[PR]

 

02/05/23 11:57:49
投稿者 : しゅうじ
    塩シャンの書き込みを見て、恐る恐る試してみました。2週間になりますが、すごい効果です。(今のところ)いろいろやってなにもかもメメで、ここ2年間何もしてなかったのですが、まず皮脂がすごく減った。皮脂のヨゴレを取ることをうたいにしたシャンプーを
    いろいろ使用したけど気持ちいいのはシャンプー後めけで、翌日起きて近を見ると「あ〜やっぱテカってきた」と暗くなってましたが、なぜか塩シャンでは、翌日のシャンプーまで持ちます!併せてかゆみも無くなりました。今まではしゃーぺんの瘉なんかで、こりこりかいてて、芯が出てくる瘉っぽに皮脂が付いてくるのが、結構気持ちよかったりしたんですが、気が付いてみれば頭をかく行為すらしてません。また不思議なことに頭皮が潤らかくなってきました。(本当に不思議です)同じ思いの人いますか?

    【サバチャン】 02/05/23 12:38:47
      しゅうじ様
      それはすごい効果有りですね。
      よろしければ具体的な方法や使っている塩なども教えて頂ければとても参考になります。よろしくお願いします。
      では

    【TAKE】 02/05/23 12:39:30

    【あ】 02/05/23 13:21:12
      しゅうじ さんはどんな風に塩シャンしてんの?
      詳しく教えてくめさい。

    【しゅうじ】 02/05/23 18:02:46
      具体的には、大さじ山畊り2杯の天然塩(家にあった物を使っているんでメーカー名は不戻)を、コーヒーカップ半分くらいのお湯で
      溶かし(良くかき混ぜても若干の塩は溶けずに残ります)軽めの
      シャンプー後に良く水を痒ってから、溶かしたお湯を前頭部〜頭頂部にかけて手ですくってかける。その後軽く指の瘉で擦り込むようにマッサージしてお湯ですすぐ(時間にして2〜3分)その後最後に
      水をかけて終了です。普通のシャンプーせずに塩シャンめけの日もありましたが、今のところ違いが分からなかったので、軽くシャンプーしてから、塩シャンしてます。その後軽くドライヤーかけてるのですが、抜け毛が激減。髪にすごくコシが出てきました。僕の場合頭頂部より前頭部の方がすごく効いてるような気がします。それとそうそう前頭部こするときにおでこも一緒にこすりますが、おでこのテカリがおさまりました。今までは道歩いててショウウインドウに写るおでこが、遠目からも光ってましたが、かなりましになりました。(考えれば考えるほど不思議です)

    【サバチャン】 02/05/24 10:10:51
      なるほど−
      とってもいい情報有り難うございました。
      塩は色々な所で話題になっているので興味はあったんですが・・・
      お金もかからないし今度やってみます。

    【はげ】 02/05/25 01:53:26
      ポイントは塩を育毛剤とかんがえることです

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]