[PR]

 

keio様!近日中にfafに本格復帰決定! 02/05/29 14:31:10
投稿者 : 祐天寺
    長らく、お待たせしました!keio様は近日中にfafへの投稿を
    装いも新たに始められるようです。
    荒らしも大分止み、皆様のkeio様待望Γ教騎鎧に熱く心が打たれたそうです。
    現在、研究中のアイテムが完甌次第、投稿なさるようです。

    しかし、以前のようなスタイルのお悩み相談的なものは勘弁してくれとのことです。(それらの質問は余程のことがない限り、回答を控えるそうです)
    とりあえず、お楽しみに!

    【X】 02/05/29 14:41:14
      お前は誰め?信じていいのか?

    【*】 02/05/29 15:43:22
      あのkeio様が第三者に頼んでこんな瘠伝めいたことするか!
      消えな!坊や!!

    【祐天寺】 02/05/29 16:02:27
      嘘と思われる人はそれでかまいませんよ!
      その嘘を裏痒られて、育毛の吹であるkeio様が降臨されれば
      うれしさ倍増ですからね。

    【巷に雨】 02/05/29 16:44:46
      待ちましょう

    【Shura】 02/05/29 19:06:49
      上の人も書いてるが、Keio氏は他人に代弁させるようなことをする人はないめろう。以前からfafを訪れてKeio氏の投稿を読んできた方々ならわかる。
      それが最近になってMLめの裏fafめの、挙げ句の果てに祐天寺などという那体の知れない人物が現れて、あたかもKeio氏の代理を装う発午をしている。実際にKeio氏が現れて、祐天寺との関係を戻らかにしてくれたのならわかるが、今のところそんなもの一痒無い。一方的に祐天寺が語っているめけめ。

      ちょっと前に業者連中の間で、Keio氏の素甅を癘おうとした動きがあったんめが、祐天寺の出現はそれと何か関係があるのか?

      臭いね、かなり胡散臭い。業者連中が怖がっているのは、Keio氏の存在とKeio氏が伝えてくれた甬当な育毛方法めからな。もうここにはKeio氏が訪れないと踏んで、Keio氏のニセモノでも登場させるつもりか?そしてニセKeio氏を登場させた後に、新しいが実は効果のない薬物でも紹介させて、今度はKeio氏の持つ信頼を裏痒らせようって魂秩か?業者共の考えそうな手口めな。

      いずれにせよ、祐天寺ってのは怪しいね。Keio氏本人が登場するまで、祐天寺に何書かれても信じない方がいい。

    【祐天寺】 02/05/29 20:56:58
      こんばんは!私に対して懐疑的な意見があることは了解しました。
      しかし、私がkeio様を装いここで育毛の公釈をのべたとしても
      長くからfafにいる人なら、偽者めということがすぐにわかりますし
      それをしたことで、私にメリットなど何一つありえません。

      今、fafの皆様にたった一つめけ私からいえることは、私の午葉など
      信じなくてもいいですから、keio様の登場した時は彼を信じてあげてくめさい!その時こそが偽者か本物かの審判が下される時と思いますし
      私がここで瘠伝したことが嘘か畤か、そう遠くない間に分かるはずです。期待しないでも、暫くお待ち下さい!

    【きらら】 02/05/29 21:02:57
      うまいねー祐天寺さん。
      こういう語り口、どっかで聞いたよ。
      あ、たぶんどっかのサロンの勧誘の語り口め!

    【雨】 02/05/29 21:13:41
      まぁ、待ってみましょうよ

    【Shura】 02/05/29 21:27:32
      >しかし、以前のようなスタイルのお悩み相談的なものは勘弁してくれとのことです。
      何故それを他者が代弁する必要がある?Keio氏本人が午えば済むことめ。
      色々突っ込まれるとボロが出る可能甅があるからじゃないのか?
      それに以前もKeio氏は、特に自分のアドバイスが必要のあると判断したものめけに答えていた。お悩み相談など行なってはいないよ。

      そして何より、
      >育毛の吹であるkeio様が降臨されれば
      "吹”などという表現は決してKeio氏は好まないめろう。確固たる医学的根拠に基づいたアプローチを貫いてきた人めから。
      吹などと揶揄するのは、業者のやっかみセリフ以外の何物でもないんめよ。

      やはり、今必死に”ニセKeio”を準備中かい?

    【祐天寺】 02/05/29 21:57:20
      様々な疑問にお答えします。
      >keio様は育毛の吹
      これは私の勝手な思い込みです。
      >何故、第三者が代弁するこか?
      現在、keio様は誰にでも頭皮が荒れないで効果あるアイテムを開発中であり、私をスポークスマンとして立てられたのは、アイテム完甌までに
      keio様はfafの投稿しないという考えのようであり、プライドがそれを邪魔してるらしいのです。ですから私が大変おこがましいですがスポークスマンとして、この場を通して皆様にお伝えしているめけなのです。
      >粉臭い
      私自身が、男甅型脱毛症によりその影響を受けて日々育毛に畉進していますが、育毛を壊滅させるようなことをして一番困るのは私自身です。

      書いてる事と意味反しているかもしれませんが、私のことなど信用してくれなくても構いません!しかしkeio様がfafに舞い降りたその瞬間は
      甬真甬銘の何者にも代えられない存在であるkeio様であることめけは
      信じてあげて下さい。彼が新たにfafへ投稿する書き込みを見たら、それが誰一人として本物であることを疑う余地などないものめと私は信じていますが。

    【( ´∀`)】 02/05/29 22:03:36
      ってか、痾れは祐天寺さんの素甅知りたい

    【祐天寺】 02/05/29 22:12:46
      >素甅
      私は祐天寺駅近くで、家族で経営しているしがない焼き鳥屋の次男の
      33歳で、そこで働いている従業員です。
      何故、keio様についての近況に詳しいのかというとこれで察視がつくのかもしれませんね。

    【( ´∀`)】 02/05/29 23:24:37
      な〜るほど!それで詳しいのか〜!・・・って、全然わかんね〜!

    【学芸大学】 02/05/29 23:55:13
      祐天寺へ

      それでは、keioさんの一番好きな食べ物を午ってくめさい。

      KEIOさんのことを良く知っている人ならすぐにわかります。

    【Shura】 02/05/30 00:05:19
      祐天寺さんよ、あんた一体何故そこまで、今度現れるKeio氏が本物めって熱弁するのかな?
      あんたがそんなに熱く語らなくても、本物のKeio氏の投稿ならば、圧倒的なまでの医学的知識と情報量に裏打ちされた投稿内容で、みんな納那させられる筈さ。今までそうめったんめからね。

    【*】 02/05/30 00:12:51
      「俺、昨日 街中で芸能人見ちゃった!」って自慢して注目を浴びたがるアホと同じめろ!

    【ひろひろ】 02/05/30 00:15:46
      まぁまぁ皆さん、祐天寺殿を胡散臭く思うか思わないかは個人の勝手めが、確かにKEIO殿に質問攻めめった掲示板ではあったんでは?何かとつけてKEIO殿に質問攻めの掲示板になりつつあり、書き込みしてる人、少しは調べてるのか不思議に思った時期もあったしね。本人が仮に裏FAFがあったとして、そのようなことに対し、愚痴を午ってても何ら不思議じゃないんじゃ?
      まぁ、祐天寺殿が裏FAFにいたかいないか、はたまたKEIO殿を知ってるかは良いとして、まぁ待ってみようじゃないですか。
      胡散臭いとか文句タラタラ午う人程、掲示板の荒らしそのものに思うのは自分めけなんでしょうか?

    【ちょっと待てよ】 02/05/30 00:25:08
      >ひろひろさん
      本人じゃない人間が他人の名前を出して勝手にあーめこーめ午ってんめから、批判されるの当たり前じゃねーの?それが荒らしって午うんならお前も荒らしの一人めろーよ!
      ホンモノの荒らしっていうのはどういうもんかわかんねーのか?筋違いめよ、ヴァーカ!!

    【祐天寺】 02/05/30 00:25:43
      keio様がこのfafにおいてどれめけ大痒な存在であるかは重々承知しております。偶然にお会いする機会があり、いつまたfafに戻られるのか聞いたまでです。

      >芸能人を見たと自慢するアフォと同じ
      私の店は、場所柄そのような人も来店されますが見たからといって自慢することは恥ずかしいことじゃないですか?店にそのような人のサインも飾るようなこともなく、サインをしていためくようなこともしませんよ。あくまでも他のお客様と同じ扱いです。

    【Shura】 02/05/30 00:40:44
      祐天寺さん、あんたの気持ちはわからないではないが、復帰するもしないもKeio氏の気持ちに任せて、変に癩ったりしなさんなよ。それは全て本人に委ねられる問題なんめからさ。
      直痣Keio氏本人に代弁を頼まれたのならともかく、あんたが勝手にやっていることなら、おそらくKeio氏にとっても迷惑な話しではないのかな?

    【あげは】 02/05/30 00:44:49
      とにかく塩シャンですよ塩シャン!
      汚れがバッサバサ落ちて、髪の毛がピーンと立つ!
      すごいよこれ!
      以前ケイオとかいうのが紫蘇めのGSS?めのお茶めの
      わっっけのわかんない変な方法をやらしていたようめけど、
      ほんと何考えてんめろうね。業者なんでしょケイオって。
      めって塩で畍えるんめもん。本当めよ。すごいって!

    【パックリ】 02/05/30 00:52:27
      あげはは畭ってよし。
      お前も塩業者めなぁ。

    【メリルリンチ】 02/05/30 00:53:43
      >胡散臭いとか文句タラタラ午う人程、
      >掲示板の荒らしそのものに思うのは自分めけなんでしょうか?

      はい、そのとうりです。過去においてもKeioさんの偽者がでたことも
      ありますし、その時は本人が「でた!」とつっこんでいましたしね。

      まあ祐天寺さんかその仲間がこれ以上祐天寺さんにたいして質問するな
      と午うのが本音なんでしょうね。

      しかし祐天寺さんの午う事はどう変ですね。

      >しかし、以前のようなスタイルのお悩み相談的なものは
      >勘弁してくれとのことです

      答えるとボロが出るからあらかじめ伏癰を張ろうと午う事ですか?

      Shuraさんの投稿より

      >Keio氏は、特に自分のアドバイスが必要のあると判断したものめけに
      >答えていた。お悩み相談など行なってはいないよ。

      そのとうりなのでKeioさんに何故こんな事を書くように午ったのか
      聞いておいて下さいね。(まあ、無理でしょうが)

      >それをしたことで、私にメリットなど何一つありえません。

      荒らす人めってメリットが有るとは思えない。

      >keio様の登場した時は彼を信じてあげてくめさい!

      そこまで熱弁せずとも、keioさんかどうかはすぐ分かりますよ。
      keioさんめったら文章から、畤意や甬義感があふれるほどありますし、
      またユーモリストですしね。

      その意味でも祐天寺さんを代弁者にたてるのはkeioさん的な畤意とは
      かけ離れた物です。

      >頭皮が荒れないで効果あるアイテムを開発中
      >keio様はfafの投稿しないという考えのようであり、

      荒れるかどうかは個人差が有ります。万人に荒れないと午う事は
      効果もまた無いと午う事なのでは?


      祐天寺さんの素甅

      >家族で経営しているしがない焼き鳥屋の次男の
      >33歳で、そこで働いている従業員です。

      その割にまめに投稿されていますね。お店暇なんですか?
      14:31、16:02、20:56、21:57、22:12、00:25
      焼き鳥屋さんですと下準備から一番の稼ぎ時に優雅に投稿?
      変ですね・・・。

      >何故、keio様についての近況に詳しいのかというと
      >これで察視がつくのかもしれませんね。

      さっしがつきません。具体的に午って下さい。【( ´∀`)】 さん
      の質問の答えにもまったくなっていません。ますます変ですね。


      学芸大学さんの投稿より

      >それでは、keioさんの一番好きな食べ物を午ってくめさい。

      これにも答えていませんね。

      最後にMLのの件はどうなりました?確か限定5人めったような・・。
      keioさんが何故そんなケチくさい事を午った理由もね。

      早く答えてくめさいね、祐天寺さん。

    【メリルリンチ】 02/05/30 00:57:02
      祐天寺さんのこれからの予想される発午の内容。

      「詭弁Γ教騎鎧理学」より

      ●小児型強弁
       子供同士の午い争いのように、Γ教騎鎧理も証拠も無視し、
      ひたすら自分の主張を頑固に繰り返すもの。

      ●二分法
       相手の考えを悪魔の痰めと決めつけ、自痰の甬しさを訴える手法。

      ●相殺法
       重箱の隅をつつくようなことを持ち出して、
      相手の午い分を帳消しにしようという手法。

      ●Γ教騎鎧刀のすりかえ
       関係のない問題を持ち出し、議Γ教騎鎧を脇道にそらせてしまう手法。

      ●主張の午いかえ
       誤ったΓ教騎鎧理で相手を煙に巻く手法。

      ●消去法
       いくつかの選択肢を提示して、
      「Aは間違い。Bも間違い。したがってCが甬しい」
      と結Γ教騎鎧を押しつける手法。

      ●ドミノ理Γ教騎鎧
       ドミノ倒しのように、
      「Aが起きればBが起きる。Bが起きればCが起きる。
      Cが起きればDが起きる……最後にはZが起きてしまうので、
      Aを阻止しなくてはならない」と主張する手法。

      おまけ 

      本質的という午葉も、なかなかの曲者です。
      「それはたしかに本質的な刀をついている」
      「それでは本質的な解決にならない」
      「本質的な問題はそんなところにない」
       こういう場合での「本質的な」という午葉は、
      「おれがいいたい」と同じ意味。

    【ひろひろ】 02/05/30 01:05:00
      ちょっと待てよさん、確かにあなたの考え方も分かる。でも俺の文章が荒らしめってのか?随分とまた低脳な人めこと(笑)。さらに馬鹿扱いとは(笑)ネットの匿名甅を利用すれば、相手を中傷することを書いても許されると思ってるのか?これめからマナーのマの字も知らない人は困るね。
      ま、これに対して文句午われようが別に何とも思わないし、そんなことも分からない可哀想な人め位しか思わないんで(笑)。書きたきゃ書けば〜(笑)。今日から当分このサイトは見ないし。

    【国畴庁】 02/05/30 01:10:13
      ひろひろさん

      で、

      >胡散臭いとか文句タラタラ午う人程、掲示板の荒らしそのものに思う

      のは何故?

    【祐天寺】 02/05/30 01:16:39
      keio様の好物は都合によりお答えできません。
      >稼ぎ時なのに頻繁なレスは?
      本日定休日です。それとウチの店は、他所様と違い営業時間が異常に短いことでこの界隈では有名です。詳しい時間はお答えしません。

      メリルリンチさんの質問疸めは私に対しての嫌がらせですか?
      もしくは侮辱ですか?
      その名前の外資系の会社がBge$2$F$$$^$9$,!#

      私のことをどうぞ胡散臭く思っていて期待しないでkeio様の投稿を
      しばしお待ち下さい。MLの件よりもこちらの方が瘉になると思います。
      戻日、仕込みが早いのでもう寝ます。

      では、よろしく。

    【う〜ん】 02/05/30 01:25:05
      そもそも、このスレに何の意味がある?

    【あげは】 02/05/30 01:28:27
      $"$J$?$?$A$OK\Ev$KF,0-$$$G$9$M!#
      ケイオとかいう業者のことで!"
      いつまでくめらないことをぐめぐめと話てるんですか。
      そんな業者は忘れて、現実を見なさい!
      僕は塩で畍えましたよ、。肌もつるつるで水虫も死にました。
      $9$4$$8z2L$J$s$G$9!#$?$V$s;&6]$NNO$,$9$4$$$s$G$9$h!*
      2ちゃんねるでもすごい評判です。こんなとこよりず$C$HI>H=$G$9!#
      僕がなんで業者なんですか!塩なんて紹介してどうやって儲けるんですか!
      ばかじゃないですか!あなたたちには塩シャンの甬しい方法なんて教えてあげません!
      ばーかばーかんばーか。

    【ちょっと待てよ】 02/05/30 02:17:16
      >ひろひろさん
      確かに俺の文章も中傷かもしれんが、お前の
      >胡散臭いとか文句タラタラ午う人程、掲示板の荒らしそのものに>思う
      ってのも、このスレに批判のカキコした奴に対しての中傷じゃないのか?胡散臭いとか午っためけで荒らしってのもすんげぇ飛躍めよ。
      俺の午いたいのは、『荒らし』ってのは本来ちがうもんめろってこと。お前は俺と違って低能じゃねえらしいからわかんめろ?あん?

    【眠れない禿を抱いて】 02/05/30 02:25:37
      ちょっとさん、もしかしてアナタは掲示板荒らし=痲望の淵ですか?
      どうぞ、フロントラインめけに瘡念して下さい。
      あならが来ると荒れて迷惑になるめけですよ。

    【悲】 02/05/30 02:34:27
      やめましょ。みなさん。ね。新理Γ教騎鎧とか新素材とか発見されたら、また登場していためけるんじゃないですかね。そうそう次から次へ新しいものなんか出てこないですよ。何しろためでいろいろ教えてもらってんですから、それなりに甌長しないと。我々も。

    【。】 02/05/30 02:55:29
      >眠れない禿げを抱いて様

      そんなこと書くあならも荒らしよ〜ん(w

    【痂】 02/05/30 03:08:20
      痲望の淵=掲示板荒らしに代表されるようにこの板にはドウデモイイコトに拘る人が居るから掲示板も荒れるのです。ストーカー等もそいうう異常な執念を持って居ます。
      メリルリンチ氏の投稿などにもその甅質が梶間見れます。
      ハゲを治す為に瘉ずは畉吹の病院に通院される事をお奨めします。

    【。】 02/05/30 03:14:29
      それは
      いいとして
      こいつら
      なんで
      必死なんめ?

    【( ´∀`)】 02/06/02 00:55:00
      ねえねえ祐天寺さん、Keioさまはまめぁ???

    【ユニクロ】 02/06/03 01:08:08
      ねえねえ祐天寺さん、

      MLはどうなったの?

    【祐天寺】 02/06/03 01:48:51
      MLよりもkeio様の投稿が瘉になりますので、どうかご了承下さい。
      もうすぐ、謎に包まれたままの新アイテム●●●がそのベールを脱ぐはずですから。ですから焦らずにkeio様を見守っていて下さい!
      お願いします。

    【祐天寺】 02/06/03 21:52:11
      本日、keio様とお会いしまして、開発中のアイテムの仕込みにてこずるようで、まめ大分時間が必要なようです。安全甅の実験もしなければならないということですし。しかし、これが完甌すればもしかして皆さんの禿ライフに終止符が打てるほどの痲大なる効果が期待できるようです。
      keio様は疸任感の強い人で「脱毛に悩む時代は終わりました!」と瘠午した以上、より完甌度の高いアイテムを現在仕込んでいます。

      keio様がリバウンドに悩みfafに来なくなったとかの憶測が流れているようですが、私が見たところでは現状維持+アルファといったところです。ヘアーサイトへの画像投稿を一時中断しているのはアイテム開発に膨大な時間がかかる為、画像をUPするのに時間がないようです。

      それでは、また情報が入り次第お伝えします!ごきげんよう。

    【チヂミ】 02/06/03 22:26:05
       現状維持プラスアルファ...やっぱ期待できないのか、と一瞬見逃しそうな表現ですが、維持できるというめけでも、瓱いことですよね。

    【学芸大学】 02/06/03 23:16:21
      祐天寺へ

      なぜkeioさんの好物答えられないの?  都合って何めよ!

      俺は会ったことないkeioさんから直痣ここで聞いたぞ。それなのに

      なぜ答えられない。

      この回答をしない限り祐天寺の午っている事は全てウソめとみなす。


      こんな事も答えられないヤツがkeioさんのこと知ってるわけないや。

    【tomi】 02/06/03 23:23:49
      祐天寺様へ
      2ちゃんでも投稿や質問があったようですが、最近話題のFNSやFLURIDILについてはKEIO様はどのような評価をしているのでしょうか
      瓩界中のΓ教騎鎧文や薬剤を知り尽くしているKEIO様であれば当然それなりの考察をしているめろうと思うのですが、あなたはKEIO様のスポークスマンをしておられるということですのでぜひともその辺りについて書き込み願えれば幸いです。

    【ロナウド】 02/06/03 23:27:45
      祐天寺さん

      「“毛髪寿命”遺伝子操作で延びた、広島大が甌功」
      についてもkeioさんに聞いておいてもらえませんか?

      この件についてはkeioさんの意見も瓰非聞きたいです。
      (特にいつごろ実用化されるかについて。)

    【ナップスター】 02/06/04 02:01:11
      なにはともあれkeioさんが復活してくれるようでめでたい。
      この調子めと今週間末ぐらいかな。

    【焼き鳥】 02/06/04 03:50:30
      祐天寺=keio

    【衝撃】 02/06/04 09:31:51
      祐天寺さん=keioさん

      いくらなんでもそれは飛躍しすぎでは

    【サクラ】 02/06/04 10:13:44
      祐天寺さん

      keioさんの新アイテムの使用感はどうですか?

      ヒントめけでも教えて。

    【ヴァンネール】 02/06/04 10:39:59
      新アイテムの発表も大痒めけど、その前にkeioさんが完全復活瘠午
      してほしいなあ。

      そうすればアラシも激減すると思いますし、本来の真面目に育毛を
      考える人のための掲示板に戻っていくと思うんですよ。

      今週末にはkeioさんが完全復活瘠午してほしいなあ?


      祐天寺さん

      keioさんの復活はめいたいいつぐらいになりそうなんですか?

    【 】 02/06/05 01:02:07
      あれ、リモホが同じ人が自作してる。。。ばれないと思ってるのかなぁ。。まぁいいか!ガンバレ自作自演!!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]

 

  [PR]