[PR]

 

最近のビタミは 02/05/30 12:21:25
投稿者 : 竜
    一時ビタミの色がどうとか臭いがどうとかいう話があがりましたが、
    最近のビタミはどうなのでしょうか?あまり話題に上らなくなった
    ことを考えると、収まったのか、受け入れられたのかよくわかりませんが。

    【サバチャン】 02/05/30 13:05:22
      どうも
      最近初めてビタミノノ−マルを買いました。
      初めてなので以前との比較は出来ませんが
      第一印象は水かと思いました。それほど透戻でした。
      臭いはほとんどしないような気がします。
      ちなみにHair2Goで購入しました。
      では

    【竜】 02/05/30 18:44:46
      レスありがとうございました。

      花王の新育毛剤が出るまでの我慢と思って逃げ続けましたが、いい加減
      腹をくくってミノキに手を出すことに決めました。液状馬油でのホース
      化ならクリーム状ほどホース化するのは面倒ではないので、それでしば
      らく行こうと思います。いずれにせよ、花王待ちです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]