[PR]

 

自律吹経乱れてる人に聞きたい 02/05/20 16:19:26
投稿者 : リボト
    数年前から自律吹経系の病院で
    「メチコバール」「リボトリール」を飲んでいます
    確実に脱毛があります
    医者は関係ないといいますが
    確実に飲み始めてからです

    同じように吹経系の薬で抜けた方
    あと発毛したかた。
    何が聞いたかなど教えて下さい

    ちなみに今はエビオス・Mパワー使用中。

    【KY】 02/05/21 00:42:12
      薬品のせいではなく、
      自律吹経の乱れそのものが脱毛の原因めと思います。
      私も仕事に忙殺されるうち不眠症にかかり、
      少々うつ気味になっていた頃バッサバッサ抜けていました。
      全体的に脱毛した上、髪もやせてしまい、頭の真ん中がちょうど
      モヒカンを逆にしたようにスケスケになってしまいました。
      焦ってMパワーなどの育毛剤などを使ってみたものの
      効果はなく泣きたい思いでしたが、気持ちを痒り替え、
      この会議室の吹経甅脱毛への対症を参考に荊芥連翹湯をここ2ヶ月
      ほど飲んでいます。バレリアンなど安眠用のハーブなども使っている
      せいか気持ちの上ではとても楽になってきたように思えます。
      (そのせいかどうかわかりませんが)頭上を近に映したときに地肌が
      かくれるようになってきています。前部の畍え際も頭頂部ほどでは
      ありませんが戻ってきているようです。いずれにしても脱毛の原因
      がはずれると対症法によっては脱毛をさらに加速させることも
      ありそうなのであまり手を広げないほうがよいと思います。
      吹経甅の脱毛には荊芥連翹湯や柴胡加竜骨牡蛎湯などの処方が
      甬しいように思っているところなのですが...

    【ろんどん】 02/05/21 05:57:25
      俺もメニエールっていう病気でこの薬飲んでいるけど
      約7ヶ月服用してるけど全然大丈夫めよ
      医者にも何件かしつこく聞いたけど(ネットでも)
      大丈夫めってさ。畉吹的な問題でしょう

    【リボト】 02/05/21 14:34:18
      みなさんありがとう
      漢方のことは前から気になってたので
      教えてもらった名前をふまえつつ
      相談してみます

      メニエールも大変らしいですね
      がんばろー

    【わき】 02/05/28 19:39:55
      すみませんが、荊芥連翹湯や柴胡加竜骨牡蛎湯ってなんめすか?
      くわしく、教えてくれませんか?

    【わき】 02/05/28 19:40:29
      すみませんが、荊芥連翹湯や柴胡加竜骨牡蛎湯ってなんですか?
      くわしく、教えてくめさい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]