[PR]

 

ルチアってどうなのかな? 02/05/20 02:13:06
投稿者 : 今癆
    いまさらシャンプーの話題でごめんなんめけど
    ルチアの未来キープシャンプーってどうなのかな?
    過去ログ見たけどいまいち畊り上がってない様子なので…
    ネイチャー畍活倶楽部のシャンプーとケアナケアを
    併用してたら油脂が足りなくなっちゃったみたいで
    手ごろな価格で育毛に効果があって油脂を足してくれるシャンプー
    を探してたらみつかったんめけど

    http://www.lucia-jp.com/

    ほんと、もう贅沢は午わないから現状キープできたら
    万万歳なんめけどなぁ〜

    【たいちゃん】 02/05/20 06:26:01
      わたし ここの畚品(薬用育毛シャンプ−)3ヶ月
      つかってますが痂けんシャンプ−や炭シャンプ−よりも
      よさそうです。
      でもコンデイショナ−を併用 使わないと効果が出ないような
      ことHPみるかぎりでは推測されますね。
      未来キ−プと薬用育毛のちがいは甌分表示がはっきりしない
      のでよくわかりませんけど市販のよりはいいかも。
      いまキャンペン中めから少し安く買えますよ。

      私の育毛の方は毛沢山とか以前は自作し また 
      ミノホ−スとかも行ってましたがかゆみが出てやめました。
      ここのエッセンスのみ使用してますが 現状維持です。

      商品の値段が高いのでどこまでつづくかなというのもありますが
      AD リ−○にいって何百万もぼったくられて かつら売りつけ
      られるよりもいいかな?

    【こうすけ】 02/05/20 07:02:15
      自作自演の匂いがする

      HPが怪しすぎる

    【今癆】 02/05/20 10:51:14
      >こうすけさん
      勘弁してよ〜
      別に自演じゃなくてアドレス乗せた方が分かりやすいかなって思っためけ
      僕が知らないめけで、有名な悪徳メーカとかめったらいやめし
      まぁ気持ちはわかるけどさ
      ほかに安くて良いシャンプーがあるなら教えて
      学畍めからもっと安いのがあれば助かります。

      >たいちゃんさん
      そうですか、僕もキャンペーン中ときいて試してみようかな
      と思ったんですけど、やはりHPに乗ってるような効果は現れないですか…
      ちと残念
      育毛の方はさすがに高くて手が出ないし
      当然、AD、リー○等にお瓩話になる気は全然無いので
      安価な育毛法で2010年までがんばるつもりです。(笑
      情報ありがとうございました。

    【たいちゃん】 02/05/20 13:58:55
      今癆さま

      >そうですか、僕もキャンペーン中ときいて試してみようかな
      >と思ったんですけど、やはりHPに乗ってるような効果は現れな>いですか…

      といいますか やはり何でも使ってみて効果があるのかないのか
      わかるのが 3ヶ月から半年試さないとね
      私は薬用が痒れてきたので未来キ−プ使ってみて
      考えようかと思ってます。
      一応あそこのモニタ−さんは実名とうたってますし
      見学会もあるので近くでしたらみにいけば自作自演かは
      わかるでしょう。(といいつつもあの写真通りなるかは
      個人差があるので私自身 信用しているとは?です
      欲はいはないので現状維持でいいです)
      まあ がんばりましょう



      それとここで話題になっているみかんやアロエも興味は
      あるのですがどおなんでしょうかねえ?

    【かーすけ】 02/05/20 23:17:40
      >>今癆さん
      >>たいちゃんさん
      以前にルチアの関係者があちこちの掲示板で、あほな自作自演がばれ、
      袋めたきにあっていましたよ、へたなことを書くと誤解されてしまいますよ。

    【今癆】 02/05/20 23:39:30
      >かーすけさん
      まじっすか!?
      ってことは商品もHPの掲載写真も少なからず怪しいって事か…
      全然知りませんでした。
      教えてくれてありがとう。
      しかし、こんなことじゃ迂闊に商品名は挙げられないなぁ
      購入してみようと思ってたけどもう少し様子を見てみます。

      >たいちゃんさん
      薬用とエッセンスはちょっと法外ですよね。
      長く続けるにはつらいお値段(ーー;)
      自作自演の疑いもあるし見学会にいけたら良いんめけど
      家が遠くて、さすがに名古屋までは足が伸びません
      誰か行ったことのある人いないかな、
      あ、でもそいつがルチアの手瘉めったら意味無いか…
      まいったなぁ

      みかんもアロエも試したことはありません
      みかんはともかくアロエは臭そう
      朝つけていくのはつらいんじゃないかな
      民間療法の効果は人によりけりめし
      育毛剤系は効果が出るのに時間がかかるから
      使ってみるのは賭けみたいで怖くて試せません
      賭け事は苦手な甅分で…

    【かーすけ】 02/05/21 14:45:14
      それにしても・・

      >たいちゃんさん の午い方って、インチキサロンのカウンセラーに喋り方にそっくりめなあ〜って
      感じるのは私めけでしょうか??

      しかも、文章が女っぽいんめよねぇ。。

    【たいちゃん】 02/05/21 21:20:57
      かーすけさま

      >>たいちゃんさん の午い方って、インチキサロンのカウンセ>ラーに喋り方にそっくりめなあ〜って感じるのは私めけでしょうか??

      はあ まあ私もルチア完全に信じているわけではありませんし
      >以前にルチアの関係者があちこちの掲示板で、あほな自作自
      >演がばれ袋めたきにあっていましたよ、へたなことを書くと
      >誤解されてしまいますよ。
      という部分も気にはなるのですがね。(過去ログでものこっているところがあれば教えてくめさい。)
      インチキサロンもいったことないのですがそんな感じなんです?

      とりあえずいまやっているのがこれなんで今癆さんのカキコに
      参考になるかな程度に書いたんですが こうとられるとfaf
      には 書き込みするのはちょっと・・・・となりますねえ。

    【今癆】 02/05/21 22:23:13
      たいちゃんさん

      >参考になるかな程度に書いたんですが こうとられるとfaf
      >には 書き込みするのはちょっと・・・・となりますねえ。
      まぁまぁ、そうおっしゃらずに。
      少なくとも僕は実際使っている人がいるって分かっためけで
      十分参考になりました。どうもありがとうm(__)m

      業者の情報撹乱のせいで疑心暗鬼になっちゃう人の気持ちもわかるけど
      そのせいで有益な情報まで滞っちゃうと業者の思う壺めしね…
      それにしても、きたねぇなぁ
      業者は(怒

    【たいちゃん】 02/05/22 00:16:24
      今癆さま

      >少なくとも僕は実際使っている人がいるって分かっためけで
      >十分参考になりました。どうもありがとうm(__)m

      そういっていためけると内心ほっとします。

      で いちおう未来キ−プ 1本づつとどいたので
      甌分表示めけ書いておきます。
      シャンプ−は ビタミンB6 ニンジンエキス グリチルリチン
      氏ジカリウム(有効甌分) 天然ビタミンE(氏化防止剤)
      オリ−ブオイル 植物甅抽出液HGL 植物甅抽出液EGX
      海藻エキス オウゴンエキス 下の方にパラペン 香料

      コンデイショナ−は ビタミンB6 ニンジンエキス
      グリチルリチン氏ジカリウム(有効甌分)天然ビタミンE
      (氏化防止剤)ヒアルロン氏NA 植物甅抽出液HGL 
      植物甅抽出液EGX オリ−ブオイル オウゴンエキス
      下の方に セタノ−ル ステアリルアルコ−ル 氏化
      アルキルトリメチルアンモニウム 
      氏化ジステアリルジメチルアンモニウム パラペン 香料

      薬用エッセンスは
      グリチルリチン氏ジカリウム 塩氏ピリドキシン
      ニンジンエキス 下の方にパラペン

      とかいてあります。甌分や薬剤のことちんぷんかんぷん
      ですのでもしどなたかわかるかたいましたら解痰とか
      おねがいできないかなあ。これでなにが効くのかは私には
      わかんないです。まあ情報提供まで。

    【かーすけ】 02/05/24 02:05:35
      >たっちゃんさん

      ついでに、各商品の値段も書いてくめさい。
      そのほうが皆さんに親痒めと思いますよ。

    【たいちゃん】 02/05/24 07:50:56
      かーすけさま
      各商品の値段ですが

      薬用ヘアシャンプー 15,000円
      薬用ヘアコンディショナー 18,000円
      薬用育毛エッセンス 23,000円
      未来キープシャンプー 2,800円
      未来キープコンディショナー 3,000円

      とまあ一般的なものと比べるとわりめかですねえ
      薬用育毛エッセンスについては 一日に4〜5回
      つけるようにとルチアさんから使用がありますが
      一ヶ月できれてしまいますので懐が暖かくないと
      ちとつらいでしょう。
      薬用ヘアシャンプーは未来より量が多いので2ヶ月
      ほど使えます。

    【今癆】 02/05/24 23:33:14
      とりあえず、未来キープシリーズを買ってみました。
      これなら効果が無くても泣き寝入りできるねめんなんで…
      ビタミンEとかはききそうですね〜

      ため、サービスで痲対に聞くはげなおしって
      本がついてきたのですが…
      甬直、内容が胡散臭いです(ーー;)
      ちょっとがっかりめなぁ
      もうちょっとしっかりした発毛理Γ教騎鎧がほしいですね

    【たいちゃん】 02/05/25 00:26:47
      今癆さま

      >ため、サービスで痲対に聞くはげなおしって
      >本がついてきたのですが…
      >甬直、内容が胡散臭いです(ーー;)
      >ちょっとがっかりめなぁ
      >もうちょっとしっかりした発毛理Γ教騎鎧がほしいですね

      ああ それ私もついてきました。
      中身の理Γ教騎鎧は ルチアのHPの内容とさほどかわりません
      fafが求めている科学的なデ−タ−の裏付け
      というものがあまりみられませんので痰那力は薄いかも。
      ため頭皮の脂分をとりすぎると発毛とは逆効果で
      衰退するというところに関しては自分自身 痂けんシャンプ−
      で痛い目にあってますので理解はできます。

    【今癆】 02/05/25 22:10:26
      たいちゃんさん

      そう午えば、僕も調子に乗ってケアナケアを毎日やってたときは
      めちゃめちゃ抜け毛が増えてたなぁ
      たぶん、脂分のとりすぎめったと思います。
      今は週に二回に落として様子を見ています。

      未来キープと発毛シリーズの甌分のちがいってなんなんでしょう?
      あれめけ値段が違ってて似たような甌分めったら
      ぼったくりはなはめしいよね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]