[PR]

 

管理人様へ 02/05/22 23:16:42
投稿者 : 大山
    最近のfafの荒れ様はヒドイですね〜。
    管理人として、どうお思いなのか、瓰非意見を聞きたいです。

    別に現状を疸めるつもりはありません。

    しかし、このサイトを良くしようと思う人達や
    本当にここを大事にしている人達も居るという事を
    忘れて欲しくはありません。


    ここを管理出来るのは、やはり管理人である
    faf氏しか居ませんので、我々はため見守るしかありませんが、
    このサイトが荒れていくのは、やはり寂しいものです。


    なんとか、もうひと頑張りお願いできないでしょうか。

    【もうめめぽ】 02/05/23 00:02:57
      もうまともな議Γ教騎鎧すらできなくなっている。
      今まで有用な情報を提供してくれていた人も、去って行くのは時間の問題。

      管理人さんなんとかしていためけないのでしょうか

    【teddy】 02/05/23 00:12:59
      本当に最近荒れ方がひどくなってますね
      グロイ画像がそこら中に張られていてリンクは痲対押せませんし・・・
      管理人さんはおそらく何もしてくめさらないと思いますので疥のfafのようなBBSを探して引越しします

    【ここ】 02/05/23 00:14:12
      今この掲示板に来てFNSの経過報告をしようと思ったのですが私の投稿に対して謂われのない難癖を付ける投稿を見つけたので投稿はしません。IPを突き止め公開するなどという脅迫紛いの投稿の主は誰なのでしょうか管理人以外に誰が出来るのでしょう、なにか悪い事しましたか、それにちょっとした批判をしためけでそのような脅迫をうけるような掲示板には今後関わる事はないでしょう。

      公権力の力に委ねるしか手は無いようです。

    【灘波 雄人】 02/05/23 00:17:53
      私も過去に何度もお願いしたのですが、既に管理人さんはこの掲示板を見ることすら
      していないようです。実に無疸任ですね!。
      最近は、他のもっと有益な育毛サイトを探しまわっています。たくさんあるものですね!。
      しかし皆、どこか物足りない、、、、。keio様がHPを作ってくれれば一番良いのですが、、。

    【...】 02/05/23 07:44:26
      >ここ
      このヴォケ!誰がてめえの報告なんかいるかよ!!氏ねや!!
      てめえが自己中のクソめから嫌われてるのがわかんねえのか!畭け!ヴォケ!

    【tomi】 02/05/23 10:10:24
      ここ様
       たにかに、荒れ果てて書き込む気さえ失せてしまいますが、ここが
      本来の姿を取り戻すためには、良心的な書き込みを増やす事が瘉決と考えています。
       また、私もFNSの使用を考慮している最中です、ぜひともキューピー
      さんに続きFNSの使用経過をご報告いためければ幸いです。

    【 】 02/05/23 11:04:38
      tomi様
      確かに良心的な書き込みを増やすのは必要ですが、
      やはり管理人による管理は、必要不可欠と思います。
      散らかった部屋を片付けるのは、部屋の持ち主がすべき事と考えます。
      管理人氏が、自分の掲示板を管理しないのは、何か考えがあっての事と思いますが、
      放置をするなら放置をするなりの意思表示は必要です。



      自分のHPに愛着と疸任感があるならば、
      なんらかの手は打つべき時期と思いますが、いかがでしょうか。
      このHPは多数の利用者がいるのですから、
      管理人氏は、その影響と疸任を考えて頂きたい。
      このままでは余りに無疸任ですし、
      ネットを利用する人間としてのモラルが問われると思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]