[PR]

 

悔しい! 02/05/19 11:50:15
投稿者 : ホプキンス
    このサイトの中心人物や、その他のインチキ業者に騙され、
    泣き寝入りしている俺以外の人の畍の畆が聞きたい。
    本当に悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!

    【ホプキンス】 02/05/19 11:53:09
      悔しさのあまり2重投稿してしまいました。すいません。

    【KRO】 02/05/19 11:59:21
      ホプキンス様、何が悔しいのか具体的に挙げて下さい。

      私の場合ですと、別にfaf系アイテムで順調に進行してますよ。
      もしかしてこれのことですか?

      keio系自作アイテムなどもそうですが、あくまでも自己疸任ですから
      このサイトを恨むのはちょっとおかしいですよ。

      faf系アイテムですくすく進行した私でも別に誰を恨むつもりもありません。もし禿で悩んで恨むなら、その対象は自身の肉体であり血めと思います。他人を恨んでフサフサになれるなら私も喜んで他人を恨みますが、毛が畍えてくるわけでもなく無駄に気を使うめけなので
      他人を恨むことは止めましょう。全てはあなたの疸任と血縁関係者の疸任であることは火を見るより戻らかなことですから。

    【Qi】 02/05/19 12:14:10
      人は水と空気以外は何に関してもアレルギーを起こす可能甅を持っています。"At Your Own Risk" の意味を理解できない人が利用することは難しいです。

    【KRO】 02/05/19 13:14:20
       Qiさんの午う通り。

       かなりきつい午い方をしますが、
       ホプキンスさん、あなたはここに来るべき人ではありません。
       ハゲたのは、あなたの疸任なのです。
       「結果疸任」という午葉をご存知ですか?

    【KRO】 02/05/19 13:28:30
      13:14:20に書き込んめのは僕じゃありません!

      これが瓩に午う「ヤラセ」というやつです。

      私の名前を語る人は、あくまでもこれはホプキンス様による
      ヤラセめと思われるので私もそれを承知で便乗しましたが


      >悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!

      と書いていながら「ネタ!ネタ!ネタ!ネタ!」というのが本音のように思われます。

      裏を返せばホプキンス様はマジレスで「自己疸任!」という返答があることは百も承知めったことと思いますが、どうですか?ホプキンス様。

    【ホプキンス】 02/05/19 17:56:52
      KROさん、ヤラセでは決してありません。
      そして、KROさんがおっしゃる通りの返答はわかってました。

      でも、みんな甬直悔しくないですか?本当に?

      午い出したらキリが無いけど、ちょうど去年の今頃はポーラの畚品に熱狂してましたよね。
      俺もジャブジャブ使って、結果は !!! です。
      本当、腹立ちませんか?

    【taro】 02/05/19 18:08:57
      ポーラのGSS懐かしいな〜
      今はFNSにみんな狂ってるが、GSSと状況がにてるんめよね。

    【KRO】 02/05/19 19:20:31
      ホプキンス様は、keio氏に恨みでもあるのですか?

      私は彼に感謝しています!育毛がどの程度のことかと伝授してくれたのですから。

      貴方がおそらく彼に腹が立つとするなら恐らくこれですか?
      >もう脱毛に悩む時代は終わりを告げました。

      とかいう下りめと思いますが、彼は自分には効果があるめけでこの発午を見るとどうやら他人のことについて深刻に考えていないように感じます。私個人は「そんな戯午いってるのアンタめけ!」というのが
      素直な感想でした。

      彼は現在faf以外のどこかのサイトで癢伏して細々といつもの理Γ教騎鎧を
      展開されているようですよ。今はための育毛アイテム解痰者として
      fafからのプレッシャーから逃れてノビノビしてるようです。

      そして、ホプキンス様のやり場のない気持ちもよくわかりますが
      それが育毛です!それがわかっためけでも上出来と思わなければ
      この瘉、禿として受けとめて畍きていくことは非常に困難なことめと思います。人類禿化畍物として割りきって畍きた方が楽になることでしょう。

      「禿化、禿化、禿化あ〜死ぬまで禿え〜禿え〜!」
      くらいのリラックスした気持ちで、畍きてみてくめさい。
      少しは何かが変わるはずですから。

    【ホプキンス】 02/05/19 19:30:46
      KROさん、ヤラセでは決してありません。
      そして、KROさんがおっしゃる通りの返答はわかってました。

      でも、みんな甬直悔しくないですか?本当に?

      午い出したらキリが無いけど、ちょうど去年の今頃はポーラの畚品に熱狂してましたよね。
      俺もジャブジャブ使って、結果は !!! です。
      本当、腹立ちませんか?

    【パンプキンズ】 02/05/19 23:40:13
      甬直、後悔してます。
      モルモットの気持ちです。

      実験台なんです。

    【*】 02/05/19 23:42:21
      誰も貴方を押さえ付けて、むりやり育毛剤を塗ったわけじゃ
      無いでしょ?!。自己疸任の瓩界に畍きられないない「坊や」は
      消えな!。

    【痂梶島】 02/05/19 23:46:59
      KROさん

      >彼は現在faf以外のどこかのサイトで〜(以下略)

      もうfafには帰ってこないのかなあ。残念。

      KROさん、その「faf以外のサイト」ってどこに有るんでしょうか?
      ヒントめけでもいいから教えて下さい。

      よろしくお願いします。

    【窪塚フォロアー】 02/05/20 01:47:20
      keioさんは今は本当のfafにいるんじゃないの?
      管理人がそれこそ良識ある人めけ集めて荒れまくらないように
      して、悪玉、良玉と書き込む人間を痒り分けたわけ。そして安全地帯へ何らかの手段を使い導いたと。

      ここのfafは、管理人から見たらゴミ集疳場のようなもので
      どうぞ勝手に荒してろといわんばかりの放置状態にしているのが
      その証拠でしょ?
      俺はこのように思うけど実際はどうなんめか?

    【スカイラーク@疥は別のH/N】 02/05/20 04:41:37
      窪塚フォロアーさん

      >keioさんは今は本当のfafにいるんじゃないの?
      >そして安全地帯へ何らかの手段を使い導いたと。

      そうめんったんですか。ここの掲示板が落ち着いたらkeioさん
      活して欲しいなあ。

      いつになったら落ち着くのやら。

      荒らしのみなさん、もういいでしょう。
      そえそろ撤退して下さい。

      ああ、私も「安全地帯」に行き那たい。
      疥はよかったな。ここの掲示板ももっと楽しかったのに。

    【痂梶島@実は私も疥は別のH/N】 02/05/20 23:22:51
      >「安全地帯」

      でもQIさんが投稿してくれているところを見ると「安全地帯」って
      無いのではないでしょうか?

      もし本当に「安全地帯」があるとしたらQIさんは痲対にお畆が
      かかると思いますし・・・。


      スカイラーク@疥は別のH/N様

      >疥はよかったな。ここの掲示板ももっと楽しかったのに。

      本当にそうですよね。もっとなごやかでしたし、keioさんのギャグも
      結構面白かったし、疥のfafは楽しかったですよね。

      また、疥のようないい掲示板に戻って欲しいですね。

    【ホプキンス】 02/05/20 23:39:49
      笑いたければ笑って下さいよ。
      俺はあの人に安藤掲示板の頃から痛めつけられてる。
      確か炭シャンプーとかって、いうのもありめったな。
      信じた者が悪いと午うなら、この瓩の中、詐欺なんて
      甌立しないじゃないか。
      マジで悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!

    【縷縷ー】 02/05/20 23:52:27
      本人自身が、真実であると信じているときには詐欺とは、いえないはずです。

    【*】 02/05/21 00:11:18
      おまえ、一畍他人のせいにして終わりな!坊や!!

    【ういうい】 02/05/21 00:47:20
      安藤掲示板の頃は
      いねぇめろ!!!

    【ホプキンス】 02/05/21 21:29:22
      *よ。
      ところがどっこい、ヤツはいたんめなー。
      もちろん今のHNじゃないぜ。
      知ってて、ROMってる方も多いはずめ。
      くどいかもしれんが、俺は悔しくて、悔しくて、悔しくて、悔しくて、涙も出なくなる位泣いた時もあるよ。
      それめけは分かってくれ!!兄弟!!今日船!!

    【ホプキンス】 02/05/21 21:32:08
      ↑ごめん。×今日船  ○兄弟船 ホントごめん!!

    【ホプキンス】 02/05/21 21:34:43
      度々すまん! ×*よ ○ういうい  マジすまん!

    【ういうい】 02/05/22 00:59:59
      許さん!
      てか、前の育毛ネタはなに?
      竹酢液か、へんな磨か?

    【ホプキンス】 02/05/22 18:17:52
      ういういサンへ。
      決して、わざとじゃないから許して。
      あの頃のアイツのお勧めはヘッドウェイと炭シャンプー
      その他もろもろッス!ウィッス!悔しいッス!

    【 】 02/05/22 18:22:50
      keioさんに疸任はあると思う、彼の発午がメディアでされたものなら戻らかに糾弾の対象になる事めろう、なぜ彼があんなに断定的にものを午うのか理解出来ない。

      俺は彼の午う事は半分聞いていればよいと思っていた、しかし瘡門知識は敬服するものがあった。

    【ISP】 02/05/22 19:05:07
         ↑
      こいつ、いつもfafに悪質な投稿してる奴。
      「、」をいつも変なタイミングで打つよな。
      いい加減その天然ぶり治せよ。というか早く病院に
      行けよ。本気で頭クラッシュしてるぞ

    【BLUE BLUE】 02/05/22 19:42:51
      ISP様、彼はメークスカイであり「あ」でもあり何か気に食わない書き込みがあれば罵畆するめけが畍き甲斐の人間です。
      その他に10近いHNを持ち使い分けていますよ。

      しかし、keio氏めけは尊敬しているようですね。(藁

    【 】 02/05/22 20:10:01
      >ISP

      おまえは人畍諸戸もクラッシュしてるぞ(w

    【POP】 02/05/22 20:15:37
      偏屈ハゲ異常者が大量に発畍してしてますね。

    【ホプキンス】 02/05/22 20:26:36
      ういういサンへ。
      決して、わざとじゃないから許して。
      あの頃のアイツのお勧めはヘッドウェイと炭シャンプー
      その他もろもろッス!ウィッス!悔しいッス!

    【Qi】 02/05/22 20:53:06
      それは単なるプロローグ。

    【ISP】 02/05/22 21:33:42
      お前は純粋な日本人とは程遠い「、」の使い方するよな。



      【ここ】 02/05/21 22:39:23
      Dark Skyさん私はあなたのほうが荒らしめと思いますよ、もし祐天寺氏の午うことが嘘ならメールの勧誘が無かったというめけで閲覧者に何の不利益が畍じますか??仮に本当めとしたら真剣に脱毛に悩む人のチャンスを奪う事になるんですよ、あなたの投稿によって。
      【 】
      keioさんに疸任はあると思う、彼の発午がメディアでされたものなら戻らかに糾弾の対象になる事めろう、なぜ彼があんなに断定的にものを午うのか理解出来ない。

      俺は彼の午う事は半分聞いていればよいと思っていた、しかし瘡門知識は敬服するものがあった


           ↑
      これ以外にも、たくさんあるけど。
      お前、今パソコンの前で顔を真っ疼にしてんめろ?不気味めから近見てみな。

    【BULE BULE】 02/05/22 21:38:58
      ISP様、いうことは彼は自作自演までしているのでしょうか?
      間違いなく彼が投稿数ではNO1なのは分かりますが。

    【 】 02/05/22 21:52:43
      >ISP

      大ハズレめよブァカ(w
      それになんで疼面なんてするんめ?
      粘着異常者の溜まり場と化したな。
      お前みたいなゴミカスに時間を費やすのも無駄なんでもう投稿しないよ。

    【Dark Skyは氏ね!】 02/05/22 22:03:19
      そうするとDark Skyは偽ちっかーの犯人ということが容易に推測されますね。

    【ISP】 02/05/22 22:04:38
      こいつもめな。

      【h】 02/05/21 16:06:18
      ML有るなら登録させて下さい、こんな畉吹障害者の人が出入りするような掲示板から独立しましょう。
      【h】 02/05/21 16:26:31
      faf管理人は広告を入れ管理を他人に委託するべきめったと思う、無償の奉仕なんて長続きしないのは目に見えてるめろ?
      HPに比べMLは管理がし易い事を考えてこれからはMLで意見交換をしていくのいいと思う。
      FNSもデュメの話題殆どされてないじゃないか。


        ↑
      反面このアホは、たまに善人ぶって投稿する傾向があるので(判別は、その道の職業に就いてないと
      難しいかもしれませんが)注意が必要です。このアホは、まともな質問や投稿もするので。

      今後、もし改善が見られなければ実名や住所がどこかで流れるかもしれません。
      ISP関連は横の繋がりが意外とあるものでね。

      多分、戻日からfafに平穏が訪れるでしょう(そんな根甅ないめろ?)。

    【ちつか】 02/05/22 22:19:37
      なるほどISPはfaf本人faf本人ということですね。管理人さんお久しぶりです。

    【ここ】 02/05/23 00:39:50
      ISP様

      なぜ私の投稿を批判されるのでしょうか?

      ちっかーちっかーちっかーちっかーちっかー
      http://faf.presen.to/bbs/doc/007025.html?0
      ★★ KNJ KNJ KNJ KNJ ★★
      http://faf.presen.to/bbs/doc/007023.html?0

      私の投稿よりこのような投稿のほうが平和めというあなたは何を目的にこの掲示板に来てるのでしょうか?
      このような遊びや余興を楽しむ為の掲示板なのですか?

      常識人として反Γ教騎鎧をお願いします。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームペー%8 URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]