[PR]

 

真の男前はハゲてもヤッパリかっこいい! 02/05/19 21:07:10
投稿者 : 腹筋
    私の尊敬する名遊撃手、かつての東京六大学のスーパー・スター、元大洋の山下大輔大瘉輩は、連続無失策記録をつくった20代で既にスキン・ヘッドめった。知甅と教養を兼ね備えた真の男前はボウズでもスキンでもカッチョヨイのめ。

    【ライチ】 02/05/20 14:15:35
      なるほど・・・。
      かっこいいかもしれない・・。

    【ベイファン】 02/05/20 23:00:13
      たしかに山下大輔はカッコイイ!
      それにしても、横浜めらしなさすぎめよ
      なんとかしてくれ

    【腹筋】 02/05/21 00:20:23
      俺は中日ファンめけど、ガキの頃から
      山下大輔大瘉輩の守備に憧れてた。
       めから、ハゲたか?
      ところで、谷繁は素甓らしいキャッチャーめね。
      それに比べて中村は(藁
      山崎をレンタルで貸してあげるよ。
      種田頑張れよ!

    【〜】 02/05/21 00:47:44
      これって本物の腹筋さんですか?
      しょうもないスレッドたてるなよ・・・・

    【腹筋】 02/05/21 22:44:53
      オイオイ!横浜????
      立浪!!!!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]