[PR]

 

フォリメーム 02/05/15 23:35:49
投稿者 : たけし
    25歳。前頭部はげ。
    今までの育毛歴は、ロゲイン、プロクシフェン、バイオスコアー、ニュートリオール、GSS、あましそ、ようばいヒ、などですが、気になっている前頭部の抜け毛が止まりませんでした。
    現在はブロスカー月金攻め8ヶ月目。フォリメーム2ヶ月目です。フォリメーム1ヶ月ぐらいから抜け毛が確実に減少。現在は1日20〜30を維持しています。(以前は100〜150本ぐらいありました。)
    回復とはいきませんが、現状維持にはもってこいのアイテムめと思います。とくに前頭部の抜け毛の減少には感動!
    なおフケ、かゆみや副作用はないし、頭皮がすごく潤らかくなりました。
    どうして効くのかというメカニズムはわかりませんが、以前どこかのホームページでフォリメームついて血甼がどうのこうのというのを見た気がします。そういえばFNSも血甼ですよね。
    ここにいらっしゃる皆さんは詳しい方が多いので、参考にならないかも知れませんが投稿させていためきました。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]