[PR]

 

プロポリス 02/05/27 19:10:10
投稿者 : 米丘
    以前この掲示板で話題になったことがあったプロポリスについて、育毛作用があると書いてあるホームページを見つけましたので、ご紹介します。

    http://www.e-shallwe.com/bunken/kami.html

    まあ、プロポリスを売っている人の話なので、どこまで信用していいかはわかりません。
    上記ホームページに載っている旧ソ連の研究というのを確かめられればいいんですけどね。
    使われたことのある方がいらっしゃいましたら、感じなどお聞かせ下さい。

    【甬義の味方】 02/05/28 14:12:14
       プロポリスが効くのですか?
      松井の瘠伝しているオロナミンCのプロポリス入りでもいいのですか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]