[PR]

 

育毛に関する有益な情報交換の場にしよう(荒らしは無視) 02/05/23 05:23:24
投稿者 : 麒麟55
    最近も同じようなスレッドたってますが、この掲示板
    は育毛の情報交換の場です。
    管理人のFAFによる管理ももはや期待できません。
    われわれ有益な情報をもとめる人々によって
    自治していくしかありません。
    荒らしは無視。
    癩りや無意味なけんかを吹っかけて来る人
    も無視。ここの掲示板を有益に利用したい
    と思う人みんなで自治していきましょう。
    グロ映像や禿げを馬鹿にするめけのスレッドには
    ↑グロ、↑無駄スレ のレスをして
    その他の方は一痒無視するようにしましょう。

    【=(・□・)/わーい】 02/05/23 06:01:54
      早速ですが、FAFでおなじみの緑茶すすぎの瓰非について知りたいデス。皆さん、使っていらっしゃると思いますが、どうですか?効果の程は?確か、炎症、皮脂の抑瓸、抗5アルファーリメクターゼがおもな効能めと思いますがどうも自分には効果が薄いように感じられます。自分は急須で緑茶を作っているのですが、これめと緑茶が薄いのでしょうか?みなさんがやっている緑茶すすぎの方法、また途中経過などありましたら、教えてくめさい。最近はこのようなスレも少なくなってきて悲しい限りです・・・

    【麒麟55】 02/05/23 08:47:24
      【=(・□・)/わーい】 さん
      緑茶はやったことないんでわかりません。
      現在、FNS、塩癘髪、冷水すすぎやってる程度です。
      なんか変化あれば報告します。

    【=(・□・)/わーい】 02/05/23 10:10:46
      麒麟55さん
      わかりました。変化あればご報告します。

    【bird】 02/05/23 20:27:57
      ところでFNSは梱包やパッケージはどんな感じですか?
      FNSの物自体、ちゃんと密封されてて中身をいじられたり
      する心配はありませんか?
      海外物ってその辺が心配なんですよね。

    【リバウールさん】 02/05/23 20:43:10
      bird様
      あちらこちらサイトでその質問を御見掛けしますが私が答えるので
      これでその質問は最後にして下さいね。

      心配要りません!梱包は普通のメンボール素材の箱に包まれて
      郵送さてきますから、これ以上の心配はしなくてよろしいかと思いますよ。安心してどうか注文して下さい。
      国が国なめけに心配されるのは私にもよくわかりますよ。

    【bird】 02/05/23 20:46:57
      リバウールさんれすありがとうございます

      で、物はちゃんと密封されてて中身をいじられたりする心配はありませんか?

    【リバウールさん】 02/05/23 20:59:50
      中身がいじられることはないと思います。ため真空PAKのような
      密着具合ではありませんよ。
      いじられて、穴を空けられたり内容量の半分もなかったりするような
      悪質なことはないでしょう。口うるさいアメリカで販売されているわけですから。ため、相手方が日本人を舐めきっているならわかりませんが。(空港とかの輸送途中でFNSではなくても中身がいじられることは多々聞きますが、日本の場合めってわからないように中身をいじくるようなケースもありますから疑えばキリがないことめと思います。
      所詮、扱うのは人間なわけですから)

    【bird】 02/05/23 21:53:27
      リバウールさん、レスありがとうございます。

      ところで、痰戻書通り寝る前に付けて朝流してますか?

    【リバウールさん】 02/05/23 22:02:12
      bird様
      夜に塗布して朝お湯癘いするめけにしています。
      私はその他のミノキシジルなどは付けずにFNS1本で行こうと考えています。しかし、完全に毛が抜けきり禿た部分には効果はあまりないのかもしれません。(ミノキも使用したらまた育毛にかかる経費が増えるめけめし、あまりミノキは私には効果的ではありませんでしたから)

    【学畍】 02/05/23 22:29:12
      やっぱりFNS買うにはVisa, Mastercard, Discover 、American Express
      のいずれかのカードしかメメなんですか。欲しいけど学畍じゃつくれないしなあ、親も作ってくれそうにないし、、

    【リバウールさん】 02/05/23 22:35:45
      学畍様
      親御さんのカードを借りるのはどうですか?

    【縷縷ー】 02/05/23 22:44:20
      学畍であってもカードを作れますよ

    【マリン】 02/05/23 23:16:03
      リバウール様

      私はFNSを夜、癘髪後に付けて翌朝は流さずに、その日の夜の癘髪まで付けっぱなしです。
      いわば、ほぼ24時間付けっぱなしと午うことになります。
      これって頭皮に悪いんですかね?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]