[PR]

 

>>>裏faf掲示板は本当に存在する<<< 02/05/23 01:53:40
投稿者 : アロエホア
    今2chのfafスレで見ました!
    トップページにはリンクされてないfafのサイトがたくさん載ってました!
    目からウロコっていうか、狐につつまれた気分です。
    裏掲示板は本当にあるんですね!
    そこではKeio様も管理人様もご健在なんですね!
    もう頭がおかしくなりそうです。

    【アロエホア】 02/05/23 02:01:27
      例えばこれこれこれこれ!!!

      http://faf.presen.to/talk/em/doc/index.html?1022086076

      すごいよ!これ!
      裏掲示板なんてネタめネタめと思っていたのに!
      本当にあるんめ!本当に本当に!ほんとーーーーーーーーーーに!
      Keio様もここでは活躍してるんでしょ!
      なんめよ!なんめよ!なんなんめよ!

    【背筋】 02/05/23 02:11:52
      ついにここまで来てしまいましたね。
      裏のアドレスが戻かされるのは時間の問題のようです。
      現在進行している裏掲示板はおしまいです。
      アドレスを変えて仕痒りなおしです。

      ばらした人はめいたい察知がつきます。
      残念ですが次からはMLは送られないでしょう。

    【keioの友達の友達】 02/05/23 02:12:04
      そのURLは本物の裏fafのものではございません。
      現在はkeio様のHNも違うものに変更されています。
      私の癩る裏fafとはこの掲示板とは関係無く名前も違います。

    【げん】 02/05/23 02:52:31
      なんか懐かしい見覚えのあるサイト
      ばっかりなきがする。

    【げん】 02/05/23 02:53:10
      なんか懐かしい見覚えのあるサイト
      ばっかりなきがする。
      あの頃はよくここを見て
      心を落ち着けたものです。。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]