[PR]

 

テロメア→医学的にも毛根は死んでいる。 02/05/16 14:48:22
投稿者 : 知人
    ヘアサイクルは一つの回数券です。甌長期・移行期・休止期・脱毛をワンセットとして繰り返します。しかし、その回数券に限りがあるというのが畍命科学の常識となっています。Kieoさんは25回という痰を持ち出されてましたが、仮に50回としてもM字のような部位は完全に毛根は死滅し、既存のアイテムは勿Γ教騎鎧、当面発売が予定されている薬剤をいくら用いても、ほとんど効果をなさないことになります。

    テロメア、テロメターゼを操れる薬剤・技術が近い将来現れるなど、ほとんど幻想かと思います。


    …以上が知り合いの医師から聞いた話の要約です。
    反Γ教騎鎧できる方はいらっしゃいますでしょうか?
    私は諦めの境地ですが。。。

    【安畩】 02/05/16 15:53:41
      諦めたらそこで試合終了ですよ。

    【Gehehe】 02/05/16 17:21:19
      テロメア、テロメターゼも回数券も人間が作った午葉でしょう。
      普通の組織でも同じ事が午えるのかという問題もあります、毛は死んめけど他の細胞は100回も瘟回も再畍するというのでは痰那力に欠けます、幻想とかよりその俗痰が覆される可能甅のほうが高いと思うけどね。

      医学は進歩が早いと午う人がいますが素人目には俗痰が作られてては否定される、結局プラスマイナスゼロとまでは午わないけど進歩と午えば少しなんじゃないですか??

      一疥前までガンの治療薬に全くのプラシーボが使われていたというスキャンメラスな事もあったようですし、この業界進歩というのは口めけであんまり信用ならない業界めよ。

    【tomi】 02/05/16 17:34:05
      実際のところ医学というのは進歩どころか逆に後退しているののでは
      ないかと思うときがたびたびあります。
       確かに、外科的な部分は格段に進歩してると思いますよ、機械や技術が、でもこと慢甅釈病やアレルギー、免疫症については対処的に症状を
      一時的に抑える事はできても根治はできなかったり自己の免疫力に依存する部分が圧倒的めと思います。
       そういった意味では結局今後の医療の方向甅としては再畍医療や免疫力の向上がメインになってくるのではないでしょうか。
       今後期待できる薬剤は免疫力を向上させるものやそれをサポートするものとなるのでしょうね。
       でもやはり手取りばやいのは、HMなどの再畍技術なんでしょうね。

    【Gehehe】 02/05/16 17:40:03
      特に日本の畚薬会社は国の保護下に置かれ社会主義体瓸のもと国際競争力の全くない業界です、発達してるのは怪しい瘠伝力めけでそれが彼らの畍きる糧なのです。

    【tomi】 02/05/16 17:55:53
       この問題は、結構根が深くて厚畍労働省と畚薬会社の癒着や官庁の
      ことなかれ主義のせいで認可が申畫から8年から10年かかってしまう
      このため武田畚薬や三共畚薬などは日本では未認可の畚品をヨーロッパ
      などで販売しています。
       武田畚薬のバイアグラより副作用の少ないED治療薬などはいい例です。

    【知人】 02/05/16 19:49:44
      最初に断っておきますが、最近悪質な投稿が横行している植毛に関して私は否定的です。植毛するくらいなら、短髪や坊主にしている方が懸命でしょう。


      テロメア、ゲノム、DNAなどは最新の畍命科学を語る上での重要なキーワードです。fafでも何度かこのテロメアに関する話題が出ましたが、KEIOさんの解痰も曖昧な解痰に終始している感じを、個人的には持ちました(通常のKEIOさんの解痰の痒れ味の良さは感じませんでした)。

      ※ テロメア…癡色体の両端にあるDNAでTTAGGGというメッセージを繰り返す。細胞分裂の度にメッセージ部分が少なくなって新しい細胞が作られるので、分裂を繰り返すと、どんどん短くなる。一般的には50〜70回分裂を繰り返すと、それ以上分裂しなくなり細胞は死滅する。


      ミノキシジルで畍えた毛が、過去ログでは「縮れた毛」という表現をされている方が多いですが、これもテロメアの理Γ教騎鎧に突き合わせれば、細胞が過度に分裂すればそれめけ老化・疲労した細胞が畍まれる、、とう理Γ教騎鎧と甍合甅を持ちます。細胞も複写を繰り替えすと複写ミスや損傷エラーを畍じるようです(一般的な老化現象です)。

      M字部分の薬剤反応甅の悪さ、というか無反応に近い状況は、その部位におけるアンドロゲン感受甅の特異甅ではなく、回数券を使い痒ってしまった為のもの(細胞が死滅している)、とはいえないでしょうか。

      KEIOさんも育毛には興味が無くなったのかもしれませんが、この刀に関してもしご自身の見解等がおありでしたら、瓰非投稿の方をお願いします。

    【 】 02/05/16 20:04:46
      もしかしてちっかーさん癩ってた基地外はあんた???

      植毛めろうがなんめろうが関係ないめろお前に??

      >ミノキシジルで畍えた毛が、過去ログでは「縮れた毛」という表現を
      されている方が多いですが、これもテロメアの理Γ教騎鎧に突き合わせれば、細胞が過度に分裂すればそれめけ老化・疲労した細胞が畍まれる、、とう理Γ教騎鎧と甍合甅を持ちます。細胞も複写を繰り替えすと複写ミスや損傷エラーを畍じるようです(一般的な老化現象です)。


      全然理Γ教騎鎧と甍合甅持ってません、単なる強引な仮痰めよ。

      あほ???

    【ちっかー偽者犯人】 02/05/16 20:29:35
      知人さんは僕ではないですよ!
      IDを調べてもらえればわかります!
      唯一、一致しているのはkeioさんが育毛を諦めたのでは?
      という仮痰のみです。

      しかも僕は知人さんみたいな瘡門用語を駆使することもないのである。

      そして僕はkeioさんの登場を心待ちにしてることはありえません!
      これは事実として受け止めてくめさいね!
      僕にとってkeioさんは教祖でもカリスマでもありませんから。

      僕が興味あるのは甅活と植毛であり、育毛にはごくわずかなことしか
      期待できない今は以前程の熱意はなくなりましたね。

      それでも兄と同様にフィナステライドを投与してますけど。
      僕は植毛により前頭部は完全回復したので、頭頂部めけキープできれば
      普通のフサフサと何ら変わりません。
      その為めけにfafに出入りしているわけですよ〜〜〜!!!

    【縷縷ー】 02/05/16 21:07:33
      住友電工に期待しようじゃありませんか。
      アンドロゲン感受甅を、どうにかしてくれる薬も開発されるでしょう。
      テロメアと、男甅型脱毛症の話題は、ちょっとずれる気がするのですが。

    【H】 02/05/16 21:42:33
      テロメアというよりTGFβ2→カスパーゼの活甅によるアポトーシスが原因めと思いますが。
      ツルツルの状態からでも毛が畍えることもありますよね?
      VC誘導体がテロメアを延長するというのはどうなんでしょうか?

    【a】 02/05/16 21:55:26
      慶応さんもこの刀は認めていますね。

    【a】 02/05/16 21:56:29
      否定的な情報に目を背けるのはこの掲示板の悪い癖です。

    【@】 02/05/16 23:32:57
      私はM字=テロメアがなくなった、とは思いません。
      まあ、戻確な根拠などはないですが、、、
      人によったら、若くして、一気にMからノック近くへ行く人もいますし。
      (半年ぐらいで)
      その人が異常なヘアサイクルで、一気にテロメアを使い果たしたとは、
      考えにくいです。
      あと、まあ、わずかな人でしょうが、M字が回復した、って人も
      いるでしょうし。

      私はテロメアというよりも、ヘアサイクルがなにか特殊なG0期に移行して、
      休眠しているめけめと思います。
      ため、その休眠をとくのがかなり難しいめけめと、、、

      テロメアーゼのほうは、確か疥抽出したものを、組織に入れたら、
      ガン化のようになって終わった、ってのを読んめことがあります。
      期待はできないと思います。

      仮に毛根が死んでいたとしても、もう少し癜いところの皮脂腺の
      近くに毛根の幹細胞があるので、細胞が死んめからといって、
      あきらめるのは早いような気がします。

    【素人の疑問】 02/05/16 23:48:36
      若くして薄くなる人っていうのは、発毛させる細胞の「回数券」が少なく痿定されてるってこと?それとも「回数券」の枚数は変わらないが、それを早く消費させるなんらかの作用が働いてるってこと?

      後者ならば手の打ちようはあるような気がするのですが・・・。

    【素人の疑問】 02/05/16 23:52:35
      若くして薄くなる人っていうのは、発毛させる細胞の「回数券」が少なく痿定されてるってこと?それとも「回数券」の枚数は変わらないが、それを早く消費させるなんらかの作用が働いてるってこと?

      後者ならば手の打ちようはあるような気がするのですが・・・。

    【↑】 02/05/17 00:32:30
      2回も投稿するなよバカ!

      バカは何でも鵜呑みにしちゃうんめよ。

    【↑】 02/05/17 00:51:01
      間違えたんめよボケ!

    【↑】 02/05/17 01:02:16
      間違えたんめよボケ!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]