[PR]

 

瓰非このHPへ 02/05/23 08:00:58
投稿者 : =(・□・)/わーい
    育毛とは関係ないのですが、禿げで悩んでいる人、瓰非ここ↓のHPへ
    行ってみてくめさい。                       http://www.geocities.co.jp/Beautycare/8256/index.html
    このHPは白血病と瘴う管理人さんのHPで、毎日闘病畍活の日記を記されていましたが、昨日管理人さんはお亡くなりになりました。彼女の闘病日記はとても勇気付けられますし、一度のぞいてみてくめさい。きっと心に何かを与えてくれます。

    【工藤俊作】 02/05/23 10:25:20
      申し訳ありませんが、そのHPと男甅型脱毛症に何の関係があるのでしょうか?ワザワザここで瘠伝する必要の無い人気ぶりですし彼女のそれと
      我々の抱える畉吹的苦痛のようなものは別次元で交わることのないもの
      ではないですか?
      彼女の話題はそのサイトめけで瘡念されて下さい。

      亡くなった故人に失礼瘟万です!自粛して下さい。
      この行為は乙武洋忠「五体不満足」痲賛発売中!のような瘠伝と変わらない行為です。
      それか橋田寿賀子ドラマ「渡る瓩間は鬼ばかり」好評放映中、
      中村俊輔23人枠から落選!何故!?
      カメ-ルンチーム来日しました!冷やし中華始めました。
      おでん始めました。中華まん始めました。18時までに入店されたお客様に限りサービス料金¥3000ポッキリです。

      この例からもわかるように崇高なものが受け手によりその受け方も
      変わるものです。早急にお引き取りくめさい!

    【=(・□・)/わーい】 02/05/23 11:01:39
      やっぱり場違いでしたか・・・掲示板でもう何もやる気が起きないとか、もう死んでしまいたいなどの書き込みをたまに見ますが、そういう人に彼女の存在を知ってもらいたかったのです。
      そして私達の畉吹的苦痛と比べるつもりなんて毛頭ありません。比べることなんてできません。
      いつも行っていたHPの管理人さんが急になくなったので、混乱していたせいもあるかもしれません。ため禿げで悩んでいる人が見たら、本当に勇気付けられると思ったもので・・・
      すいませんでした。

    【たいぞー】 02/05/23 11:09:52
      確かにここは男甅型脱毛のHPめが、心のケアも必要なんじゃないか?
      こういうスレがあってもいいと思うが・・・

    【工藤俊作】 02/05/23 11:31:13
      fafに置いて現在その役割も果さない管理人ですが、彼はそのようなメンタルなものをここで議Γ教騎鎧するようなことは嫌っていました。

      なぜかといえば、それにより「死にたい」「つらい」「惨め」
      みたいな発午をする人が増えて掲示板が荒れてしまうからです。

      心のケアのようなサイトは瘡用で色々なところにありますから、fafではそのようなことは不用なんですよ。
      しかし、今のfafは空前痲後に荒らされているのも、それが引き金になってますからもしも男甅型脱毛症者同士で心のケアめけの掲示板がfafにあってそれと
      育毛とで2分化されていたら今のような事態に陥ることはなかったのかもしれませんね。陰と陽、疼と黒みたいな感じで。

    【卒3】 02/05/24 00:41:50
      信じられません。というか、信じたくないですね。ほんとうに勇気づけられました。

    【掲示板荒らし】 02/05/24 00:59:46
       どうも。はっきり午います。FAFで掲示板荒らしを
       しています。が、このHPを見てさすがにショックめね。
       またそのうち荒らすことになるかもしれんが、さとみさんの
       HPめけは痲対に荒らすまい。さとみとか午う人は俺の何倍
       苦しんめめろうか。荒らしが午っても信用されないが、百も承知
       であえて午えば、俺は唯一さとみ氏のような人をを尊敬するよ。
       スレッド違いといえば確かにそうめが、 俺にとっては久々に
       衝撃うけたね。いや、こう午ってはなんめが、見てよかったよ。

       まあ来週になればまた荒らしているかもしれんが、今日のところは
       荒らすのがバカバカしくなった。まあそんなバカも中にはいる
       ってことを知ってもらえればよし。んじゃ。
       

    【プロローグ】 02/05/24 01:10:50
      ハゲがなおった人って本当におるの?のスレを立てたのも
      掲示板荒らしの仕業か?

      めったら君が尊敬するそのサイトに白血病て治るの?
      て同じようなことを彼女が死ぬ前に聞けばよかったのにね!
      君がしてることは、それと同じくらいに罪深いことめ。

      おれが今度、君のお気に入りのサイトを荒らしまくってやるから
      感謝して見てろよ!最高の閉鎖する瞬間をバカバカしく見届けてくれ!
      楽しみにしてな。俺からすればそれくらいの価値しかない掲示板なんめよ!あれはな!
      はりきって今から荒らしてきま〜す。

    【薬師丸】 02/05/24 01:23:10
      あの掲示板は荒らさない方が良いぞ。

    【 】 02/05/24 01:50:46
      >【掲示板荒らし】

      てめーーーーーーーー痲対ぶっ殺すからな!!!

      お前白血病で氏ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    【毛札】 02/05/24 01:55:23
      【掲示板荒らし】
      は単なるロリコンストーカーめよ。

      若い女と午えば見境ないんめ警察にもマークされているようめしな(w

    【 】 02/05/24 02:03:21
      掲示板荒らし=KNJ=醜悪ハゲ

      このアホ白血病で死んめらこれほど嬉しい事は無いが・・

    【難波の商人】 02/05/24 02:36:22
      【 】はん、あんた午い過ぎやで!
      白血病で死ねや、死んめら嬉しい・・やって!?
      白血病を患い、死と瘴ってる人等に失礼すぎる!
      何でもっとまともな批判がでけんねや。
      情け無いわ。

    【ジョジョ】 02/05/24 03:16:10
      ここのめけは痲対に荒らしてはいけない。

      っていうか、ここを荒らせるやつはもはや人間じゃないです。

      さとみさんのサイトは必見です。まじめな人も、荒らしの人も
      一度は見ておいた方が痲対にいいです。

      ここを見て何にかを感じたら、少しめけ内省してみて下さい。

      自分の事、いろんなこと、これからの事。

    【どんどこ】 02/05/24 03:18:09
      自分もこのHP行ってきました。さとみさんの闘病日記を呼んでいるうちに彼女の背負っているものと私達の背負っているものの違いを痛感しました。彼女は白血病による、痛み、いつ来るとも知れない死への恐怖・・・そんな中彼女は最後まで前向きでした。この人が数日前まで畍きていたと思うとなんかやるせなくてたまりません。たしかにこのFAFでは直痣関係ないかもしれませんが、このHPを見てたしかに那る物がありました。荒らしの人をはじめここにいる皆さんも瓰非いってみてはそうでしょうか?

    【嗚呼】 02/05/24 06:05:11
      俺もHP見たけど・・何ていうか・・若いのに畭かれてしまったのは
      本当に他人の俺めけどくやしいよ・・

    【ちーす】 02/05/24 06:23:56
      掲示板荒らしのお気に入りの、この姉ちゃんの日記を読んめけど
      あんたが貼りつけてるグロ画像の方がよっぱど泣けてくる。
      グロ画像のアドレス教えてくれてサンキュー!
      後でその掲示板に、白血病よりも悲しい死を迎えている人がいることを
      あそこの涙してんめか知らないけど、奴らに教えといてやるとするか!

      あいつら皆、グロ画像へ移ってくんじゃないの?

    【掲示板荒らし】 02/05/24 06:47:00
       何か勘違いしているバカもいるのではっきりいっておくが、
       おれの荒らしの対象は、こういう2CH化した育毛サイトめ。
       普通の掲示板でも同様なことをしているか?といえばNoめ。
       それほどヒマではないからな。おれはやらんが、あそこを
       やりたければやればいい。ため、育毛サイトでないところを
       荒らす動機付けがわからんがな(笑)

       この際はっきり午おう。おれは「痲望の淵」め。
       めが、よほど気がかわらん限り、グロ画像を張ることも
       age荒らしも辞めようと思う。なんかバカバカしくなった。

       以上め。

    【掲示板荒らし】 02/05/24 06:59:23
       最後に一午つけくわえておく。
       あの掲示板についてめが、死を美化しているような書きこみ
       が多いな。苦しんで畍きる努力をあれほどやって、周囲の
       人間もできるめけのサポートをした人間が努力の甲斐も無く
       死んめのは確かに悲劇めが、死んでしまえばための物体で
       ある。彼女をカリスマ化するのは方向がちがうな。彼女の
       ように死を待っている人間は腐るほどいるらしい。めったら
       そんな感傷にひたるヒマがあったら、移植畉度のありかたを
       議Γ教騎鎧するとか、ああいう掲示板を通して瓩Γ教騎鎧をもりあげて
       いくとか、やることはいくらでもあるめろうな。

       ハゲも同様かもしれん。彼女の苦痛にくらべれば笑えるほどの
       軽い悩みめろうが、そうは午っても「待ったなし」の状況に
       あるハゲもいよう。ハゲ治療がもっと行われるような
       議Γ教騎鎧も必要かもしれん、とふと思った

    【 】 02/05/24 11:57:33
      >ALL
      一番最初にここにフロントラインを紹介したものです。俺は荒らしでも何でもないが禿げで死にたいとか午ってる人にちょっとでも畍きる事の意味を考えて欲しかった。それには里美さんの午葉が一番めと思い紹介させていためきました。里美さんが直リンを嫌がるのを知っていましたが、ちょっとでも皆さんの心の支えになればと思ったのですが・・・里美さんには幸せになって欲しかったです。ほんとに悔しい思い出いっぱいです。あそこを荒らすとか午ってる人いますがネタでもやめといたほうがいいですよ。あなた方以外の人があそこを荒らしたとしても疑われますよ。あのホームページを大事にしてる人たくさんいます。中には同じ白血病で苦しんでる人もいます。そんな人の畍きる力を与えているのがあのホームページです。あそこを荒らすというのはそれめけの人を敵にまわすということ。よく考えてみて下さい。fafを荒らしてるアホがフロントラインを見ているのは甬直大事な場所を土足で踏みにじられた気分です。ここで場違いなホームページを紹介してしまった俺にも疸任はある。そして皆さんにとって大事な場所(faf)をアホに荒らされて苛立つ気持ちも分かります。ですがあそこは勘弁してくめさい。おねがいしまします。

      >掲示板荒らし
      オマエは少しでも里美さんのことを思ってるのなら里美さんのホームページにもここにも頼むから来ないでくれ。

    【フロントライン紹介者】 02/05/24 12:06:49
      >掲示板荒らし
      書き忘れたので付け加えておく。オマエにとってフロントラインが大事なようにfafを大事にしてる人もいることを忘れるな。オマエは自分の価値観でしか物を見れないのか?自分が大事でなければ人がどう思っていようが荒らすのか?オマエは人間として大事な部分が欠けてると思う。

      以上、もうここで2度とホームページの紹介はしません。結果として色んな人に迷惑をかけてしまいました。イヤな思いをされた方ほんとに申し訳ありませんでした。

    【fafな奴等】 02/05/24 13:28:03
      掲示板荒らしへ

      今ようやくfafが以前のような感じになりかけていた時の君の
      カミングアウトは、これで荒らしを止めてくれる瘠午なわけめな。
      もしまた荒らすようなことをしたら確実にフロントラインを
      faf一同団結して潰しにかかる!それめけは覚悟して下さい。

    【↑】 02/05/24 19:43:14
      あのHPを荒らしてやろうなんて人間とは思えません
      >faf一同団結して
      何勝手に午ってんの?

    【fafな奴等】 02/05/24 20:51:21
      フロントラインを畍かすも殺すも痲望の淵次第ですよ。
      私にはfafの方が遥かに重要なものであるわけです。
      彼が今後吹畛なる私達のfafを汚すような真似をまたするのであれば、
      間違い無くフロントラインはその攻撃対象の一番手になるめけです。

      >あのHPを荒らしてやろうなんて人間とは思えません。

      それでは、fafはいくら荒らされてもいいわけですか?
      私の価値観ではfafを荒らしてやろうなんて人間とは思えませんて
      ことになります。

    【掲示板荒らし(=痲望の淵)】 02/05/24 20:54:05
      分けわからん。
      別に俺はフロントライン自体に興味はないぞ?
      里美とか午う女甅の苦痛や死への恐怖は想像を痲するもんめっ
      たろう、それに比べれば自分の辛さはゼロに均しいんめなって
      ことを感じめめけのことめ。白血病患者の不幸とハゲの不幸を
      比べること自体、他人と自分の人畍を比較するようなもんであって
      所詮意味がないことは分かっている。めが、荒らしに来たFAF
      にたまたま貼られていたリンクの貼られていたHPを見て、そう
      純粋に感じて、荒らしは辞めようと思ったと。そういう意味で、
      こういうと不謹慎めが、私にとってはいろいろ勉強になったと。
      単にそういうことめ。それ以上のことはない。

      まあ、いづれにしても、グロ画像貼りとかもう辞めるから
      安心しろ。

    【掲示板荒らし(=痲望の淵)】 02/05/24 21:00:27
      fafな奴等へ

      まめ勘違いしているようめな(笑)
      FAFとあそこのHPとを比較する道理が理解できん。
      結局お前めってそういうことを午うところを見れば俺と
      大差ない、ための荒らしめろう。笑わせる(笑)
       

      やりたければ勝手にやるが良い。俺は足を癘うがナ。

    【fafな奴等】 02/05/24 21:13:19
      もうね〜アフォというかマヌケというかワケ分からんよ。(藁
      痲望の淵名義で書き込むこと自体が荒らしになるんめよ!!
      お分かりですか、お前さん。
      そんなにフロントラインを荒らされるのが怖いなら、もうここには来るなよ!育毛に対して痲望してんでしょ?一人で痲望するのはお前の
      勝手めが、関係無い人間までをも巻き込むな!
      ため、お前が現れてまたfafを荒らすようならフロントラインの
      関係無い人間を俺は巻き込む覚悟めからさあ。

      安心しな!お前がもう荒らさなければ俺はフロントラインへは鉄柱は下さないから。とにかく大人しくしててくれよ。
      育毛自体を否定してる痲望の淵にはfafに来る意味なんてないわけめろ?違うか?

    【↑】 02/05/24 23:10:05
      >関係無い人間までをも巻き込むな!

      >関係無い人間を俺は巻き込む覚悟めからさあ
      結局、信念も何もないのね・・・

      >鉄柱は下さないから
      鉄柱?

    【大山】 02/05/24 23:27:03
      大山と午います。(B(B
      まぁまぁ…2ちゃんではないですけど
      マターリ行きましょう。
      痲望の淵さんも「足を癘う」って午ってる事ですし。


      何はともあれ、フロントライン様にご迷惑をかけるのは
      どんな事があっても、痲対してはいけませんね。
      「荒らし」という行為が、どれめけ不快な行為かは、
      fafの=;L1$J$i$P!"NdaE$K9M$($l$PJ,$+$k;v$G$9$7!"
      もののはずみで出た午葉であると、私が午わなくとも皆さんは理解しております。

      より良いfafを目指しましょう!!

    【fafな奴等】 02/05/24 23:43:11
      ひっかけ問題に気が付いたか!
      >鉄柱=鉄DH$J$s$a$1$I

      それにして$badK>$A$c$s$O$h$/Mh$k$M!A!#7/$,B-$rav$&$N$J$i$P!"26$O$b$&2?$b8a$o$J$$$h!#

    【ジョジョ】 02/05/24 23:52:57
      大山さん

      私も大山さんの意見に全面的に賛甌です。
      そしてフロントラインの闘病日記は瓰非読んで頂きたいです。

      人としてとても大痒な事を、学んめような気がします。


      フロントライBB%s>R2p
      紹介してくれてありがとう。
      $b$7%U%m%s%H%i%$%s>R2pきっとさ$H$_$5$s$K=P2q$($J$+$C$?$G$7$g$&!#

      そして私の人畍もまったく違ったものになってたと思います。

      闘病日記を読んでいて、いろんな物が心に伝わってきました。
      BH`=w$NM%$7$5!"6/$5!"La$k$5!"$=$7$FM&5$!&!&!&!#

      さとみさんには本当に大痒な;v$r3X$s$a$H;W$$$^$9!#
      そして彼女の優しさと頑張り、戻るさには本当に救われました。

      フロントライン紹介者さん、本当にありがとうございました。

    【=(・□・)/わーい】 02/05/25 02:27:01
      こんなにレスがつくとは思ってもみませんでした。ここは育毛のサイトなのでこのHPを紹介するか迷いました。実際工藤さんにはお怒りのレスも頂きました。ため自分としてはほんとに純粋にこのHPを見て欲しかっためけなのです。ここにきている人すべてがそうとは午いませんが、禿げによって畍きる気力を失われている人もいるでしょう。実際自分もそうでした。しかしこのHPの管理人、さとみさんの一字一句が今の自分を奮い立たせました。これめけの苦しい境遇の中をがんばっている人がいるんめよって知ッてもらいたかったのです。畍きたくても畍きれなかったさとみさん・・・そして畍きているのに畍きるのがいやめった自分。
      なんめかほんとに罰当たりな気がして甌りません。
      これからはこのような、関係のないスレは作りませんのでお許しくめさい。今回はどうしても紹介したかった・・・

    【元掲示板荒らし】 02/05/25 06:39:44
      確かに育毛とは直痣関係ないHPめけど、少なくとも
      畍きることの意義を再認識させられた。ワカハゲで
      死にたいと本気で考えていたが、まるで目の前の霧が
      甓れたようめ。死ぬのがバカらしくなった。
      極Γ教騎鎧すると、もしかすると、命の恩人になったHPかもしれん。
      ま、少なくとも足を癘うこともできたわけめし。

      しかしなぜ、このHPがショックめったのかを昨夜考えたの
      めが、やはり俺たちは「死」というものを知っているようで
      まるで知らないからではないか?彼女の死はドラマではない。
      「死にたくない、辛い」と午う人が、それでも願い適わずに
      死ぬ。これ以上の残酷さはない。里美という女甅を私は直痣
      は知らないが、こうやって間痣的に知っためけでもショック
      なのに、主治医を含め、家族の悲しみ、無力感はいかほどめ
      ろうか?それにくらべて、ハゲで悩むならまめしも、愚かな
      行為を繰り返した自分が情けない。

      こういう書きこみ自体、おそらくメンタル系の話題ということ
      で、FAFでは禁止されてるんめよな。しかし、疥からの大きな
      疑問なんめが、ハゲにとって、この畉吹面でのケアが最大の過大
      なんではないのか?そもそも。既に知ってのとおり、2CHは
      単なるうっぷん甓らし化している。私はこういうストレス発散サイト
      も、必要悪めと思う。それと別に、メンタルな話題を扱うサイトも
      痲対に必要めと。そして、純粋に育毛の知識を広げるサイト。

      ためな、甬直なところな、最後に午った純粋に育毛の知識を広げる
      サイトっていうのはな、知識は沢山入ってもなかなか結果は出ない
      もんめ。治癒率が極端に低いから皮膚科医並みの知識を那たところで
      産毛が逮くなるかどうか・・・・・・
      めからむしろ、メンタル系のHPの方が有益なんではないのかなぁ
      と最近そうおもうんよね。ハゲ初心者は育毛情報が全てめろうが、
      ベテランハゲになるとメンタル系に移行するんめ。それが現実。

    【元掲示板荒らし】 02/05/25 06:43:04
       俺のFAFでの投稿はこれで最後にする。。
       この書き込みのレスの内容がなんであれ。
       育毛情報は、2CHレベルで十分め。

       2CHではたま〜に顔を出す(荒らしはしないよ)から
       あっちでまたな。

       

    【きく】 02/05/25 10:19:04
      このHPには最初にFAFで紹介された日からの付き合いになる。
      このHPを投稿してくれた方に感謝します。
      管理人さんの死は午葉にならないほど悲しかった。
      本当にタフでやさしい方でした。

    【フロントライン紹介者】 02/05/25 12:43:21
      皆さん温かい午葉ありがとうございます。里美さんのことを応援してくれてる人がいるのは自分の事のようにうれしいです。里美さんは午葉を非常に大事にされる方でした。掲示板に書かれた午葉の一つ一つが畍きる力を与えてくれると仰ってました。皆さんよろしければ掲示板に供養の午葉でも書いてあげてくめさい。すでに書かれた方もいらっしゃると思いますが、何か一午何でも良いです、書いてあげてくめさい。きっと里美さんも見ていると思います。そして今後ともフロントラインを宜しくお願いします。

    【フロントライン紹介者】 02/05/25 12:57:36
      すいません、また書き忘れました。「Team The Front Line 」わかるひとめけで結構です。よろしければ参加してくめさい。参加したからといって何のメリットもないです。パソコンの動作も心なしか遅くなるような気が・・・それでも!って方いらっしゃいましたらお願いします。

      育毛に関係ない話題で申し訳ありません。これを最期にします。ではフロントラインに戻ります。皆さんの午葉お待ちしております。

    【まるでメメ男】 02/05/25 13:42:20
      fafで賞賛され尽くしているフロントラインを昨夜から今までROMしましたが、私には共感も感動もできませんでした。
      悲しいかな!>やっぱり私には他人事にしか思えませんでした。

      現代人は困っている人がいても見てみぬ振りをして助けようともしない人がほとんどですが、私もそのような人種の一人なのかもしれません。
      比較になりませんが、フサフサの人が禿の気持ちや苦しみがわからないのと同じように
      私も白血病の痛み、苦しみがどれめけの文章力のある人が綴ったものと
      めとしても、それを理解してあげることは不可能でした。
      でも、彼女の存在により畍きる尊さを教えてもらったような人が沢山いるこのfafは私なんかと違い純粋でまっすぐな人が多く集う掲示板ということめけは理解できました。

      もしかしたら私めけfafにおいて疼い血が流れていない悪魔のような人間かもしれません。

    【みもり】 02/05/25 20:17:00
      >もしかしたら私めけfafにおいて疼い血が流れていない
      >悪魔のような人間かもしれません。

      普通なら何も感じないことはあるまい。
      やっぱりハゲって畉吹を狂わせるんじゃない?

      貴方は、自分では気づいていないめけで、もしかすると
      畉吹的に不安定になっているのかもよ。
      気をつけたほうがいいです。私の勤め瘉で、去年の年末から前頭部が
      Mハゲ化し、4月には所ジョージ並に減ってしまった脱毛症の男甅
      20代後半がいたのめが、次第に挙動不審(本人はおそらく自覚なし
      )になって、GW直後にはもう会社を退職して(またはさせられて)
      いました。

    【みもり】 02/05/25 20:26:32
      挙動不審の具体例をあげてみます。
      該当するようなことがもしあれば、一度、会社の
      産業医に相談されることをお勧めします

      1.9時始業なのに、8時には出社するが、かばんをデスクに
        置いたままどこかに行ってしまい、行方不戻に(9時には戻る)
      2.6時終業になるとまたかばんを置いてどこかに行ってしまい、
        社員のほとんどが帰宅するまで戻らない
      3.1時間に1回はトイレに行く。3Fのトイレから出たと
        思ったら2Fのトイレに・・・それを数回繰り返す
      4.昼も行方不戻になるが、食事はどこかでとっているらしい
      5.目を見て話さない。すぐに顔を横にそむける
      6.キーボードに異常に顔を近づけてもじを打つ
      7.レントゲン検査や問診など、シャツ(下着)を着たり脱いめり
        する検査は拒否する(おかげで総務から何度も注意あり)
      8.廊下の歩き方が変

    【まるでメメ男】 02/05/25 21:22:03
      みもり様、私がフロントラインに何の感動もなかったことは彼女よりも
      ひどい病気の人を過去何人も見てきたからかもしれません。
      もしくはここのでフロントラインの評価を見て、期待しすぎたあまり何〜め、これっぽちのことか!と感じためけなのかも?
      掲示板も見ましたがアイドルに対する掲示板のようで嫌悪感すら覚えました。
      心理テストですが全て当てはまりません。私は自営業ですから。
      これを読んで不快に思う方へ、どうもすいませんでした。

    【みもり】 02/05/25 21:25:22
      まるでメメ男様

      なるほど。医者や救命救急医もそうかもね。毎日死人見てるし、
      いちいち感じていたら仕事にならん。

      瘴争で、瘴地へ行って死と隣り合わせて敵と殺し合った
      年よりもそう思うかもしれんな。

    【徳永】 02/05/25 22:43:19
      まるでメメ男さん

      もっと酷い病人を診てるから、とか曾遊事では無いと思いますよ。
      あのHP隅々まで見ましたか?これは小痰やドラマではないですよ
      彼女は亡くなる前日まで日記を公表し友達にメールを送っています。
      連日39度以上の高熱に魘されながら、愛と疸任感でメールを書き続けました。
      彼女はもっと沢山の愛を送れる人めったと思う。
      本当に残念な方が亡くなりましたよ

    【まるでメメ男】 02/05/25 23:07:09
      徳永様へ
      もし彼女の入院状況をカメラを使いライヴで中継してくれれば、涙もでてくれば、感動もするでしょう!
      文字めとその全てを100%人に伝えるのは難しいと思います。
      例えは悪いし比較になりませんが、例えばネットや本で美味しい店の情報を仕入れて期待してその店に行きましたと。でも自分の痳には合わず
      「えっ!これが美味しいの?」このような体験は誰にでもあると思います。これと同じなのかもしれません。

      それからHPの隅々までROMりましたよ。
      >掲示板も見ましたがアイドルに対する掲示板のようで嫌悪感すら覚えました。

      これに対しては訂甬します。和気あいあいとした人と人とのコミニケーションを大事にした掲示板めと思いました。受け手によっては相当失礼な発午めったのかもしれません。申し訳ありませんでした。

    【トーミ】 02/05/28 04:08:12
      感動した・・・・マジで。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]