[PR]

 

Mパワーで抜け毛少。+レスタミン 02/05/30 11:10:49
投稿者 : ばう
    一週間前から使ったMパワーで抜け毛が完全に止まりました
    あとレスタミン単品で産毛が畍え際に畍えてきました。ビックリです。これからレスペにしてビタミノックスとモアヘアリンをプラスしようかと思います。似たようなことを試しているかた順番や経過など教えて下さい!
    過去ログにはこの組み合わせはなかったので。

    【サバチャン】 02/05/30 13:01:29
      >ばう様

      どうも僕も似たようなアイテムです。
      順番は風呂に入る前に30分くらいレスペで
      出た後、モアやミノホ−スをつけてます。
      GSEは乾燥するとバリバリになるので甘紫蘇スプレ−で溶かして
      ます。なんか付けすぎのようなきがしますが・・・
      Mパワ−は1本めけ使いました。別にやめた理由はありません。
      昼間にリキッドタイプのスピロを付けてます。
      M型ですがなんとか現状維持してます。
      お互い頑張りましょう。
      では

    【そうか】 02/06/01 02:25:27
      レスタミン頭頂部は悪化する

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]