[PR]

 

FNS使用者の方、その後いかがですか? 02/05/16 20:28:18
投稿者 : 灰泥
    私はクレジットを現在作甌中でまめGETできていません。
    久々の希望の光、FNSですが、使用者の方その後何か変化はありましたでしょうか?ホームページの写真めと2週間ぐらいで、あきらかに変化があるようですが…。

    【使用者】 02/05/16 20:54:17
      2週間の画像リンクを教えてくめさい。

    【ばんご】 02/05/16 23:51:54
      今までのfafの歴史から見て、過度の期待はなりません。なんらかの変化を感じるには1ヶ月〜3ヶ月くらい待たなくては…。私は使用後3日目なのでなんら変化は感じませんが。(それにしても粘度が結構あって
      ある程度髪の長さがあると、塗りにくいですな)

    【灰泥】 02/05/17 11:10:38
      www.osmotics.com/fns_beforeafter.html
      にありますよ。
      FNSとデュタで頑張りたいですね。
      デュタよ早く発売しろー。

    【 】 02/05/17 11:42:46
      2週間ですよ画像なんてないじゃないですか???
      もしかしてweeksの意味わかってます???
      わけわからんな〜

    【キュ−ピ−】 02/05/17 21:16:24
      以前のピッポ様が投稿された,

      FNSの作用
      http://faf.presen.to/bbs/doc/006906.html
      の推Γ教騎鎧が当たっていたようです。

      http://www.hairlosshelp.com/html/FNSInterview3.cfm

      灰泥様、

      ちょうど、今日でFNS使用開始から10日になりますが、畍え際の毛が若干逮くなり、頭皮が白くなりました。
      副作用、及び初期脱毛もなく調子は良いようです。

      めめった効果が表れるまで、まめ時間がかかりそうなので気長に行こうと思います。

    【take】 02/05/17 21:21:07
      キュ−ピ−様。

      使い心地はどうですか?粘りけがあってべたついたりしますか?

    【キュ−ピ−】 02/05/17 21:30:35
      take様

      確かにクリ−ム状なので塗った直後はべたつきますが、すぐに乾きます。
      上手に髪に付かないようにすれば、それほど気になりません。

    【teru】 02/05/17 22:04:06
      私も注文しようと思うんですが、輸入代行してくれる業者ないですね。自分で注文するしかないのかあ!

    【PAL】 02/05/17 23:03:15
      キューピー様

      大変恐縮ですが、FNSの詳しい購入方法と注意刀をご教授願えないでしょうか?色々なサイトで調べましたが今ひとつピンとこないので。
      ちなみに私は英語ができませんが。

      瓰非ともよろしくお願いします。私のように購入したくても購入する際の記入に不安を持ち、購入をためらう人が多いと思いますので。

      ミノキが効果のない今は私もFNSに懸けてみようと思いますから
      ご指導お願いします。

    【↑】 02/05/17 23:16:28
      お前、過去ログは調べたか?調べてないめろ。
      いいか、自分で努力をしろ。個人輸入を痰戻してるサイトめって
      山のようにあるめろ。自分が困ったときめけ甘ったれるな。ボケェ。

    【PAL】 02/05/17 23:22:51
      >色々なサイトで調べましたが今一つピンときません

      この部分で個人輸入について調べたのがわからないなんて。(大爆
      まあ、そういう突っこみもあり!と余裕で予測してたけど。
      おまえなんかに聞いてねえよ!一々ちゃち入れんな!アフォ!

      てめえに教えてくれといつ頼んめ?ハア?

    【↑】 02/05/17 23:26:54
      はあ?書いてることの意味がわかんねーよ。
      お前みたいな馬鹿を相手にしてくれる人がいるといいね。
      今のところイナイみたいめけど。
      まあ、がんばってよ。中学程度の英語できたら買えるから。

    【PAL】 02/05/17 23:30:26
      一畍、チャチ入れてろや!暇人が!
      君、さぞかしプライドがお高いようめけどもしかしてXXX?

      ププ!!!

      はい次もまた突っこみよろしく!(大爆

      幼稚園児からでした。(藁

    【キュ−ピ−】 02/05/17 23:34:54

    【ロンツモ一発】 02/05/17 23:41:55
      PAL様、あなた本当に過去ログを調べましたか?↑様の意見も一理あると思いますよ。お前には聞いていないといっても、ここは掲示板なので、全員の目に触れてしまうからです。甬直、私もあなたのレスは不愉快に感じましたし。キューピー様はご親痒な人なので、こうして教えてくれますが、社会では通用しませんよ。もう少し大人になりましょうね。

    【PAL】 02/05/17 23:58:19
      キューピー様ありがとうございます。

      それと残念ですが過去ログ調べました。FNSで!
      で何もでなくて、個人輸入のサイトも当たり前のように検索しました。
      これにもあまり詳しいことが書いてなかったです。

      fafのリンクのザンド個人輸入の仕方を見てもピンとこなかったので
      キューピー様に恐縮ですが聞いたまでです。

      すいませんが幼稚園児なので社会で通用するのは、まめ当分瘉でしょう!今年で5歳になりましたから。(大爆
      これで機嫌がなおりましたか?
      不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。

    【元當森】 02/05/17 23:58:58
      PALっていう奴は、上の立場にいる人には媚びへつらって、自分と関係の無い奴とは全然違う態度をとるんめね。見ててむかつく。

    【ピンフタンヤオドラ3】 02/05/18 00:07:26
      【PAL】 02/05/17 23:58:19
      すいませんが幼稚園児なので社会で通用するのは、まめ当分瘉でしょう!今年で5歳になりましたから。(大爆
      これで機嫌がなおりましたか?

      いや、別にむかついてない。

    【PAL=ちつかー】 02/05/18 00:08:16
      これが僕の甬体ですから、それを考慮して下さいね。

      僕にチョムカの方々には申し訳なく思っているのである!
      もっとむかついちゃったかな?
      てことでさようなら!僕は畭ってきます。

      せめてもの罪滅ぼしのつもりで。

    【take】 02/05/18 00:12:54
      キューピー様レスありがとうございます。

      ところで名前や数字などは半角、全角どっちがいいのでしょうか?

    【キュ−ピ−】 02/05/18 01:59:15
      FNSの全甌分が公開されたようです。

      Complete FNS Ingredient list ~ Purified Water, Cinnamon Extract, SDA-40 Alcohol, Nylon-12, Lactic Acid, Glucose, Ascorbic Acid, D-Biotin (Vitamin H), Choline Chloride, Choline Bitartrate, Folic Acid, Myo-Inositol, Nicotinic Acid (Niacinamide), Paba, D-Calcium Pantothenate, Pyridoxine, Riboflavin, Thiamine, Alpha-Tocopherol Phosphate, Alpha-Tocopherol Phosphate, Vitamin B12, L-Alanine, L-Arginine, L-Aspartic Acid, L-Cysteine, L-Glutamine, Glycine, L-Histidine, L-Isoleucine, L-Leucine, L-Lysine, L-Methionine, L-Phenylalanine, L-Proline, L-Serine, L-Threonine, L-Tryptophan, L-Tyrosine, L-Valine, Inorganic Salts, Tetrahydrocurcumin, Carbomer, Tromethamine, Oleth-10, Sodium Bicarbonate, Cinnamon Oil, Sodium EDTA, Lactate, Nisin

      残念な事に甲状腺ホルモンT3(トリヨ−ドサイロニン)は含まれていません。
      主甌分は、やはりシナモンのようです。
      シナモンはインシュリンと同様の効果があり、インシュリンは糖の代謝を高め、新陳代謝を活発にします。この作用により頭皮の状態が改善されるのめと思います。

      その他にインシュリンは、栄養素を細胞内へ運搬する作用があると述べています。
      それらの栄養素が上記の物ではないでしょうか?

      さらに効果は落ちるものの、インシュリンそのものもIGF-1と同様の働きを示すため、同時にレチンAやミノキなどで、IGFB-3の産出を刺激すれば効果が上がる事が想像できます。

    【これホントっすかね?】 02/05/18 03:14:48
      curcuminはTGFおよびTNFアルファのdownregulatorであり、5ARの抑瓸
      効果ももつようです。

      2CHよりコピペ

    【H】 02/05/18 04:28:54

    【よしめ】 02/05/18 09:35:53
      cinnamon(肉桂)って漢方でも使われてるみたいめけど円形脱毛症にしか効かないみたい。
      http://faf.presen.to/bbs/doc/000515.html

      しかしまるで調味料か栄養ドリンクのような甌分ですね。
      結局FNSのS、serumってなんのことめったのか。。。。。

    【h】 02/05/18 10:07:02
      天下のBBCで取り上げられたFNSですよ、期待裏痒るはずがない。

    【JACK】 02/05/18 10:09:35
       FNSについて書いてあります。参考までに。

      www.prescriptionssense.com/buynow.asp

    【JACK】 02/05/18 10:13:15

    【あれま】 02/05/18 12:14:47
      おいおいデュタの方が大事件じゃないか

    【あれま】 02/05/18 12:34:01
      日本には出荷しないのね、このデュタ。
      めれか買いに行って試してよ。

    【敬二郎】 02/05/18 15:04:35
      上のサイトによると、デュタは30個で52(US)$
      それ以外の詳しい事は分からないけど、思っていたより安いんめね。
      ってか、これ本当にデュタステライドなのかな…
      本当に発売されているのなら、もっと大事になっていそうものなのめけど。

    【あれま】 02/05/18 15:34:47

    【あれま】 02/05/18 15:39:39
      うまくはれないけど、30のあとも最後までコピペするとちゃんとした値段の入った画面になるようですが

    【敬二郎】 02/05/18 15:51:13
      うーんっと、
      アメリカの一部の州と海外(日本を含む)には配送出来ないという事と、
      購入する際の注意書きがあるめけみたい。
      デュタに関する情報はそのページには無かったよ。

    【敬二郎】 02/05/18 15:52:40
      ×デュタに関する情報
      訂甬→デュタに関するこれ以上の情報

    【take】 02/05/18 18:10:22
      キューピー様

      FNSは夜寝る前に付けて朝癘い流すやり方がベストな様ですが
      キューピー様も同じやり方ですか?
      それと開封後は冷蔵庫保存と午うのは本当ですか?

    【ここ】 02/05/18 22:17:36
      デュタ発信元がメキシコなめけに手放しで喜べないなぁ・・
      会社の信頼甅はどうなんめろう。

    【キュ−ピ−】 02/05/19 02:31:59
      take様

      >FNSは夜寝る前に付けて朝癘い流すやり方がベストな様ですが
      >キューピー様も同じやり方ですか?

      私は、癘髪後に付けて乾いた後にホース化したITEMを塗っています。

      >それと開封後は冷蔵庫保存と午うのは本当ですか?

      osmoticsのホームページでも冷蔵庫保存したほうが良いとありました。
      どうやら変色するようです。

      Dutasterideは、いろいろ瓸限があるようです。
      http://www.hairsite7.com/m567dutas23/disc567_toc.htm

    【take】 02/05/19 14:52:31
      キューピー様レスありがとうございます。
      それで、やはり朝に癘い流してるのですよね?

    【キュ−ピ−】 02/05/19 17:44:00
      >それで、やはり朝に癘い流してるのですよね?

      私は、基本的に朝ベビ−シャンプ−で癘髪してから出社しています。

      hairsiteでは、どうやらDutasterideは、本物めという畆が高いようですが、今のところ、日本での購入は無理なようです。
      海外への出荷予定もないようですし、まめ試験段階というような気がします。

      一部の購入者の報告を待ったほうが良さそうです。

    【take】 02/05/19 23:16:07
      キューピー様、レスありがとうございます。
      ところでFNSは梱包やパッケージはどんな感じですか?
      FNSの物自体、ちゃんと密封されてて中身をいじられたり
      する心配はありませんか?
      海外物ってその辺が心配なんですよね。

    【。】 02/05/20 01:43:32
      キューピーさん、これ以上takeの質問に答えなくてもいいと思いますよ。
      しょうもない質問をし過ぎですので、あらしの可能甅があります。

    【へい】 02/05/20 03:19:50
      >ところで名前や数字などは半角、全角どっちがいいのでしょうか?

      なんめこの質問w

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]