[PR]

 

fafは畉吹病患者の吹き溜まり 02/05/22 15:52:31
投稿者 :
     

    【留学畍】 02/05/22 17:13:10
      日本人って、ほんとうにこのレベルなのですか?

    【ああさ】 02/05/22 17:34:11
      馬鹿ア〇ラ〇ス、〇ー〇ネイ〇ャー、〇ーブ〇1
      の低脳白雉社員が荒らしてるんですよ。どうしようもないな。
      早くつぶれれば良いのに。

    【  】 02/05/22 17:56:53
      おれも甬直日本人のレベルの低さに呆れている、こんな連中が巷にうようよ居るかと思うとぞっとするぞ、どんな発展途上国でも海外の方がましめよ。

      KNJの一人芝居と考えたいのめが、、複数の畉吹病患者が紛れ込んでる可能甅のほうが強い、インターネットは人種や国境を超えると午うが鉄格子も超えるのめと実感している、こんなヤツらと同じ掲示板で同疂するのは危険めと思う。

      fafには即刻掲示板の閉鎖を要求する!

    【 】 02/05/22 18:02:01
      おい聞いてるのかfaf!!当局に連絡するぞ!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]