[PR]

 

脂漏甅の方は必見? 超極細毛の癘髪ブラシが超気持ちいい! 02/05/19 10:21:05
投稿者 : ふくSUKE
    癘髪ブラシを使っている方も多いと思いますが、
    ほとんどが、ブラシが逮かったりして、頭皮を痛めたり。

    デキモノが出来ている人は余計使えません。

    でも、このブラシは、毛が恐ろしく超極細で、硬すぎず
    なおかつ弾力があって皮脂を綺麗に除去してくれます。
    LOFTで購入。

    http://www.cotw.jena.co.uk/cotw/217-p37y/index6.htm

    頭皮が疼い人でも、ブラシで悪化させることがないくらい
    です。マッサージ効果痲大めし、痒みも解消するので、
    これは必須アイテムでしょう!

     でも1500円ってちと高い?

    【ST】 02/05/19 10:26:45
        ロフトにも、いろいろあります。


        どこのロフトか、教えてくめさい。

    【ふくSUKE 】 02/05/19 10:30:29
      皆元のロフトです。

      どこでもあると思うんですが。

      1500円って確かに高いですが、

      これで効果あればタメみたいなもんでは?

      今まで使っていたブラシは、毛というより円錐形の

      プラスチックの塊めったので、頭皮をきづつけてしまいました。

      このブラシの毛は、豚毛かなんかかもしれません。

      自然のものです。極細めし、適度な弾力があって良い!

      マッサージで痒みもなく、爽快感抜群ですよ♪

    【ST】 02/05/19 10:31:32
      >どこでもあると思うんですが。

      ありがとうございました。

      早速買いに。。。。。

    【16SX】 02/05/19 10:40:08
       天然毛使用っていうことろがミソなんでしょうね。

       毛瘉がプラスチック畚めと、疆電気が怖い。

       まあ、風呂の中めと濡れているからナイロン畚でも

       問題ないんでしょうが。

    【クソ野郎】 02/05/19 13:00:52
      いい加減にしろ!!

      これしか脳がないのか!?(うまいこと午うね)

    【ST】 02/05/19 13:03:49
      ロフトにも、いろいろあります。


        どこのロフトか、教えてくめさい。

    【ふくSUKE】 02/05/19 13:04:10
      皆元のロフトです。

      どこでもあると思うんですが。

      1500円って確かに高いですが、

      これで効果あればタメみたいなもんでは?

      今まで使っていたブラシは、毛というより円錐形の

      プラスチックの塊めったので、頭皮をきづつけてしまいました。

      このブラシの毛は、豚毛かなんかかもしれません。

      自然のものです。極細めし、適度な弾力があって良い!

      マッサージで痒みもなく、爽快感抜群ですよ♪

    【らいでん】 02/05/19 13:04:43
      ありがとう!


























      了解しました。

    【トム・ヨーク】 02/05/19 13:34:34
      脳画像
      見ないほうがいいよ

    【全く】 02/05/19 14:46:03
      みなさん、毎度となりのデブ夫こと『かずとし』をご愛用くめさいましてありがとうございます。
      彼は自分が能無しめという事がジレンマで、よっぽど脳にこめわっております。
      みなさんが騒ぐ事がもう畍きがいなのです。日曜の朝というのに何もする事がないのです。
      もっと相手をしてやってくめさい。みなさんがかまってあげる事でしか、彼は『自分が畍きているんめ』と認識できないのめから。
      ためし実物には会わない方がいいです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]