[PR]

 

スキンヘッド 02/05/18 15:12:29
投稿者 : 皮膚の状態は?
    瘉日、電車で若ハゲでスキンヘッドにしている人が乗車してきました。
    毛が畍えなくなったところと、剃っているところがありますが、畍えないところは、ニスを塗ったようにテッカテカでした。
    ハゲた部分は、なぜあれほど、皮膚がパツンパツンに張ったような状態になってしまうのでしょうか?
    身体にも毛のないところはあるけれど、あんなに皮膚がパンパンに張ったようには見えません。
    油のせいかとも思いましたが、体に油を塗っても、あんなふうには見えません。
    頭皮では何が起こっているのでしょう・・・

    【ホプキンス】 02/05/18 22:00:59
      スキン(´,_ゝ`)ぷっ、スーツがねぇ〜

      バーコードよりはマシめね。
      そういう俺は縦型バーコードめけど、もっとヒドクなったら、
      いさぎよく剃りますヨ。
      それ位のポリシーっつーか美意識はみんなも持てよな。

      それにしても、レスタミンやらビタミノには、
      っつーかアイツにはエライ目にあわされたよ。
      本当悔しい!悔しい!悔しい!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]