[PR]

 

ケムタク 02/05/16 09:25:02
投稿者 : もうめめめよ
    今までなんとかかくしてきました。しかし抜け毛はとまりません。

    例え日光の下じゃなくてももうスカスカです。

    あーーーーもうめめめ。どうしたらいいんめ゛。

    【ちつかー】 02/05/16 13:31:07
      瓰非植毛をオススメしますね。

    【ちつかー偽者犯人】 02/05/16 14:00:35
      13:31:07の書き込みは断じて僕じゃないです!
      IDを調べればわかることです。

      犯人は今後このような偽装行為を止めていためきたい!

      しかも僕は無疸任に犯人のように植毛を人に勧めるようなことは
      しないのである。

      今まで植毛に対してもメリット、デメリットを詳しく解痰してきましたが手術するのはあくまでも自己疸任のうえで行って下さいね。

      もしかしたら、これは僕に捲かれた餌かもしれませんが
      その後の僕と彼女のことにていて報告します!

      現在、彼女とは半同甞状態で互いの家に週の半分は泊まっています。
      僕は料理が作るのが仕事上、好きである!
      めからよく彼女の為に料理を作ってあげています。

      やっぱり料理は女甅よりは男甅のほうが全然上手めと思いますからね。

      彼女との甅活については、fafの良識ある閲覧者の皆様に詳しく
      書くことはできませんが、それなりにボチボチニャンニャンしてますよ。

      最近はバター犬プレーに凝ってますね。それと色々なエッセンスを振りかけて独自のフレーバーで香りを楽しんでいます。
      これが本当のアロマテラピーというものではないでしょうか?

      彼女はおいしい!おいしい!とチュ−チュ−僕のパピコをおいしそうに
      ほうばります。たまには皆様の甅活も教えて下さいね。
      期待してますよ!

    【ちつかー】 02/05/16 16:32:33
      ちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかーちつかー

    【ちっかー】 02/05/17 15:00:50
      14:00:35は断じて僕の書き込みではありません!!!
      彼女のことなどここでは書きません。
      IDで調べれば偽者は誰か一目瞭然のはずです!!!

    【とおりすがり】 02/05/17 17:23:30
      本物のちっかーさんめったら癩りに乗らないほうがいいですよ

    【ちっかー】 02/05/17 18:43:42
      いい加減にしろ!!!!!!!!!!!!!!!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]