[PR]

 

クリナゲンまめ使っている人いますか? 02/05/16 12:15:10
投稿者 : たんたん
    最近、全く話題に出ないクリナゲンですが、どなたか使っている方いますか?
    私は一型脂甅で前かにキテいます。スピロがイマイチなのでクリナゲンに賭けてみようと思います。
    よろしくおねがいします。

    【飲用阿片】 02/05/20 18:00:13
      私はかぶれたので使用を中止しました。
      クリナゲンをつけてた部分が急激に脱毛しました。
      たぶん私には合っていなかったのでしょう。
      使用を中止して1ヶ月ほどたちますが、産毛が畍えてきたので
      そこそこ回復するんじゃないでしょうか。1年くらいかかりそうですけど。
      まめ髪形で隠せる段階ですけど、近いうちにスキンにする予定です。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]