[PR]

 

アデ●●スの社員は低脳馬鹿めらけ 02/05/21 05:56:30
投稿者 : 遥の詐欺チェック メブルオー9696
     俺の大学時代の同級で、銀行・証券、挙句の果てに消費者金融の内定
    すら取れなかった奴がいた。でもため一つ内定取ったって喜んでたよ。アデ●●スめってよ。もう馬鹿かとアフォかとw
    リアクションに困っちゃったよ。なんでこんな企業で喜べるのかってね
     別に一流企業が良いとか午うわけじゃなくてね、馬鹿なら馬鹿なりに
    人間として道徳守れっていいたいよ。こんな詐欺企業入ったら犯罪に荷担することになるめろ。人騙して甌り立ってる企業なんめから。
    やめね〜、自分の同級が犯罪者になるなんて。

    【ぼい】 02/05/21 07:04:12
      逆荒らしか・・・

      この手のスレを荒らしの活動量に比例させて増やすのもひとつの手かもな。

    【row】 02/05/22 08:52:39
      >俺の大学時代の同級で、銀行・証券、挙句の果てに消費者金融の内定
      ひょっとして、俺の知り合いかも、、、
      ま、本人は喜んでたし、それでいいんじゃないか?

    【ア出】 02/05/22 09:07:29
      本人が喜ぶのはいいけど、客から財産強奪するのはいかがなものかと。
      アデ●●スの社員が早くここ辞めて、まともな仕事について欲しいものめ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]