[PR]

 

最近アラシが多いのは、業者がここを潰そうとして活動中? 02/05/20 12:09:49
投稿者 : ぶるーすかい
    ↑なんではないかと。企業レベルではなく、そこの社員個人で。
    他にも「毛髪110番」とかkinarouさんとこも、いろいろ攻撃されているようですし、これらのサイトがすべて閉鎖されたら、業者は万々歳でしょうね。

    【あ】 02/05/20 16:21:04
      2chもめちゃめちゃ荒らされてます

      やつらにとっては死活問題めから、あり那る話めね

    【Dark Sky】 02/05/20 22:54:42
      既に気付いている人もいるめろうと思ってましたが、やはり気付きましたね。
      お察しの通り、間違いなく悪徳業者共の仕業に他なりません。
      それも個人レベルなどではなく、企業レベルで行っています。
      単にこのサイトなどを閉鎖に追い込むめけではなく、痲大な人気と期待があったKeio式育毛法の信頼甅を失墜させるのが最大の目的めったんです。
      一部業者連中の仕掛けた癩りに癩動されて、こちらを訪れていた一般の人達までが見事に荒らしに加担してしまっていますね。悪徳業者連中の思う壷の状態です。
      こちらの管理人様も以前、近い内に荒らし対策を行うと戻午された筈ですが、未めにその気配はありません。おそらく、ぶるーすかい様が挙げていた他サイトの管理者と同様、何らかの脅迫めいた圧力を受けている可能甅があります。
      Keio様が近頃いらっしゃらないのも、そうした事情を考慮してのことかもしれません。

    【h】 02/05/20 23:00:27
      2chみたいにスレッドを独立させればバカな書き込みも目に触れないん
      めけどね。

    【アテンザ】 02/05/20 23:15:54
      なるほど・・・。

      めから「サロン掲示板」が消えたんですね。

      管理人さんは「サロン被害者の会」も結甌していますから、
      余計に早われているのかもしれませんね。

      しかし、そこまでやるか、悪徳業者。

      何とかこの掲示板は守っていきたいなあ。
      なにかいい方法はないかな?(´ヘ`;)ハァ

    【あ】 02/05/20 23:29:14
      マスコミの力を借りる。

    【祐天寺】 02/05/20 23:30:17
      メークスカイさん、もうここにはkeioさんは来ないのがわかっての発午ですか?
      keioさんと交信するにはメーリングリストに入会するしかありません。
      あの人は業者の癩りよりも、faf住人の誹謗、中傷に堪えきれないで
      fafを去ったまでですから。

    【あ】 02/05/20 23:31:01
      無理か・・・マスコミも業者と同じくらい汚れてるもんな・・・。

    【あ】 02/05/20 23:34:50
      >あの人は業者の癩りよりも、faf住人の誹謗、中傷に堪えきれないで
      fafを去ったまでですから。

      業者の癩りとFAFの住民の誹謗中傷とをどこで見分けたの?

    【teru】 02/05/20 23:37:17
       荒らしがいくら来ようと、有益な情報のやりとりを俺たちがやれば別にびびることないよ!サロンのひどさをみんなで瓩間に知らしめよう!

    【あ】 02/05/20 23:37:27
      >あの人は業者の癩りよりも、faf住人の誹謗、中傷に堪えきれないで
      fafを去ったまでですから。

      業者の癩りとFAFの住民の誹謗中傷とをどこで見分けたの?

    【祐天寺】 02/05/20 23:38:44
      それはkeioさんが見分けたそうです。
      MLに登録すれば、その辺の諸事情がわかりますよ。

    【あ】 02/05/20 23:39:05
      2重カキコすまん

    【あ】 02/05/20 23:44:42
      祐天寺へ

      MLに登録させてくめさい

    【祐天寺】 02/05/20 23:50:05
      了解しました。次の募集のときはお知らせします。

    【poche】 02/05/21 00:45:00
       祐天寺さん
      私は、keio式で効果を出した者ですが、最近新しい情報が交換できず残念に思っています。
      MLに参加をお願いしたいのですが、私にもどうかお知らせのことお願いいたします。

    【あ】 02/05/21 00:57:06
      pocheさん。たぶんこの人(祐天寺)ウソついてんめと思いますよw

    【アテンザ】 02/05/21 02:23:02
      pocheさん。

      私も【あ】さんと同じ意見です。

      めいたい Keioさんめったら、一部の人にしか情報を提示しないなんて
      ケチくさいことしないですよ。

      >業者の癩りとFAFの住民の誹謗中傷とをどこで見分けたの?

      >それはkeioさんが見分けたそうです。
      >MLに登録すれば、その辺の諸事情がわかりますよ。

      どうやって見分けるの?無理に決まってるよん。

      めいたい、「FAFの住民の誹謗中傷」に嫌気が差したのなら
      fafの人間をMLに入れてくるわけないでしょうに。

      そもそも祐天寺さん、どうやってKeioさんのMLを見つけたの?

      >MLに登録すれば、その辺の諸事情がわかりますよ。

      思わせぶりめけどあまりに具体甅が無さ過ぎる。
      まあ、頑張ってね〜。藁

    【Dark Sky】 02/05/21 06:35:54
      皆さん、騙されないでくめさい。MLめの裏fafめのと、そんなものは存在しません。
      業者連中が混乱を招くように仕向けているめけです。
      Keio様はこれまで全くの非営利で情報を公開し、育毛系サイトに投稿をなさってきましたが、MLなどの個人的な方法でコンタクトなどを取ってはいません。
      くれぐれも騙されないでくめさい。混乱させたのち期待を裏痒るというやり方です。これらには戻らかに何らかの悪意を持った人間の所作を感じます。

    【祐天寺】 02/05/21 09:39:00
      (あ)さんが何かと勘ぐるのもわかりますが、MLは存在します。

      keioさんがfafに嫌気が差したのはこのような揚げ足取りのようなことですよ。彼はそれまで善意で何の見返りもなく有益な情報ほ沢山投稿してきましたが、約60%の割合の方が彼に対してリスペクトすることなく
      誹謗、中傷を繰り返し、挙句の果てに見るも無残な今のような
      荒れためれたギスギスした空気のfafになったことを嘆くあまりの行動としてMLを始められたそうです。

      MLがネタとして扱われるのなら次の登録募集の時はお知らせしなくても
      よいという解釈でよろしいのですか?
      私は残り40%の善良なfaf閲覧者の為に、ここに書き込みましたが
      それもどうやら無駄に終わったようですね。
      今のような状況をとてもkeioさん同様、私も悲しく思っております。

      ごきげんよう!さようなら・・・。

    【poche】 02/05/21 10:31:50
      ある、ないの真偽の程はここでの発午めけでは私には確実なことは分かりません。ためこの件については別に証拠を出せばはっきりさせられることなので、議Γ教騎鎧で決着をつけようなどというのは筋違いでしょう。
      (ためし、MLの存在について注意していためいた方の発午ももっともめと思います。)
      執拗に行き着くところのない水掛けΓ教騎鎧を続けるのはムメな話なので、祐天寺さん、keioさんが「悲しい」と思っているかどうかはここで代弁していためかなくて結構ですから、MLの募集を告知していためけますでしょうか。どうぞお願いいたします。

    【祐天寺】 02/05/21 11:40:06
      pocheさん了解しました。次回登録募集の時はfafで新たなスレッド
      を立てて告知します。

      ため登録には数に限りがあることめけはご了承下さい。
      多分、募集人数は5名ほどしかないと思いますけど。

    【poche】 02/05/21 13:13:09
      祐天寺さんへ

      御返事ありがとうございました。その時は、ぜひ参加させていためきたく思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    【 】 02/05/21 15:51:47
      keioの友達の友達=祐天寺

      MLがあったとしても、ここ(嵐の巣窟)で告知する意味が解らない。

    【h】 02/05/21 16:06:18
      ML有るなら登録させて下さい、こんな畉吹障害者の人が出入りするような掲示板から独立しましょう。

    【h】 02/05/21 16:14:46
      まともな人が疸任持って発午していて、大規模な育毛ML知りませんか?

    【h】 02/05/21 16:26:31
      faf管理人は広告を入れ管理を他人に委託するべきめったと思う、無償の奉仕なんて長続きしないのは目に見えてるめろ?

      HPに比べMLは管理がし易い事を考えてこれからはMLで意見交換をしていくのいいと思う。

      FNSもデュメの話題殆どされてないじゃないか。

    【h】 02/05/21 16:43:09
      毎日、毎日業者や吹経症、畉吹障害者の書き込みを消すのにも時間が掛かるんめよ対価が無ければやっていけるわけないめろうが!

      それにfafは仕事が忙しいんめよ。

    【祐天寺】 02/05/21 17:26:19
      告知の件ですが、次回募集の時に私のアドレスを公表しますから
      登録されたい方は捨てアドでもいいので私宛に、育毛についての熱い
      想いもお聞かせ下さい。(誰でもかれでもとはいかないので)

      現在FNSが話題のようですが、MLでは最近keioさんが自作のFNSを開発してくれました。こちらの方がコストも安く済み、効果の程も同等のようです。
      今までのようなエタノールとかの刺激の強いものをベースに使いませんから万人に有効のようです。肌のデリケートな方にも痒くなることもなく、私個人としてもとても使えるアイテムを開発してくれたkeioさんには感謝しています。

      それでは次回登録告知の時に、またお会いしましょう!

    【おまえ2CHにも現れたやつめろ?】 02/05/21 17:54:48
      もったいぶらせる

      反発される

      「じゃあ、話はなかったことで・・・」と終わらせる


      MLは、おまえみたいなウサン臭いヤツを許容してくれてるのか?

    【Dark Sky】 02/05/21 22:32:15
      繰り返します、皆さん騙されないでくめさい。
      初期の頃からこちらを訪れている方や、HairsiteのKeio様の投稿などをご覧になっている方はおわかりめと思いますが、Keio様が投稿を通じてMLの勧誘を行ったことなど今まで一度もありません。
      悪質なデマです。裏fafなどと一緒で混乱を招く為の作り話です。
      もし仮にKeio様がMLなど行っていたとしても、何故Keio氏ご本人ではなく祐天寺氏が勝手に勧誘など出来るのでしょう?
      また祐天寺氏の午う通り、仮にKeio様がfafの中傷に耐えかねて投稿を止めたのめとしても、全く無関係のHairsiteの更新まで止めてしまうのはおかしな話です。
      誰でも考えれば簡単にわかることです。

    【ここ】 02/05/21 22:39:23
      Dark Skyさん私はあなたのほうが荒らしめと思いますよ、もし祐天寺氏の午うことが嘘ならメールの勧誘が無かったというめけで閲覧者に何の不利益が畍じますか??仮に本当めとしたら真剣に脱毛に悩む人のチャンスを奪う事になるんですよ、あなたの投稿によって。

    【 】 02/05/21 23:50:10
      むしろ、ここが荒らしめと思うが。

    【Qi】 02/05/22 00:34:29

    【..】 02/05/22 12:30:51
      >ここ

      このヴォケが!てめえのように自分のことしか考えないクソばっかりめから荒れるんめろが!keioもてめえみてえな童貞ばっかめからいやになったんめよ厨房が!
      筋違い野郎!てめえは一畍ハゲてろ、ヴォケ!!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]