[PR]

 

頭皮の堅さ?? 02/05/25 02:55:28
投稿者 : K
    よく、頭皮は潤らかく無いとメメめって
    「指で摘めるくらいが健康な頭皮め」って午ってるけど
    頭皮を指で摘める人なんているの???

    摘むってことは、例えば
    人さし指と親指で頭皮をはさむ事ができる
    って事でしょ?

    それって、例えば手の甲くらいのレベルじゃないの?
    そんな人いる??

    あと、
    「頭皮を触って頭蓋骨を感じるくらいではメメ」
    とかあるけど、頭を触って頭蓋骨を感じない人なんている??


    頭皮のやわらかさが健康なレベルかどうか、もっと分かりやすい
    判断の仕方ないのかなぁ・・・?

    【dasa】 02/05/27 17:48:40
      詳しいことは分りませんが
      フサフサの人の頭皮を触ってみれば違いが一目瞭然です。
      厚みがかなりちがう。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]