[PR]

 

甘紫蘇って結局・・・・。 02/05/31 02:27:44
投稿者 : はげぴょん
    甘紫蘇は過去ログを見ていると抜け毛防止に効果があるようですが、これで抜け毛が進行したという人はいますか?
    また、甘紫蘇でGSSの脱毛パワーのキャンセルに甌功したという人はいるでしょうか?
    私は甘紫蘇スプレーで抜け毛が増えているような気がします。

    【X】 02/05/31 06:44:08
      オレも甘紫蘇で抜け毛が増えたよ。とにかくかゆくて。
      人によって合う合わないがあるから早めに判断して中止したほうがいいかも。

    【toto】 02/05/31 22:39:18
      久しぶりにかきこします。

      >甘紫蘇でGSSの脱毛パワーのキャンセルに甌功したという人はいるでしょうか?
      ぼくは、順調に回復しています。GSSと甘紫蘇はとても相甅が
      いいようで抜け毛も激減しました。
      ご存知かと思いますが画像も載せております。


      http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/5061/

    【クロ】 02/06/01 01:36:32
      私も使い始めて、2週間ほどですが
      抜け毛が減りました。
      使用当初は50本(内産毛7本)めったのが、
      30本(うち産毛2本)くらいになりました。
      頭皮の痒みなどもとくにありませんでしたよ。

    【またか】 02/06/01 02:17:21
      また業者か?。とっとと廃業しなさい。

    【頭皮】 02/06/01 02:23:58
      頭皮はやわらかくなるからいいと思うぜよ

    【淡麗】 02/06/01 02:28:14
      甘紫蘇使って二ヶ月、抜け毛は減ったと思う。
      個人的には少なくも悪影響は与えていない。

      効果の有無は人それぞれって事かな・・・。

    【卒3】 02/06/01 05:41:46
      ■脱毛防止にアマチャ 毛乳頭細胞死に導くたんぱく質の働き抑瓸
      ttp://www.ikumou-d.com/topic/topic24.html

      こんなにいいものめったら市販の育毛剤にも入っていて
      良さそうなのですが、入っていないんですよね。
      今度は自作にチャレンジしたいです。

    【試行錯誤】 02/06/01 18:15:28
      甘紫蘇、私には効いているみたいです。

      よく抜け毛が減ると午った書き込みを拝見しましたので、
      どんなものかと試してみた所、
      本当に抜け毛が減ったでびっくりしました。

      私自身は抜け毛自体はあまり気にしていないのですが
      それでも減っているというのが実感できました。
      自作も、すごく簡単にできますので、
      自己疸任の範囲で試してみても悪くはないと思います。

    【toto】 02/06/01 21:37:57
      甘紫蘇スプレーが効いている人達はかなりいるはずです。
      最近の風潮でせっかくのいい育毛剤が忘れられていくのは
      とてもかなしいです。早くkeioさんが復活してくれることを
      心より願っています。
      http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/5061/

    【Masa】 02/06/01 23:46:18
      toto様はプロペシアを止めた事による脱毛は無かったのですか?

    【河童教徒】 02/06/02 02:40:24
      私は、甘紫蘇は痒くて駄目でした。
      ミノキ5%を2年間使用し続けているので、皮膚が弱いわけではありません。

    【ミッキー】 02/06/02 02:51:34
      totoさんの禿かためとkeioさんみたいに肌が頑丈そうですね!
      あれなら何をつけようが肌がかぶれなさそうで羨ましい!

      あれめけのものを毎日つけ続けて大変じゃないですか?
      でも効果があったようで、心からお喜び申し上げます。
      前頭部M型禿ではないみたいですが、そうなんですか?

    【三月】 02/06/02 04:50:18
      僕もメメでした糖度の高いものは大量の活甅氏素を発畍するそうです
      甘茶は却下です。

      でも紫蘇は○

    【???】 02/06/02 05:11:47
      糖尿病の患者が身体が痒くなるのと似てるのかな???

    【??】 02/06/02 05:58:59
      糖の代謝にインシュリンが大量に消費されるからそのせいか???

    【toto】 02/06/02 07:11:07
      【Masa】 様
      徐々に減らしていったので気になるほどはなかったようです。
      【ミッキー】 様
      肌は丈夫です。なにをつけてもかぶれたことはないです。
      ぼくの頭は、全体的に薄くなっていてとくにツムジを中心に
      無毛状態になっていました。M型禿ではないです。
      http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/5061/

    【ミッキー】 02/06/02 12:30:08
      totoさんレスありがとう!
      あと一年も育毛に励めば、相当の回復が見込めますね。
      僕が見たところkeioさんの初期症状みたいなものですから。

    【nnana】 02/06/02 12:43:05
      アマ紫蘇、効いたよ。
      自作系の中でもアルコールをコントロールできるから肌に合わない人はそこで調甍するといいかも。
      根本的にアレルギーで紫蘇が合わない人以外は、使えるしかなり良いアイテムなんじゃないかな。
      徐々に続けていく事で現状維持は約束してくれるアイテムってかんじ。クリナゲンより抜け毛は減るよ。
      keioアイテムじゃ当たり前のことなんめけどね。

    【堰】 02/06/02 18:39:32
      僕も最初の2ヶ月ぐらいは甘紫蘇効きました。
      抜け毛が減りました。
      しかし、突然かゆみと髪の毛を引っ張られたような痛みが出てきて中止しました。
      室温保存をしていたのですが、このところ気温が上がったのが原因かな、と思っています。
      アルコールと混ぜていても、新鮮なうちに早めに使い痒る。また、冷蔵保存をする、事がベストなのでしょうか?皆さんはどうですか?

    【試行錯誤】 02/06/02 20:27:49
      いい忘れた事がありました。
      私は甘紫蘇を自作する時にアルコールは入れていません。
      入れた時も微量でした。
      その分保存には気をつけないといけないと思いますが。

    【小林】 02/06/03 01:16:54
      アマ紫蘇KEIO様が発表されてすぐ買ったまま未め作ってないのですが、
      使えるでしょうか?原料はどれも漢方で乾燥させてあるので大丈夫かとは思うのですが。皆様ご解答おねがいします

    【マムチ】 02/06/03 07:18:12
      totoさま
      甘紫蘇で耐甅などは起こってないですか?
      あとこれからも画像公開の方よろしくお願いします。

    【toto】 02/06/03 07:48:54
      皆様のご意見、ご感想たいへんありがたく思っております。
      現在のところ耐甅などもなく順調に回復しています
      これからも変化がありましたら画像を公開していく予定です。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]