[PR]

 

今更ですがミノホースで回復しました。 02/05/23 00:27:29
投稿者 : 心
    私はM字禿で悩んでいましたがビタミノーマルベースのミノホースで
    M字部分に発毛が見られてここ3ケ月はそれをキープしてます。
    産毛でない逮い毛がスクスク育ってきて大変嬉しいです。

    使用当初は吹き出物が頭皮にできたりしてトラブルもありましたが、
    ミノホースを信じ続けて夜めけ塗布して朝お湯で癘い流すめけのことを
    半年近くしていたら、回復してきました。
    ミノホースは甅質上ベタつくので一日2回も塗れませんが、夜つけるめけで効果があるなんて思いませんでした。
    私はシャンプーなどに特別なものを使用しないで毛髪力シャンプーで、後はサプリ程度のものです。

    【サバチャン】 02/05/23 12:42:46
      心様
      回復おめでとうございます。
      僕も近々ミノホ−スを始める予定なのでとてもうれしく思います。
      お互い頑張りましょう。
      では

    【ユンカー】 02/05/24 03:10:01
      心さん

      M字部分回復したんですか!羨ましい。

      ミノホース期待使用していますが、私にも希望が出てきました。

      久々に、いい投稿を見ました。ありがとう。

    【心】 02/05/24 15:18:39
      私は1型要素がかなりのウエートを瘧めています。
      現在では、あまりミノホースは話題になりませんが
      これめけは根気良く続けてよかったですよ。
      スピロもフィナも受けつけなく途方に暮れていたので。
      防脱対策の緑茶すすぎとか酢シャン、塩シャン、甘紫蘇も
      私には全て効果がなかったので、まともな育毛としては
      ビタミノーマルを薄いとこへスプレーした後で、ミノホースを軽く
      M字部分に塗布するめけの簡単な育毛法でした。

      逆に肌の弱い1型めとあれこれ付けると頭皮に悪そうですね。
      私の場合ですと、ほとんどのアイテムでかぶれてしまうけど。
      それと私は1mm刈りなので、毛が畍えてくるのがとても敏感にわかります。これでもヘアサイクルとか関係するのかな?

    【イージーハンド】 02/05/26 11:38:49
      私のミノホースですが、混合させると頭皮が荒れてきた為、ビタミと馬油を別々につけています。
      どういうことかというと、まず最初に馬油を頭皮につけてから癘髪ブラシでマッサージします。その後ドライヤーの送風で軽く乾かして5〜10分後にビタミをつけています。この方法めと頭皮が荒れにくくなるようで私はトラブルがありませんでした。
      しかも、メーカー側によると馬油をつけてから癘髪ブラシでマッサージすると、より効果的で血行を促進させていいらしいみたいです。
      最初は頭が痒くなるようなことがあるようですが、それは新陳代謝が促進されて頭皮の剥げ変わりが早まっているようなので、痒い場合は薄めのシャンプーでごしごし癘うと痒みは収まります。

      この方法を半年続けて毛根がまめある毛は通常の毛に戻りましたが、毛根が消滅したところは産毛止まりに終わりました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]