとやっているのでスピロのおかげで現状維持かは分かりません。
      上にも書いたように白い物がのこるのであまり使い勝手はよくないですね髪あるとつけにくいし、会社ではリキッドタイプのスピロを暇な時につけてます。
      お互いがんばりましょう。
      では

    【dasa】 02/05/21 11:39:17
      サバチャン様
      ご返事ありがとうございます。
      私のほうも昨日スピロが到着しました。
      あまり過剰な期待はせずに気長に使っていこうかと
      思っています。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]