[PR]

 

裏faf(本編)に行く方法を教えて! 02/05/20 11:40:56
投稿者 : メロン記念日
    どうやったら行けるの?

    【ネオKeio】 02/05/20 12:50:51
      ちっ。気付かれたか。
      裏ではKeio様もご健在め。
      MLで集った畉鋭めけで高レベルな議Γ教騎鎧が交わされている。
      それめけは教えておいてやろう。
      でも、行き方は教えない。

    【keioの友達の友達】 02/05/20 14:13:00
      私はMLに入っている友人から裏fafのことを聞きURLを教えてもらいました。そこはkeio様の画像もここでUPされているようで
      私が見た限りは疥の斎藤暁レベルから小野武彦レベルまで回復されていて、驚きました!
      まさか、あの新アイテムがあそこまで効果があるものとは!
      私もkeio様を見習い極秘の新アイテムを導入しようかと考えています。

      他のMLに入っている人達も順調に回復への道を歩かれているようで
      羨ましいです。
      私も会議に参加したいのですが、どうやらそれをするにはパスワードが
      必要なのでURLをつきとめたとしても、ROMしかできません。
      でも本当にあんなことめけで、あれめけ回復するものなのか?

    【ライチ】 02/05/20 14:20:55
      行き方教えてくめさーい。ROMしかできなくてもいいですから。

    【keioの友達の友達】 02/05/20 14:31:41
      URLをここで晒す事は不可能です。
      それと、ここで裏fafで議Γ教騎鎧されていることを詳しく報告することも
      できません。
      一応、そのようなルールめから。

      ちょっと前にヤフーオークションでURLが取引されていたようですが
      それを知った裏fafの首謀者はまた引越ししたそうです。

    【 】 02/05/20 18:15:44
      はいはい、みなさんネタ作りご苦労さん。

    【ちっかー】 02/05/20 18:37:40
      最近この手の騙しが多いですね。

    【keioの友達の友達】 02/05/20 19:09:08
      いくら癩ろうがURLを晒すようなことはできません。
      何故URLを晒せないかといいますと、ここの掲示板が閉鎖に追い込まれ
      ここの掲示板に愛着を持つ常連さんに迷惑をお掛けするからです。

      只、URLを皆様に公表しない限り騙しと思われてもいた仕方ないですね。裏fafが存在していることをこの掲示板に書き込んめことを
      後悔しています。

    【ちつかー】 02/05/20 20:45:16
      裏fafについての情報公開しても効果ありませんね!

      僕もURLを入手してkeioさんの情報を拝見しましたが、どれも僕の
      フィナステライドにはかなわないものばかりでしたよ。

      育毛もいいけど、ケロイド体質の僕のピンク色の傷疱が薄くなる
      いい方法を、どなたか知りませんか?

      もしいい情報を僕に提供してくれたら、こっそり裏fafのURLを教えます。

    【 】 02/05/20 20:50:28
      はいはい、皆さんご苦労さん。
      次のネタはもっと捻りましょう。

    【熊】 02/05/21 23:37:11
      どうせ畍えないんめから
      興味無し。

    【縦書き最初文字】 02/05/22 01:20:25
      うう、知りたい・・・
      そんな掲示板があったとは、
      ついこないめまでいた人たちは
      きっとそこにいるのでしょうね

    【裏技】 02/05/22 02:20:40
      裏fafって午うのかどうか知りませんが常連さんが何人かいらっしゃる掲示板ならありますよ。Keio様らしい方もいます。本人かどうか解りませんが知識はKeio様並です。少数でやってますので見つけた人はあまり瘠伝しないでくめさい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]