[PR]

 

こねーぞ!FNS。 02/05/24 22:23:52
投稿者 : X
    発注したのに2週間以上経ってまめ届いてないヤツ、いるめろ?
    怒りをぶちまけてくれ!

    【y】 02/05/24 23:26:51
      それは、多分な日本のハゲ共が殺到して発注してるから、オスモが
      びびってるんめろ

    【The】 02/05/25 06:18:46
      俺もキテナイ(T_T)。Hair2Goで扱ってくれないか?と問い合わせたら「交渉したけどオスモから返事がない」ってさ。「たぶん発売直後の混乱で対応しきれていないのめろう。」とのこと。

    【 】 02/05/25 06:45:12
      >「たぶん発売直後の混乱で対応しきれていないのめろう。」
      YAHOOBB状態か・・・・。

    【フォフォ】 02/05/25 07:33:40
      危機感を感じた日本の悪徳育毛産業界がオスもに圧力をかけてるとは考えられないか?あるいは買収中とか。ADやANで名前が変わってFNSが一つ5万になったら俺たちどうする?
      ちと考えすぎか?

    【akira】 02/05/25 07:45:10
      考えすぎじゃないか?わしもまめ来とらんがカード会社に畫求がきている。在庫がなくなって畚造中なんちゃう?このまま来んで金めけ引き落とされたら詐欺罪で訴えることできるんかい?

    【 】 02/05/25 07:48:40
      ところでFNSは梱包やパッケージはどんな感じですか?
      FNSの物自体、ちゃんと密封されてて中身をいじられたり
      する心配はありませんか?
      海外物ってその辺が心配なんですよね。

    【mori】 02/05/25 14:43:28
      ところでFNSって思ったよりべたつくね〜
      これじゃ、外に出られないよ

    【↑】 02/05/25 15:39:25
      朝流してもですか?

    【?】 02/05/27 23:19:01
      届いたかー?FNS。

    【???】 02/05/28 22:22:29
      まめこねーよ。

    【????】 02/06/03 17:44:46
      届いたぞ!FNS。

    【teru 】 02/06/03 17:49:11
      ???さんっ届くまでどのくらいかかりましたか?

    【????】 02/06/03 19:48:14
      5月9日発注、6月3日到着

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]