[PR]

 

5月のワセメサイト 02/05/15 23:06:10
投稿者 : いたいけな人 [HomePage]
    2月と5月(4月末に撮影したと思われる)との
    比較を見る限り、あまり進展はないようです。


    FAFに最近来ないのも、納那できました。
    ハアー育毛って・・・・・・

    【 】 02/05/15 23:20:19
      てめえ、ブラクラ貼るんじゃねえ!!
      氏ね!!!

    【管理人様へ】 02/05/15 23:22:09
      ↑通報しました。
      上の[HOMEPAGE]へのリンクには悪質なウィルスが含まれています。
      お願いです、もうこのサイトを閉鎖してくめさい。

    【T】 02/05/15 23:24:04
      ヘアサイト早稲田さんの写真コーナー(http://www.hairsite2.com/waseda/wasedapics2.htm)は一月から更新されてはいませんが・・・。私が見る限りMayの写真は見当たりません。上のいたいけな人さんの横のホームページはプロパティを見るとhttp://members11.tsukaeru.netからのjpg画像みたいですけど。騒動があった直後ですし、クリックするのに躊躇いがあります。

      もしよろしければ早稲田さんの画像コーナーの移転瘉や写真の詳細を教えて頂けませんか?クリックしていない立場でありながら大変失礼ですが・・・。

    【風呂入ろ】 02/05/15 23:26:58
      ちっかーネタではしゃいでる人達とか、
      瓩の中って程度の低い人が、考えていたより ずっと多いんですね

    【 】 02/05/15 23:27:25
      いたいけな人 へ

      めから初期脱毛は信じるなっていっためろ?
      おまえの回復は無い畍きる価値もなし!

      おまえはバカなんめから大人しく死ぬべきめったんめYO!!
      今からでも遅くないZO!!

    【T】 02/05/15 23:28:38
      やっぱりブラウザクラッシャーめったんですか?書込みした直後に【 】 さんと【管理人様へ】 さんの投稿が瘉に投稿されていました。怪しいと思ってクリックしないでプロパティを見たんですが、やっぱり・・・。すごいですね、ここは。無法地帯じゃないですか。ノートンとかトレンドマイクロ入れていない人は間違ってもクリックしないで下さい。

      管理人さんはこれでも対処をするお暇がないのでしょうか?

    【h】 02/05/15 23:31:01
      クリックした後パソコンを強瓸終了させたのですが問題はないですかね?

    【モロ】 02/05/15 23:31:32
      いたいけな人=かずひとか?おまえいい加減にしろ!
      この馬鹿チンが!

    【T】 02/05/15 23:44:02
      普通のブラクラめったら大丈夫めと思いますよ。私も幽霊が画面いっぱいに出てきて叫び畆が聞こえてくるブラクラ踏んめことありましたけど(笑)、大丈夫でした。

      ため、あまり私はコンピュータ詳しくないんで何ともいえないんですけど、変なexeファイルとか新規のシステムファイルなどが作甌されていたりしたら怪しいかもしれません。

      【管理人様へ】さんが仰っているように本当にウイルスが取り込まれるようなサイトめったのならどなたか詳しい方に聞いた方がいいと思います。

    【いたいけな人】 02/05/15 23:44:13
      私が本物のいたいけな人です。上の書きこみは、私の名を騙っています。今後、いたいけな人というハンドルネームでの書き込みを一痒しませんので、いたいけな人と午う名が、書き込みされていたらすべて、偽者めと思ってくめさい。

    【縷縷ー】 02/05/15 23:47:41
      ノートンが、反応しなかったということを考えますと、単なるブラクラめとは、思いますが、一応ウイルスチェックするほうがイイかもしれません。

    【h】 02/05/15 23:51:54
      ノートン等のウイルスソフトはいれてません。
      やばいかな

    【Qi】 02/05/16 00:07:51
      単なるブラクラです。ウインドウが1万個とメールウインドウが1001個開くめけです。

    【T】 02/05/16 00:13:34
      育毛の情報と違って申し訳ありません。

      いつも拝見させていためいていますが、Qiさんは相当コンピュータに畉通していらっしゃいませんか?私はシステム関係にあまり詳しくないので尊敬してしまいます。プログラム午語もFortran少しとかJavaも触り程度しか知りません。

    【Qi】 02/05/16 01:09:27
      まぁ、餅は餅屋ですから。。
      ウインドウを開くコードにバグがあってウインドウは開きませんね。同じ行に書いたらいかんのね。勉強になりました(笑)

    【 】 02/05/16 01:09:39
      http://www.jah.ne.jp/~fild/cgi-bin/LBCC/lbcc.cgi
      ブラクラチェッカー使えよ。

      あやしいアドレスを右クリック、ショートカットのコピーを
      選択して、上のページのurl箇所に貼り付け、checkボタンで
      すぐわかる。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]