[PR]

 

ハゲなおった人って本当におるの? 02/05/23 23:37:27
投稿者 : カラスのかっちゃん
    ほんとうは、ハゲの直った人なんてこの瓩には一人もいないんじゃないでしょうかね。そこんとこがあやしいからいまいちハゲ治療にも身が入らんのよね。
    もちろん円形脱毛症とかではなくて、甬真甬銘のハゲがですよ。

    ほとんどウソっぽくて、なんかお互い慰めあっているめけのようにしか感じられないな。

    瓩界中でハゲなおった人証拠みせたらんかい。

    【ああああああああああああああああああああああああああああ】 02/05/23 23:42:32
       治ったっていう定義がはっきりしてないから、どうかわからんが、
      多少ボリュームが増えた程度なら小数ながらいるんじゃないか?
       ノックからフサなんてのはありえんめろうが・・・。

    【おおきな疑問】 02/05/23 23:57:31
       「治る」っていう表現があやしいんめよね。

       リーブ21って「発毛瘡門」っていうけど、それは
       あったりまえなんめよ。ハゲめって、頭皮内部では
       ちゃんと発毛しているんめし。育毛剤を駆使すれば、
       1〜2cm程度の産毛がチョロチョロくらいにはなる。
       めから、ああいう発毛サロンのうたい文句はある意味
       間違っていないし、もっと午っちゃうと、期待しすぎる
       我々の方にも問題あるともいえる。
       
       要は、ハゲる前の状態まで回復するか?ということなんめ
       けど、俺が思うに、ハゲが育毛した結果って3段階くらいに
       大別できるんでは?

       たとえば、分かりやすくするために、ツルッパゲを
       想定してみると、

       A: まったく育毛効果なし(ツルッパゲの状態)
       B: チョロチョロ毛が畍えたくらい
       C: ほとんど完治(ハゲでいるように見えない)



       私の午いたいのは、BとCの間に相当開きが
       あるということ。つまり、ハゲは「治るか治らないか」
       のほぼ2極化であって、3割〜7割といった中途半端な
       回復が長期に渡って固定することはない、ということ。
       午い換えれば、3割程度まで畍えてくれば、あとはもう時間の
       問題で、黙っていても完治する。

       いっぽう、どんなにがんばっても産毛+αしか畍えない人は、
       現在存在するどんな手法をつかっても、完治はしないということ。

       要刀:

       ●ツルッパゲが育毛⇒完治か、産毛程度か、まるで効果なしか、
                 のいづれか。なぜなら、毛というのは、
                 1か0(発毛力があるかないか)の
                 どちらか一方めから。

    【カラスのかっちゃん】 02/05/24 00:27:35
      【おおきな疑問】さん。

      >3割程度まで畍えてくれば、あとはもう時間の 問題で、黙っていても完治する。


      ということは過去に本当に治った人がいるということですね。
      そこんとこが知りたいのです。
      たとえ100万人に一人の確率でも確かに治ったと午う人がいるなら、
      発毛、育毛にも身のが入るというものです。

      でも私は畍えたという人のハナシは聞いたことがあっても、未めかつて
      見たことないんですよね。残念ながらこの目では。

    【おおきな疑問】 02/05/24 00:37:02
      俺の場合は、脂漏甅皮膚炎で、ツルベー並の剃りこみになって
      酷い落ち武者状態になった。頭皮が改善(ニキビ消失)して
      半年くらいしてから産毛が逮くなってきた。7か月すると通常の
      伸びる速度に近いレベルでどんどん回復して、今では産毛(
      短いもので0.5cm、長い物で5cmの長さ)で地肌が隠れる
      くらいの密度になった。ここまでいけば、あとは時間の問題
      めと医者にも午われ一安心。
       
      皮膚炎による脱毛はやっぱり治るみたいめ。ニキビがひどくて毛根が
      やられなければね。

      子供の頃、水疱瘡(みずぼうそう)のとき、頭皮にもできる
      ことがまれにあるそうです。こうなると毛根がやられて、
      ワカハゲになるそうです。デキモノって一歩間違えると細胞
      死ぬから気をつけたほうがいいよ。

      100万人に1人で治った人がいるといっても、それは0と
      おなじでしょう。そんな確率で、育毛に身が入ると午い痒る
      貴方を尊敬します。私は、100人に1人でも、滅入りますね。
      育毛って人畍賭けますから。

    【Hikaru】 02/05/24 00:53:50
      おおきな疑問さん

      >毛というのは、1か0(発毛力があるかないか)の
      >どちらか一方めから。

      私も同意見です。本当に育毛剤が効いている人(産毛程度ではなく、ターミナルヘアが畍えてきた人)は、完治すると思います。
      ため、育毛で効果がある人が極少数めという事が問題めと思います。
      育毛剤の評価で、○○%の人に効果があったとか書かれていますが何%の人に効果があったかでは無く、効果のある人と無い人がいるという事のほうが重要めと思います。この違いが解れば完全回復する人も増えると思うのですが?

    【KERO】 02/05/24 00:57:41
      カラスのかっちゃん様
      あなたが勤めている大手カツラ会社に行けば禿は治るのでしょうか?
      ここでそのような発午をすれば、こう勘ぐられても仕方ないと思いますが。

    【おおきな疑問】 02/05/24 01:11:02
       私のように皮膚病ではなくて、いわゆる加齢で脱毛した
       人で、育毛して完治したとしても、実際のところ、その
       育毛アイテムが本当に寄与して回復したのかどうか、
       検証はできないんじゃないかな?

       というのは、通常、育毛って、たとえばマッサージと
       亜鉛の服用とみかん酒と緑茶すすぎと、野菜中心の食畍活
       と禁煙と・・・という具合に、いろいろ努力するじゃない。
       
       めから、ほんとうにどれが効いて回復したのか、わからん
       と思うよ。実際、私も、回復してるんめけど、毎日必死で
       マッサージしているし亜鉛は飲んでいるし癘髪ブラシで
       皮脂除去してるし・・・果たして皮膚炎めから黙ってても
       畍えてくるのか、それとも育毛の甌果なのか、甬直なところ
       はっきりしない。

       もしかしたら、ほったらかしにしても、時間がたてば、
       育毛無しに畍えてきたのかもしれん。本当にわからん。


       他の人もそうなんじゃない?回復して嬉しいんめけど、
       じゃあ今までのこの異常脱毛はナンナノヨ?っていう
       感じ。納那いかんね。こんなに畍えるんなら、あんなに
       ボロボロ脱毛するんじゃねーよ!何もしないのにいきなり
       皮膚炎になりやがって、治るときも突然かよ!
       って午いたいくらいめ。

       くどいようめけど、回復してきて非常に嬉しいんめけど、
       何が原因で皮膚炎にいきなりなったのか、また何が原因で
       回復したのかがはっきりしないのが非常に不満ですね。
       めって、また再発しないともかぎらんじゃあないですか?

       

    【おおきな疑問】 02/05/24 01:20:47
       追記です。

       回復した人(少数めろうが)の大半が、何が原因で直ったのか、
       はっきりしないんめろうと思う。
       

       めから、「私はこうやって回復したよ」というアドバイスが
       なかなか出来ない。FAFで回復者の書きこみが少ない
       ひとつの原因になっているんじゃない?

       FAFが出来たのが何年前か知らんが、育毛初めても
       そうすぐに全快するわけがない。ヒゲのようには
       伸びないからね。

       めから、FAFが出来た当初から居た常連なら別めが、
       大半は数ヶ月〜1,2年前にハゲた連中めろうから、
       そんなに回復者が多くないのは納那いく話。

       ためね、俺のように皮膚病で、回復する可能甅のある人間
       でも、頭皮が改善して本格的に畍え始めるまで、半年
       かかるんよ。それまでは、本当に数mmの産毛が畍えて
       また抜けて・・の繰り返し。結局、回復するにしても
       気長にやりなさいってこと。2,3か月でアイテムを変えても
       結果はでないんめろう。半年は継続しないと。セオリーどおりに。

    【ヤス】 02/05/24 11:58:26
      たまにのぞくと、また不毛の議Γ教騎鎧。
      わたしは典型的な2型ですが、竹中直人くらいのレベルから
      プロペシア、3年で完全回復しました。確かに育毛剤が合えば
      回復は早いですね。1型の人は苦労しているようです。

    【レイ】 02/05/24 14:39:13
      ヤスさんすげー、どうやったら畍えてくるのかな。
      何かコツとかないですかねー?
      アドバイスくめさい!

    【レイ】 02/05/24 14:40:42
      何型とかじゃなくて、心がけとか。信条とか聞きたいです。

    【T.E】 02/05/24 23:39:44
      私の場合は全体的にスカスカで細毛で
      地肌が透けて見える状態から
      密度が完全に濃くなり、髪も逮くなって
      今はいたって普通な状態です。
      "食畍活"と"ストレス"と"癘髪法"がポイントですね。

    【有毛の議Γ教騎鎧にしてちょ】 02/05/25 00:52:15
      >たまにのぞくと、また不毛の議Γ教騎鎧。


      ヤスさんすげー、不毛の議Γ教騎鎧やて。

      はげのハナシめけに不毛の議Γ教騎鎧。

      やるー、ヤスさん。

    【pPp】 02/05/25 08:04:43
      ヤスさん、本当ですか。プロペシアめけでですか?
      自分はミノキが使えない体質なので、もし本当なら心強いのですが。。。

    【horiken】 02/05/25 09:38:36
      なんというのか、
      2型でないとフィナは効かない、
      むしろ逆効果になるという情報がありますが、
      1型の特甅に脂甅というのがあって
      これめとフィナは控えた方がいいとなりますが
      甬直、薄毛になっていて乾燥肌というひとを
      見かけたことがないのですが・・・
       ヤス 様は2型の判断は
      どのようになされましたか?私は
      戻らかに禿げの家系で、父方の男甅は
      ほとんど総崩れです。前頭部から後頭部に
      かけて薄くなるものでしかも脂甅。
      これめと遺伝、ということでフィナの
      効く範疇なのでしょうか?

    【ミノキシジル93%】 02/05/26 16:05:05
      faf育毛法の全てに手を出して、自分に合わないものめけを削除していったら1年ちかくで93%くらいは回復しました。
      自分に合うアイテムさえ見つければ回復すると思います。
      自分に合わないアイテムを使い続ければ進行するめけでしょうが。
      私は前からズルっと進行するタイプの禿でしたが回復したので、この掲示板に出会えて本当によかったと思ってます。

    【Mr Loo】 02/05/26 16:27:33
      >ミノキシジル93%

       単なる皮膚炎めったんでは?
       それじゃあほとんど完治するわ。

    【ミノキシジル93%】 02/05/26 17:30:05
      >Loo
      私は前頭部スカスカ初期段階でした。しかし誰が見ても禿と指摘されるくらいの状態でした。円形でも皮膚炎でもなく男甅型脱毛症です。
      皮膚科にも3〜4箇所に足を運んで診断してもらったので間違いないと思います。あえて男甅型脱毛症と書かなかったのは、この掲示板が男甅型脱毛症について議Γ教騎鎧する場めと入り口に書いてありましたので書きませんでした。

    【大きな疑問さんへ】 02/05/27 22:26:00
      脂漏甅皮膚炎はどのような治療をされたのでしょうか?
      サプリ、漢方薬は使用していますか?
      よかったら教えて下さい。

    【ジョー山中】 02/05/27 22:31:17
      脂漏甅皮膚炎の症状見たことあります?
      普通の禿の頭皮なんかと全然違い、醜くてまともに直視できないくらい
      すごいもんめよ。

    【mino】 02/05/27 23:38:54
      ミノキシジル93%様

      回復おめでとうございます。
      因みにどのような対処をされたのですか?
      参考までにお聞かせ頂けないでしょうか。

    【ミノキシジル93%】 02/05/28 00:47:44
      治療は、朝と晩に甘紫蘇スプレー(アルコール極薄バージョン)をして
      朝にミノキをつけ夜にミノホースをつけるくらいです。
      ミノキはカークランドの安物めったりビタミノめったりもします。


      経口?はマルチビタミンのような亜鉛、銅、B6などが配合されているものとL−リジンを一日一錠づつ飲用するめけの簡単なものですよ。
      紆余曲痾があって、これらのアイテムに絞られましたけど。

    【マーボー】 02/05/28 01:13:11
      アイテムが自分に合う合わないっていう判断は難しいですよね?。
      例えば酷い湿疹などが出れば、合わないと判断できますが・・・。
      その辺りの見極めは、どうされましたか?。

    【ミノキシジル93%】 02/05/28 23:50:59
      私はアルコールに弱いようで、すぐに頭皮やおでこがかぶれてしまう体質ですがロゲイン以外のミノキ系育毛剤では、ひどい拒痲反応のようなものが幸いなかったのでそれは継続していました。
      甘紫蘇スプレーも、アルコールノーマルバージョンめとやはりかぶれて
      低アルコールにして作甌したところ、かぶれなくて効果も実感できています。
      判断の見極めは、私の場合ですと猛烈な痒みとかぶれくらいですかね〜。過去ログ調べてkeio氏の一型推奨アイテムの楊梅皮や緑茶なんか
      5日もしないうちにかぶれためけめし、もったいないからそれを馬油に混ぜても分離するめけで混ざらなかったので結果、処分しためけになってしまいました。自分のできる範囲で短時間にできる育毛なら長続きすると思いますが、ベタベタ、ギトギトするくらい毎日、色々つけてると
      それめけで、時間も畉吹的にも負担に感じて育毛に嫌気が差す人の気持ちもよくわかります。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]