[PR]

 

育毛剤のその後 02/05/24 11:32:59
投稿者 : tomi
    いつも疑問に思ってた事なんめけど、新しい育毛剤やミノキなんかの
    発毛系の薬剤なんかでも、使用開始から3ヶ月とか6ヶ月後の写真なんかはよく目にする事があるんめけど、数年単位で追疱したものって
    ほとんどないでしょ。
     これってやっぱり数ヶ月で効果がなくなり逆戻りしちゃうのか、それともメーカーが途中で追疱するの止めちゃうのかどっちなのかなー
    まー恐らく前者なんめろうけど。
     どなたか、ミノキやそれ以外の薬剤で数年間現状維持以上の効果でてるよって方いますか。

    【v】 02/05/25 00:43:26
      FNSも22週間(めっけ?)以降の写真は公表されてないね

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]