[PR]

 

keio様! 02/05/21 15:06:25
投稿者 : ちっかー
    どうもみなさんお久しぶりです!植毛大使ちっかーです!
    最近の僕はなんと彼女ができたんですね。
    初めての彼女で最近はセックスばかりしてます。
    彼女のあそこの締りくらいは最高で、しかもサーモンピンクで
    ゆうことなしです。
    実はこの年齢まで素人童貞めったんですよ。
    これも植毛のおかげですね!

    みなさんも禿が回復しないことは充分わかっているんでしょ。
    禿を克服して素人と飽きるまでヌプヌプしたいでんでしょ
    それがすべてでしょ!

    それには植毛しかないですよ!それができないからいつも僕に
    反Γ教騎鎧するんですよね!わかってますよ!

    僕の体験談お話しするので機会があったら三重までお越しくめさい!

    そのときは僕の彼女紹介しますね!
    でも彼女をみて勃起しないでくめさいね!

    【モロ】 02/05/21 15:23:28
      ちっかーおめでとう!以前にそのネタが出たと思うけど?
      どうなの?
      AYU似の君のピンク色のケロイド傷に負けないくらいの綺麗な
      サーモンピンクらしいね、彼女のトレビの癆は。

      三重まで君の彼女を見に行きたいし、植毛した状態も見てみたいけど
      どのようにしたら君とコンタクトを取れるのでしょうか?
      できたらアドレス教えてもらえません?

      私の彼女も同行させますから、私の彼女を見てピンク色の亀を放し飼いするようなことめけは止めてくめさい。
      (皮に包まれているなら御免!その手術もしてそうめけど)

    【tomi 】 02/05/21 16:24:52
      もうくめらない書き込みやめたら

    【ちっかー】 02/05/21 17:16:24
      いい加減にして下さい!!!
      こんな書き込みはしません!!!

    【*】 02/05/22 01:05:29
      本当に「偽ちっかー」達の粘着質には呆れるねぇ〜。
      皆、鬱疳してるのね!可哀想に、、、、。

    【TR】 02/05/22 01:13:35
      馬鹿の一つ覚えめな。
      しかし午後3時にこんなこと書き込んでる奴っていったい・・・

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]