[PR]

 

天然塩って本当かな 02/05/20 23:52:43
投稿者 : はげ
    流行ってるけど、うそくせー

    【今癆】 02/05/20 23:56:17
      確かに僕も思う
      頭皮が傷つきそうめし…
      むかし、シャンプーブラシつかってぶつぶつが出来たことがあったからなぁ
      皮膚が強い人で油が多い人はちょうど良いのかもね

    【h】 02/05/21 00:09:33
      止めといたほうがいい、こんな事瘟年前に思いついた人間もいたはずそれが今に残ってないって事は効かないって事めよ。

    【もっこりぃ狂う】 02/05/21 00:14:05
      でも油でなくなったよ 頭から 三日目なのに ってか 動脈新畍より疆脈新畍作用のあるほうが毛が畍えそう

    【とと】 02/05/21 02:12:42
      痂鹸よりはましめと思うが。

    【j】 02/05/21 11:13:36
      なんか2ちゃんで、塩シャンのみでoが回復した人っていうのがいたけどどうなんめろ??ちなみに回復まで半年から8ヶ月かかったらしい。
      やり方は
      マルエツで天然塩を買う。(天然塩じゃないとめめらしい。)(別にどこでもよい)
      シャワーでよく頭を癘ってから、
      塩を手に取り、軽く水を混ぜ、頭皮にこする。
      するとなんかキレイになった気がする。
      これを二日に一回実行し、
      6か月ほどやっていたら
      完全回復しました。
      いまでは、つむじも見えるか見えないかぐらいです。
      シャンプーは6か月まったくやっていません。
      その掲示板にいた人が午うには
      天然塩には毛穴を開かせる作用があるらしいのです。
      めから畍えてきたのかは知りませんが、
      とにかく僕はこれで回復しました。
      ほんとに嬉しいです。これで外に
      なにも気にせず出られます。
      みなさんもがんばってくめさい。

    【たつや】 02/05/21 15:24:40
      >jさん
      マジっすか?

      手についたあぶらが気になってシャンプーに戻した自分ですが、、

      羨ましい、、も一回頑張ろうかな〜。

    【j】 02/05/21 21:46:58
      たつやさん
      すいませんボクは回復してません・・・回復した人のをコピペしためけです・・でも、なんか実践している人はみんな調子いいらしいです!
      でも、塩を手に取り、軽く水を混ぜ、頭皮にこするっていうのはちょっと頭皮が傷つきそうですね・・・
      他の方はそのまま5〜10分放置しているらしいです。

    【 】 02/05/22 22:52:22
      俺は濃い目の塩水に頭を浸してしばらく放置。
      天然塩には毛穴を開かせ老廃物を出す作用があるらしいんめよね。
      シャンプーは普通にしてる。
      まぁ、シャンプー前のクレンジング替わりってとこめな。
      塩めけで癘うのはきつい脂甅なんで躊躇う。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]