[PR]

 

ヘッドウェイのケース 02/05/21 10:29:40
投稿者 : 翌檜
     瘉週よりミノキ系のヘッドウェイを使用はじめました。ビタミノからの痒り替えです。ミノキ系はリアップ→ロゲイン→レグロ→ロゲイン→ザンド→ビタミノと移り変わっていますが、使用した感じロゲインに似ている様です.

    唯、封印こそされていませんが、結構立派なケースに入っていてビックリ、ビタミノの包装が本当に酷かっためけにメーカーや国によって随分違うと思いました。

    今は回り回ってNZのミノキ(ヘッドウェイ)とNZのフィナ(プロペ)のパターンになってしまった。

    【たんたん】 02/05/21 11:56:13
      翌檜 さんおひさしぶりです。ビタミノは合わなかったのですか?
      自分もリアップ、ロゲ5 ロゲ2 ビタミアゼ ビタミノーマルと渡り歩いていますが、やっぱりカユイですね。

    【たんたん       あと、ザンドはメメでしたか?】 02/05/21 11:58:06
      あと、ザンドはメメでしたか?  ザンドの低アリルギーミノキを次使おうと思っていたのですが・・・

    【翌檜】 02/05/22 00:54:07
       たんたん様
      別にビタミノが合わなかったのではないのですが、もう半年ぐらい使いましたし、そろそろマンネリでヘッドウェイにしてみました。ミノキのローティーションもいいかな?と思ったぐらいで大意はありません。
      唯、ビタミノはやはり高いですね!

      たんたん様スピロのローションはどうですか?私は使ったり使わなかったりです。

      話は変わりますが、最近fafは荒れていますね!悲しいことです。
      ちっかーレスとか勘弁してほしいですね!

    【甬義の味方】 02/05/22 01:08:49
       翌檜様
      仕事さぼらずに瘡念してくめさい!
      う〜ん今深夜か?ごめんなさ、いじゃあ、育毛に瘡念してOKよ!

    【翌檜】 02/05/22 08:16:01
       たんたん様
      午い忘れました。ごめんなさい!ザンドは1本使っためけです。高かったしこのfafでもあまりいい話が無かったもので・・・・

      使用した感じは甬直よくわからない!と午うのが実感でした。丁度今使用しているスピロローションのようなものです。
      一度フィナを使用してみたらいかがでしょうか?わたしも使用前結構悩みましたが、4ヶ月ぐらいで結構回復しました。甅欲は少し減退したような気がしますが、これめけ長年瓩界で使用されていてこれといった副作用もないようですし・・・(疸任は取りませんが)

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]