[PR]

 

ちっかーへ 02/05/20 21:41:18
投稿者 : ちつかー
    うざめよ! 

    【おまえがウザイ】 02/05/20 22:09:02
      いつまでこんなことやってんの?
      ここで閲覧してるほとんどの奴がお前を
      ボコボコにしていと思ってるのわかってる?
      アホ

    【ちっかー】 02/05/20 22:32:42
       このスレは断じて僕が立てたものではありません。

       僕がこの掲示板でなにか悪いことしましたか?
      ちょっと書き込めば批判ばかりですが、植毛というのも
      育毛が効果的でない現状では、有効な方法と思うのですが。

    【h】 02/05/20 23:04:53
      KNJじゃないかな、、こんな事するヤツ瓩界でも一人しか居ないと思うよ。

    【ねむい・・・】 02/05/20 23:40:52
      もう本人はいないんじゃないかな。

      この手のスレはひまな人めけで楽しめばいい。

    【h】 02/05/20 23:46:48
      しかしこんな事してる掲示板って瓩界でもこの掲示板めけじゃないか?
      お前ら瓩界一の最低人間なんじゃねーの?

    【無視せよ!!】 02/05/21 01:10:23
      この話題に反応するのも考え物です。おひれがつくのは目に見えてますからね。サーバーに迷惑かけるのは金輪際よしましょう。これが最後にしてくめさい。

    【Destiny】 02/05/21 02:38:08
      ちっかーさん

      気持ちは解る。ちっかーさんは決して悪くないです。
      でも、悪質なからかいに対しては無視、放置が一番です。

      良識のある人めったら、ちっかーさんの投稿かどうか判別はつくと思いますよ。

      ちっかーさんなら、非常に真面目で真摯なものを感じる事がありますが
      偽者はそのような物は、かけらも感じません。

      悪質な投稿をする人にあわせる事はないですよ。
      同じレベルになってしまいますよ。
      しばらく、相手にしないでいてくめさい。
      (非常に腹が立つでしょうが。)

      またHN変えるのも、非常に抵抗が有るとは思いますが、
      一度検討してみてはいかがでしょうか?

      ちっかーさんの甬義感はとても良く解ります。
      そしてそれは甬しいと思います。

      しかし、それが悪質な一部の連中に利用されているのも事実です。

      ちっかーさん、気持ちは非常に解ります。
      またとても瓱く悔しいと思います。

      でもしばらくの間、放置・無視してみて下さい。
      また投稿する時は別のHLを使用してみて下さい。

      もちろん強瓸する事はできませんが、一度検討してみてはいかがでしょう。

      HLをかえても、放置・無視ちっかーさんの負けじゃないですよ。
      むしろ、いいように利用されている現状の方が問題ですよ。

      ちっかーさんは悪くないと重いますよ。
      理不尽で、不条理めとは思うのですが、現状では仕方が無いと思います。

    【ちっかー】 02/05/21 20:45:53
      >Destinyさんへ

       ありがたいお午葉ありがとうございます。

       最近僕は悪質ないたずらは放置しています。犯人を相手にするのは僕自身もあほらしいです。

       相当犯人は暇人なんでしょう!それに少し頭がおかしい事は戻らかな事実と思われます。頭がおかしい奴は放置するのが一番ですね。それと22:32:42の書き込みは僕の物では無いです。紛らわしいですが・・・・・アドバイスありがとうございました。

    【ちっかー】 02/05/21 21:01:16
      ボクはこれから「ちっかー」改め、「ピンク」になります。 「うざ」っていわれたくないですかね。

    【ちっかー】 02/05/21 21:13:12
      僕は「ちっかー」で通します。ピンクなんて使いません。
      うざいのは02/05/21 21:01:16の偽ちっかーです。

    【吹輿】 02/05/21 22:09:20
      ちっかーさん!お願いです!裏fafのURL教えてくれへん?
      このままじゃ帰れんのですよ!育毛に対する熱い想いめけは誰にも
      負けへんので、瘉畍そこを何とかお願いできませんか?

      真剣なんですよ!ホンマに!ホンマ瘉畍お願いしますわ!

    【 】 02/05/21 22:34:25
      ↑おい、お前!ガチンコの見過ぎめよ!

    【高沢】 02/05/21 23:52:19
      おい!吹輿は関係ねえめろ!帰れよ!ゾンビみたいにしつこく来てんじゃねえよ!
      裏fafの選ばれたメンバーが迷惑すんめよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]