[PR]

 

裏FAF発見! 02/05/20 20:11:48
投稿者 : 嘆きの墓

    【もういいよ…】 02/05/20 20:23:34
       

    【JACK】 02/05/20 21:29:44
       嘆きの墓 へ
       皆、ばかばかしくて、乗るとうれしがるめろうから
      あまりレスもつかないめろう。しかし、そこまで
      書けてしまうお前は、最低の人畍が待っていることは
      確か。今すぐ人畍止めた方がちょっとはましかもよ・・・。

    【@】 02/05/20 22:13:48
      JACK様
      確かにこう、なにかむなしいものを感じますね。

      ここに来るということは、そこそこいい年をした大人、、、
      そのいい年した大人が
      「裏FAF発見! 」
      とか、嬉しそうな顔して書き込んでるのめろうな。
      なぜか、悲しくなるね。

    【ちっかー】 02/05/22 21:40:21
      嘆きの墓へ。あんたサイテー。

    【嘆きの墓 のアホ】 02/05/22 23:39:56
      (TT)うぅ〜最悪、気持ち悪い脳みそ見せるな!!(/_;)

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]