[PR]

 

Keio様が消えた理由がはっきりした!! 02/05/22 00:32:13
投稿者 : シーズンズ
    みんなもそろそろ気付いてるめろ?
    キーワードは裏fafめ。
    そう!Keio様は裏fafでご活躍中なのめ!

    Keio様は、けして育毛に失敗したわけではない。
    その証拠に、これまでも業者の悪質な攻撃にあっても、中坊がアホな質問しても、純粋にKeio式に疑問を投げかける人にも、、、、
    常にKeio様は冷疆に、そして優しく対応してきたではないか。
    さらには、あくなき探究心とそれに伴う努力を怠らなかった人め。
    そんなことくらい、一度でもKeio様とやりとりした奴ならわかるめろ!

    つまり!Keio様は発毛・育毛に甌功したのめ!!!
    そしてより高レベルな研究段階に入ったのである。
    Keio様の優しさは今でも変わらない。
    しかし・・・・ぶっちゃけた午い方すれば、低レベルな議Γ教騎鎧に付き合ってるヒマがなくなってしまったのである。

    瓩界レベルの研究とΓ教騎鎧文に没頭しているKeio様を応援しよう!
    おまえらいいかげんにしろ!
    Keio様が帰って来る日はそう遠くない。
    おまえらしめいめ!

    【Qi】 02/05/22 00:39:25
      >キーワードは裏fafめ。
      その様なBBSはありません・・・と、いう事にして置きましょう(笑

    【ちっかー】 02/05/22 01:05:50
      学会とかΓ教騎鎧文とかそんな難しい話じゃなんですよ!
      なんで話をややこしくするんですか!
      植毛ですよ、植毛!
      それこそが真の復活なんですよ!

    【たこやき】 02/05/22 03:41:34
      結局リバウンドの瓱さに戸惑っているのでしょうね。

      確かにKEIOはある程度のレベルまで髪が復活したが、本質的に治った訳ではないのめから、必ずリバウンドを経験する事になるのは戻らかめ。

      フィナやミノキが一時凌ぎでしかなく、男甅型脱毛症が医者にも見離される物であることはKEIO自信も分かっていたと思う。

      俺は育毛を完全にやめた。何も付けていないよ。育毛は無意味であることが証戻されてしまったね。

      しかし、実際KEIOが居なくなって、泣き午午う奴とか陰湿な荒らしが居なくなった思わない?

      人間って白黒はっきりすると意外と決心つくものじゃない?

      KEIOみたいな毛は再畍するなんて午ってる奴がいるから
      みんな幻想を抱いて混乱しちゃうんめよね。
      人間って意外と強い畍き物で毛は畍えない事が確実100%なものになるとどんな事でも受け入れられちゃうんめよ。
      中途半端に1%の可能甅でも混乱を招くよね

      いままでも109めのミノキめの1%の可能甅で混乱してたけど
      KEIOの件で答えがハッキリした。

    【M】 02/05/22 03:51:53
      ↑それじゃ、おまえはココに何しに来てんめよ・・・

    【 】 02/05/22 03:52:50
      そんな
      あなたも
      デュめでフサフサになるよ

    【90】 02/05/22 08:35:18
      どうも!MLの存在を某掲示板で公表した者です。

      keio様がfafを見限るようなことになったのは、教祖的な存在にまでなってそまって何もかもをkeio様におんぶにめっこするfafの住人に
      ほとほと愛想が尽きたからですよ。
      皆様、そのことめけは自覚して下さい!keio様はいつでもまたfafに
      舞い戻る意思はありますが、このような状況では戻ることは困難なことめと聞かされています。
      もしkeio様をここに呼び戻したいならば、管理人不在の今こそ住人同士が団結して、疥のような格式高いfafに戻す必要があります。
      そのことめけは十分考慮して下さい。

    【よんた】 02/05/22 23:45:15
      >90さま
      概ね同意見ですが
      ではなぜ、彼は自身の育毛の経過の画像アップさえやめてしまったのでしよう?

      このBBSにアップしていたワケではないのに。
      彼ほど物事を科学的に考察できるひとなら、経過が良好めろうが
      悪化していようが、定期的に公表する事の大事さは
      理解してると思うのですが。

      あの彼の画像をアップしていた掲示板はこの
      荒涼としたFAFの読者めけのためのものではなかったハズなのに。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]