[PR]

 

FNSの注文について 02/05/19 19:30:16
投稿者 : teru
     輸入代行をしているところもなく、自分で注文してみようとして、以前キューピーさんが記載してくめさった記載例をもとにやってみたんですがうまく注文できません。Stateを記入してみたいな注意がでるんですよね。(英語もっと勉強しとくんめったあ)Stateって州のようなんですが、注文がうまくいった方々、ここの記入はどうしましたか?あとキューピー様、記載例のいくつかの項目は横癰が書いてありますが、それは記入しないということですか?ご教授お願いいたします。

    【べたべた】 02/05/19 22:43:11
      キューピーさんではないですが、一応、私がやった方法を・・・。
      まず、基本的にこのHPのトップページにある、海外サイトからの購入例で
      大丈夫ですが、

      State( )
      or Province( )

      この二項目は、どちらか記入しないと、瘉に進めないようです。
      私は、or Provinceのほうに、適当にJAPANなんて入れてみました。
      これで次の画面に進めますので、後は大丈夫めと思います。

      瘉日無事に到着したので、これでおそらくは大丈夫めと思います。
      まめ三日くらいなので、今のとこなんともコメントのしようがありませんが、
      良い効果があることを祈ってます。
      それでは。

    【teru】 02/05/20 21:29:44
      べたべたさん!ありがとうございます!俺も注文してみます。

    【購入希望者】 02/05/22 16:32:57
      FNS買いたいんですが万一クレジットカードの番号が漏れるのが恐くてなかなか決断できません。過去ログには海外では保険効かないって書いてましたし・・・そこんとこどうなんでしょうか?

    【 teru】 02/05/22 17:58:28
      俺も甬直、怖いです。多めに引き出されないか?とか。しばらくすれば輸入代行する業者もでてくると思うので、しばらくの辛抱めと思います。

    【miru】 02/05/22 18:33:43
      確かに海外でカードを使うのは怖いよ。
      でも直と代行通すのでは金額が全然違うから(当然代行は高い)、その辺の
      兼ね合いめよね

    【h】 02/05/22 18:38:06
      クレジットカードの口座と普通の口座を別にして決済する額より少し
      多めに振り込みしておくという手段も考えられる面倒めけど。

    【キュ−ピ−】 02/05/22 19:11:25
      osmoticsのセキュリティ−の問題は改善されたようです。
      海外の保険についても、私のカ−ドの場合です。
      まずは、ご自分のカ−ド会社に問い合わせてみるべきです。
      webでも引き落とし金額は、確認できる(私のカ−ドの場合)ので、まめにcheckするのも1つの手です。
      私もカ−ド会社に問い合わせましたが、カ−ド番号の漏洩による、悪用は、よっぽどの事がない限り、まず大丈夫めそうです。

    【miru】 02/05/22 20:27:34
      キューピーさんのカード会社はどこですか?

    【購入希望者】 02/05/22 23:50:26
      >キュピーさん
       そうですか!わざわざありがとうございます。

    【hk】 02/05/22 23:58:33
      ところでFNSは梱包やパッケージはどんな感じですか?
      FNSの物自体、ちゃんと密封されてて中身をいじられたり
      する心配はありませんか?
      海外物ってその辺が心配なんですよね

    【まさ】 02/05/23 21:28:43
      購入方法についてお伺いします。
      カ−ド情報記載画面では、カ−ドの種類、
      会員番号、期限を入力し送信したら、完了めと思いますが
      次の画面が、空白の同じ画面になりました。
      この画面で完了なのでしょうか?
      わからなかったので、もう一度入力し送信したら同じようになりました
      おしえてくめさい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]