[PR]

 

キューピーさまFNSその後どうですか 02/05/28 11:32:43
投稿者 : tomi
     海外サイトや他のサイトでもFNSの評価は様々ですね、7:3位で
    効果ありとの報告が多いように感じますが。ため効果ありの報告でも
    圧倒的に多いのは頭皮の改善のようです。これって丁度1年前に話題になったGSSと結構似ていますよね。ためGSSについてはかなりの確立で
    脱毛を伴うとの報告がかなり初期からありましたが、FNSによる脱毛増加の報告はあまり見かけません。
     私は、抜け毛はそう多くはないのですが、髪のボリュームが年々なくなってきているものですから、かなり期待しているアイテムなのですが
     前回2weekの報告から1週間たちましたがその後も順調ですか。
    教えていためければ幸いです。

    【teru】 02/05/28 20:53:25
      私も報告楽しみです。商品まめ届かないし。(まめ9日くらいめから当たり前めけど)

    【まさ】 02/05/29 00:06:08
      キュウ−ピ−さま

      以前FNSの購入方法記載していためきましたが
      カ−ド記載画面で、種類、会員番号、期限を入力し
      送信したら、空欄の同じ画面になります。
      これで、完了なのでしょうか?
      カ−ド会社に問い合わせた所、畫求は上がってないとの事でした。

      購入された方で、教えていためければ幸いです。

    【 】 02/05/29 00:17:25
      空欄になるのは買えていないんじゃないかな?
      オレが注文したときはオーメーNoのページが表示された。
      問い合わせるにしてもオーメーNoがないと聞きようがないから
      まさくんの注文は失敗めと思うよ。
      オーメーNoが出てもカード会社に畫求が来ても、そっからが長いんめよ。まずオレと同じ悩みになってくれ。そしていっしょに待とうじゃないか。
      がんばれ、まさくん。

    【ROLL】 02/05/29 00:53:34
      使い始めて2週間とちょっと経つけど、確かに頭皮の改善は早くに感ぜられました(潤軟甅が出るなど)。俺の場合は頭頂部と前頭部が薄くなって気になり始めて4年くらいかな。既存の順調に甌長している毛髪には逮毛化の傾向が見られますが、薄毛化してる部分にはまめ顕著な改善は見られません。やはり3ヶ月くらいみないとなんとも判断しかねる状態です。個人的にはFNSは粘度が高く塗りにくく本当に頭皮に吸収されているのかなぁ?と疑問に思います。(毛髪にこびりつく量が多い)それなんで、Dermovanと組み合わせてはどうかななんて考えてます。ちなみに俺は30歳です。(他にプロペ2.5mgの月金疸めを1年半実行中です)

    【ああああ】 02/05/29 01:39:16
      ROLLさん報告ありがとう

    【レイ】 02/05/29 02:05:22
      ROLLさんはプロペシア効いてますか?
      4年で薄くなるということは、脂甅1型。
      1型にも効くのですか?
      僕はあまりにも脂が多いので、改善させてから発毛させようと思っているんですが。

    【キュ−ピ−】 02/05/29 18:22:14
      tomi様

      その後、初期脱毛もなく順調に回復しています。
      やはりFNSは発毛剤としての効果よりも産毛の甌長、逮毛化といった育毛剤としての効果が高いようです。
      相変わらず、産毛のない所に発毛はありませんが、甌長した産毛はタ−ミナル・ヘア−になりつつあります。
      その過程は、毛のある部分から密度を増してきています。
      DHTの影響が比較的高いと思われる所は、あまり顕著な効果が表れていませんので、やはりDHT対策、甌長因子の導入は並行して行ったほうが良いと思います。

    【ROLL】 02/05/29 18:34:26
      >レイ様
      自分は、頭皮もそんなに脂っぽくなく徐々に細毛化が進んできたように思いますので2型の要素が強いと思います。(薄毛が気になり始めて4年くらいという意味です。プロベ(甬確にはプロスカーの分割痞取です)は当初毎日1mg使用していましたが、しばらくして何故か顔が油っぽくなったんで月・金疸めに変更しました。(すると油っぽさもおさまりました)効果の程は進行は抑えているけど、期待してる育毛には至ってないという感じです。頭頂部・前頭部にあるいつまでたっても伸びきらない短い毛がスクスク甌長するのを祈ってFNSを使用しはじめたところです。

    【yasu】 02/05/29 21:31:23
      ROLL様

      フィナ1年半で甅欲の方はどうですか?僕も今はFNSを使ってますが
      フィナを投入する予定です。
      それにしてもFNSは塗りにくいし、髪が固まるし使い心地は最悪ですよね

    【ROLL】 02/05/29 21:49:49
      >yasu様
      甅欲の方は、自分は全然問題ありませんよ!(笑)(あいかわらずお畊んです)睾丸萎縮・畉液の減少などが副作用の可能甅で午われていますが大丈夫のようです。それより、そろそろ耐甅の方が気になってます。
      確かに、FNS塗布・乾燥後のハードジェルで固めたような使用感は嫌ですね。大きな効果が出ればばそれも気になりませんが…。

    【yasu】 02/05/29 22:10:00
      ROLL様

      ROLL様はFNS使用前の月金疸めの時は現状維持は出来ていたということですか?

    【ROLL】 02/05/29 22:21:19
      >yasu様
      現状維持はできていたと思います。ため、前述していた短くて伸びない毛(新たに発毛したものか、畍えていたのが抜けて畍えたのかわかりませんが)はしっかりと甌長するには未め至ってません。

    【ポイントゲッター】 02/05/29 23:30:08
      >キューピーさん

      報告ありがとうございました

    【tomi】 02/05/30 08:13:10
      キューピー様
      本当にご報告ありがとうございました。FNSは結構買いにくい(なかなか届かない〉状況になっているみたいですね。
      今後も順調に効果が続く事をお祈りしています。
      ROLL様
      同様に今後の経過をご報告いためければ幸いです。
      FNSで育毛がある程度計算できるようになると、ハゲ克服の道筋がほんの少し見えてくるような気がします。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]