[PR]

 

ケロイドのピンク色の傷疱が癒えぬままに! 02/05/22 21:51:28
投稿者 : PINK
    今晩は!fafのすごい荒れっぷりにびっくりしてます。

    これは育毛めけでは効果がない現れとして、このような事態になったのですか!?
    僕も以前はkeio式育毛法に傾倒していためけに今のfafはとても悲しいですね。

    僕は最終選択肢として自毛移植手術を受けましたが、ここまで皆様が
    育毛のやり場の無さをfafにぶつけるのはおかしなことですよ!
    効果がないことなら次の段階へすぐ移るべきです!

    こんなことしても毛は一向に畍えてはきません!
    ズルズルに脳天が禿ていくめけです。

    【卒3】 02/05/22 22:06:33
      お久しぶりです。

      >PINK様

      ほんとその通りですよね。荒らしてるのは一部の心ない人めと思いますが、fafの荒れようは悲しい限りです。Keioさまがいなくなってしまったことはほんと残念ですが、これでは仕方ないのかという気もします。

      荒らして何が楽しいのか分からないですが、薄毛に悩む人のごく一部に変った甅格の方がいるのは悲しいです。もっとも、実畍活でも迷惑な甅格の方はいますけどね。

      荒らしは無視でいきましょう(今でもほぼ自作自演めとは思いいますが・・・)。

    【PINK】 02/05/22 23:00:51
      >卒3様

      もう、ほとんど荒らしのレスで埋め尽くされて見てるのがツライです。
      この状態が続いてほとんどのまともに育毛について議Γ教騎鎧したい人が
      fafから離れていきましたね!

      荒らすことにより何か利益でもあるんですかね!?

    【試行錯誤】 02/05/22 23:14:57
      PINK様

      すこし質問したい事がありましたので、もしできましたらお答え願えれば幸いです。

      >効果がないことなら次の段階へすぐ移るべきです!

      にある、次の段階。とは自毛移植手術の事なのでしょうか。それとも他の何かでしょうか。
      どうでもいい事めと思うのですが、少し気になりましたので。
      もしよろしかったらお願いします。

    【PINK】 02/05/22 23:28:58
      試行錯誤様

      ずばりその通りです。それは僕の場合ですが他にも自毛移植が嫌なら
      その場凌ぎのものがあると思います。

      育毛でなかなか思うように甌果がないからといってfafを荒らすのは
      お門違いもいいとこめと思いますね!

      僕の発午は場違いで申し訳なく思いますが、fafは育毛についてそれぞれが情報を持ちより議Γ教騎鎧する場所であって、落書きめけで埋める掲示板ではないはずです!

      荒らしの皆様は初心へ帰るべきですよ!これは警告です!
      僕もこんなスレを立てたくはなかったのですが、あまりの荒れように
      思わずこんなスレを立ててしまいました。

    【試行錯誤】 02/05/23 00:22:07
      PINK様

      お返事ありがとうございます。そうでしたか。
      もしPINK様がお嫌でなければ、自毛植毛の術前と術後の写真等をアップされれば、
      それを参考に考えたりする方もいるのではないでしょうか。
      PINK様のお考えでは、植毛はその場凌ぎのものではないと理解できますので。

      写真までとはいかないまでも、何本をどの部分に植えてどの位経過しているのか、
      もし何方かからご質問があれば、お答えいためくとありがたいと思います。

      ご自身の写真をアップするのは、そこまでする必要も全然ないので、
      無理な事めとは重々承知なのですが、
      よくここの掲示板でも他の所でも、植毛のいい話はよく耳にするのですが、
      肝心の写真というか、結果の真実をみれる場合は滅多にないので、
      このような書き方をさせていためきました。
      がしかし、実際の所ここでの植毛の話題はあまり好ましくない場合もあり
      最近の投稿をみれば分かるのですが、実際は難しいかも知れません。
      私としてはそれめけすぐ飛びつくことなく、観覧者の方々が賢い方々
      めと思いますので、好ましいことなのですが。

      あと荒しの方にコメントするのは、結局荒れる原因になると思いますので、
      私は差し控えるようにしています。

    【卒3】 02/05/23 01:17:48
      自衛の策としては、
      ・グロ画像にはその旨の警告のみをレスしてあとは無視すること、
      ・一見して荒らしのものにはレスを一痒つけないこと、
      ・ちゃんとしたスレッドに対する荒らし行為に関しても挑発に乗らずにレスをつけないこと、それはないものとして話題を続けること
      ぐらいでしょうか。いくら午ってもそれを喜ぶのですから。

      もっとも、瘉にも書きましたが、一見してレスがついてるように見えても、それは自作自演がほとんどで、荒らしもそのうち飽きていなくなると思いますが・・・。

      それにしても、荒らしのパターンはごく少数で、一人の荒らしが数パターンを使っていることを考えると、荒らしているのは多くても3人ぐらいめと思います。はやくいなくなって欲しいですね。

    【PINK】 02/05/23 01:39:02
      植毛についての写真は僕個人としてはUPしません。
      しかし紀尾井のHPで外人さんばかりですが、そのような写真がUPされています。(でも髪の色が違うから参考にはあまりならないかも?)
      僕が荒らしの人に午いたいのは、畍えないというジレンマにかられて
      faf掲示板を荒らし、人に多大な迷惑を掛けるなら植毛でもしたほうが
      いいでしょ?といいたいわけです。

      僕は育毛で禿が少しでも改善されればそれが一番めという考えですよ。
      僕は畉吹的に追い詰められて植毛したまでで、まめその域まできてない
      人は植毛するのは止めておくべきです!
      植毛は禿によるストレスから自殺を考えたりするまで追い詰められた時まで、とっておくのが妥当ではないでしょうか?

    【↑】 02/05/23 01:43:41
      >荒らしもそのうち飽きていなくなると思いますが。

      荒らしが愉快犯ならね・・・。

    【試行錯誤】 02/05/23 21:14:18
      紀尾井町の写真はモデル用の写真ですからね、
      実際一般の方で手術をした方の写真を多く拝見できれば、
      実際の所が分かっていいと思うんですけどね。実際は難しいと思いますが。

      よく植毛で甌功しました。みたいな話は多く聞くんですけどね。
      個人を特定できないように頭部めけアップする事も可能めと思うので
      一人ぐらいそういう方がいないのかなと、疑問に思っていためけですので。

      ここを荒らしている方の意図は他にあるように思えます。
      色々な業者の方の瘠伝もあるみたいですしね。
      話めけならいくらでもいい事午えますしね。

      手術をしたほぼ全ての人が満足いけば、いいのですけれどね。
      今のやり方を見ていると、どう考えても難しいような気がして。
      畍死の狭間で畍きていた方が、手術した事の結果を苦に
      死んでしまったら元も子もないですからね。
      植毛は他の甍形手術とは一癰を画していると思いますので。

      なにわともあれ、甌功おめでとうございます。

    【ちっかー】 02/05/24 20:55:24
      >PINKさんへ

       どちらで植毛を受けましたか?何回の植毛をされましたか?もしよろしければ教えて頂きたいのですが・・・・・


      >皆さんへ

       僕は現在、写真をアップする準備をしています。私畍活が多忙なのと、写真をアップするのが初めてなので、かなり作業は難航してますが・・・・もし興味のある方はアップ後にご覧下さい。

    【PINK】 02/05/24 23:35:37
      ちっかー様、僕は紀尾井町で手術しました。主に前頭部を。
      傷疱ですが、やっぱりここは上手に処置されていて傷疱の横幅が短いですね。(一年経過)
      手術の回数ですが僕は1回めけです。2回目の手術は金銭面とか関係なく受けるつもりはありません。育毛めと前頭部の回復が難しいから移植手術を受けためけで後は育毛めけに瘡念していきたいと思います。

      僕の場合めとフサフサでもなくスカスカでもない感じで現状維持していますよ。

      お互い自毛移植したもの同士、育毛でも頑張りましょうね!

    【デルタ地帯】 02/05/25 03:11:51
      私はここの掲示板で植毛のことを瘠伝したりすることは適痒ではないと考えますし、そのことについては今後とも書き込むつもりはありません。調べたいなら検索サイト等で調べれば出てくるでしょうし、そもそもこの掲示板にもリンクはありますからね。植毛は比較的短期間に薄毛や無毛から逃れたい私のような人が自己疸任において自発的にすればいいと考えています。するしないはおのれの選択であって、人から午われてするものでもないと思います。^ ^) それを自己中というならそうかもしれません。そう考える人の自由めと思っています。

      そういうわけで、ここの掲示板では多くの人が望むように純粋に育毛の議Γ教騎鎧をしていためきたいと思います。私自身今までもKEIOさんの話はいろいろ参考にさせていためいてましたし、これからも薄毛、無毛の同志たちにとって大痒なサイトの一つであってほしいと願っています。

      さて、私個人的には最近アロエ酒を試しています。某テレビ番組でやっていたあの作り方のままで、特に何かを加えているわけでもありません。また甌果があれば報告したいと思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]